りんごと犬のブログ

お空組マック・もも・レイ・蘭男が見守るGRの愛・LRのエバかあちゃんと子供達 坊っちゃん・元・リップ・GRのララの日々

甘えていいよ~。

2024年03月18日 | 日記


   気温 ―1.0度 ~  1.5度  薄曇りかなぁ。。



 

サラーと雪。でも すぐ融けちゃうよね~。








氷。。持って逃げる子・・





2回目ちっちタイムで🎵
近くの別荘に来てるオーナーさんにあって
甘える「ら」




甘え上手だよ~~~ん




げんげんも 甘える~ 


そういえば 昨日 お散歩で



向かいから女性が歩いてきたので 立ち止まってたら

「止ってくれてありがとう~~」
 とナデナデしてくれて
「ありがとー 元気でた!」  って。



お互いに 手を振って  ありがとございます~~~。。


よく 「昔飼ってたんですよ。」
「長生きしてね。」とか は ある会話なんだけど
その女性の言葉がきになっちゃって。


また 会えるといいな。。。




ペット(犬)ランキング
ペット(犬)ランキング


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ルークママ  )
2024-03-19 14:42:20
ららちゃん、めんこいから皆からかわいがってもらってルンルンね🤗
げんげんも甘えて、めんこいね🤗
ららちゃんをナデナデして、元気でた!って。
その女性の言葉、気になりますね。
でも、元気が出たなら、よかった、よかった♫
また、会えたらいいですね。
Unknown (ルークママさま。)
2024-03-21 17:28:39
あの 彼女にまた会えたらいいなぁ。
 なんか きになっちゃった

コメントを投稿