りんごと犬のブログ

お空組マック・もも・レイ・蘭男が見守るGRの愛・LRのエバかあちゃんと子供達 坊っちゃん・元・リップ・GRのララの日々

ゆっくり沢山遊びました♪

2016年08月23日 | 日記




気温 19.6℃ ~  25.9℃ 


 

  どしゃぶりの中のチッチタイム~。

かあちゃん タープの下で避難してたら  べんべん しないで 入ってくるくる~。





 みんな べっちゃっちゃ~~で

こりは 除湿エアコンを 








 らっちゃんは 毛毛の ブラッシングゥ~~で
抜けた抜けた~~

 
 



ほいで♪

虫刺されか? 膿皮症か?のところに 強酸性水を シュッシュッ♪




その様子を見ていた 愛ちゃんが 寄ってきたので
愛ちゃんの 手手にも シュッシュ~~~♪











そのあと こんなんして バトっていた 






 だんだんと 良い天気になってきたんだけど 
湿度が もわわわわ~~~~ん。。










 夕方には 少し 湿度が減ったかな♪





久しぶり?に ゆっくり~~沢山遊んだね~♪





 いい笑顔だ~









 りったんたん♪





エバりんも♪





 エバりんには かる~~~く 投げてだよ~~♪
















クールダウンして




のびのび~~~な 気持ちよさそう~~エバりん








 べろ~~~べろべろべ~~~~







     







  運動タイムが 終わって







 りったんが スプリンクラー 持ち出したら。







 ぼっちゃん君は ジョウロでお手伝いする気持ちになったのか?






げんげんに 横取りされてしもた~~~~(^^ゞ








 げんげん・・・男らしい~~水撒きだね 

 
 



 なんか みんな お手伝い大好きかも~~~

 
 

ペット(犬)ランキングへ

にほんブログ村
にほんブログ村




   台風の被害がすごいことに・・・
今後もまだ 油断できないところも 

なんとか 雨も台風も落ち着いてほしい~。


  土砂災害にも気を付けてください~。





 



8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こば)
2016-08-23 19:42:48
坊ちゃんちゃんの頭が緑色になっているのは
カラーリングしたの?^^
ベロベロ~長~い! 犬タン! 坊っタン!

今日はゆっくり遊べたようですね
りんご組はジョウロがブームのようですね^^

ラッちゃんの毛毛が欲しい方は
こちら↓まで!

ウソです(笑)

台風の被害は無かったですか?
写真を見る限り
組事務所近辺は大丈夫のようですね

道内ではかなりの被害も出ているようですね
お気をつけ下さい
返信する
Unknown (よん太母)
2016-08-23 21:31:53
こっちも午後から晴れたよ。
でも次のがまた来るんでしょ?これ以上もう要らないよね、台風。



組員、楽しそうだね~。
返信する
いい顔してますね〜♪ (アンディパパ)
2016-08-23 21:34:01
こんばんは

みんないい顔で遊んでますね(^^♪

ジョウロは南無南無するかと思ったら大丈夫ですね(笑)

りんご組周辺は台風の被害がなくてよかったです。。。
返信する
Unknown (きららママ)
2016-08-24 14:03:10
少し涼しくなってきて、外で遊ぶのもいいね〜
みんな可愛いねぇ
みんなりんごさんが好きだから…すぐに寄ってくるんだよね
ララちゃん、抜けるぅ〜すごい!
返信する
こばさま。 ( りんご)
2016-08-24 18:10:15
ん?
緑??と 見てみたらば・・・タープの色かな^^
犬タン・・・坊ったん・・ナイスですね

そうそう ジョウロがブーム♪
いつまで続くかな~~
ぼろぼろになるまでかなぁ~~(^^ゞ

こばさん
ありがとうございます。
この辺は たぶん被害とかないと思われます。^^
返信する
よん太母さま。 ( りんご)
2016-08-24 18:11:55


 また 雨マークがあるもんね。
河川の増水とか心配だよね。
畑も牧場も。。
 台風も雨も消えてほしいね。


太陽さん浴びて楽しく遊んだよ

返信する
アンディパパさま。 ( りんご)
2016-08-24 18:13:02

ジョウロね・・南無南無~~のまえに
お仕事終わり~~にしてるからね~~

台風・・ この辺は被害がなかったかもだけど
被害の様子を見てたら 胸が痛みますね。
 
 
返信する
きららママさま ( りんご)
2016-08-24 18:15:05


うん♪
湿度が減っただけでも 過ごしやすいかも♪

みんな可愛いだなんて
ありがとう~
もちのろんで きららちゃんが 一番だよね~~

ララごんね・・抜けた~。
これだから カイカイになったのかも
まだ抜けるよ~~(^^ゞ

一気になやりすぎると
皮膚に傷がつくかと思って~。
返信する

コメントを投稿