・・・ひとりごち・・・

感じたこと、思ったこと、嬉しかったこと。
美味しかったもの、まずかったもの(?)
素直に飾らず日記を書いています。

ご来光。

2010-08-01 12:39:37 | りょこー!
登りました!!
そして見ましたよ、ご来光

辛かったぁ。
寒かったぁ。
山小屋はきつかったぁ。精神的にも。

けど、本当に良かった。

登山についても学びました。まだまだだけどね


もっと練習して『にわか』じゃなくて本物・・・・・まではいかなくても、
そこそこ???!!位にはレベルアップして、次も頑張ろう。

次ってどこの山に登るのかな????(笑)

がんばるぞぉ!!!



最新の画像もっと見る