雲跳【うんちょう】

あの雲を跳び越えたなら

自由研究

2006-08-03 | 雑記
全国の小中学生のみんなー!夏休みの宿題は順調に進んでいるかなー?
えっ?自由研究のテーマがなかなか決まらなくて困ってるって?
よーし!それじゃあ、ヒデミチオニィサンがとっておきの研究テーマを提供するよ!
題して『ヒデミチオニィサン徹底観察記』!
乳毛の本数や陰毛の生え具合、性感帯の分布、平常時と勃起時の比率、一日にどれくらいザーメンを殺めれば気がすむのか?等々、ヒデミチオニィサンの身体を徹底的に観察しちゃおう!
観て、触れて、舐めて、しゃぶって、身体で感じる夏休み特別体験学習!これで夏休みの宿題もバッチリだね!
あっ、参加資格はもちろん女子のみだぞッ!
男子は自分のザーメンでも顕微鏡で覗いててね。
それじゃあ、全国の女子小中学生のみんな!オニィサン、身体を清めて待ってるね~!
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 世界チャンピオン 亀田興毅誕生 | トップ | Pure Soul »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
就寝前 (美穂)
2006-08-03 23:09:54
あのう… 高校生は資格ないんですか?それと秀さんは秀也(ひでみち)って呼ぶんですね。ひでやだと思っていました。
返信する
Unknown (お寿司屋けん)
2006-08-04 18:10:28
ひでみち君、自由研究の申\し込みはあったか?あんまりにも応募が殺到しとるげんたらこの老体も貸すぞ!だって俺達友達だもん☆助け合わなくっちゃ。俺が小学生担当でひでみち君が中学生担当ってことでどうや♪
返信する
>美穂さん ()
2006-08-04 22:14:08
いえいえ、僕は「ひでや」ですよ♪

ヒデミチオニィサンは別人でしょ。

僕は女子高生しか受付けしませんよ。夏休みの宿題、一緒に頑張る?
返信する
>ケンちゃん (ヒデミチ)
2006-08-04 22:19:42
あれ?どういうわけか全然申し込みがないぞぅ~?

みんな、照れてるのかな?

おいおい!夏休みなんだから殻も皮も思いっきり破って、オニィサンのもとへ飛び込んでおいでよ!

どうやら助っ人が増えたみたいなので、定員増だよ!
返信する

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事