りんごと犬のブログ

お空組マック・もも・レイ・蘭男が見守るGRの愛・LRのエバかあちゃんと子供達 坊っちゃん・元・リップ・GRのララの日々

ご応募おまちしてま~す♪

2014年11月23日 | 日記
   


とーちゃん手作りのベーコンを試食してみたいわぁ~という方



ベーコンの抽選会

抽選になるけど 応募してみてね~

スモークは 土曜日か日曜日の予定。 
とーちゃんが  頑張ってスモークするですよ。^^
 
過去に当せんした方も遠慮なく ど~~ぞ~~
味がまた 違うかもだしね♪ 
 



今日は 

気温 1.0℃ ~ 4.4度
 
 
 


 ぼんぼんは 草を喰う。。
 
 
 

 げんげんは 真面目に雪玉投げ♪ 

 

 


何度も何度も・・・何度も何度も~~~
  
 

 
 

 



 
  

  大きなかたまり投げたら 二つに割れて りったんも げんげんも ゲットできた~
 


  
 


 黒チームは ほんっと 雪玉投げ・・好きだわぁ~

 
 

 
 
 
 

 

  りったん・・とれなくて くやしぃ~~。。 


 



 げんげん。。また デカいかたまりを持ってくるしっ。 
 





  ぼんぼんは・・・・・雪の塊が似合わないな。。。

 やっぱ・・帽子か・・





 


 雪玉に対する 情熱が違うもんね~~

 

 

 
 




  あれ。。愛の姿が なかったや。。。^^; 
 

 
 





山頂が 夕陽色だったんだけど 写真で 綺麗に出なかった~~~>< 

 
 


ペット(犬)ランキングへ
 


 


  

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (vanillamama)
2014-11-23 21:46:05
なぬっ!今年は味が違うかもとなU+203CU+FE0E
やっぱ くで~~~~(笑)
返信する
Unknown (ゆうか)
2014-11-23 23:27:18
ベーコン今年もめげずに、応募だジョ!
雪の羊蹄と朝焼け、夕焼け、きれいだったなあ・・♪
返信する
Unknown (ヴェルぱぱ)
2014-11-24 01:22:06
ぐで~ということで

坊ちゃん草というより土…
実はヴィオも
最近草と土掘って食ってるのさ~

今朝も芝めくって掘って足と口土だらけさ~
返信する
Unknown (らんのまま)
2014-11-24 08:29:23
ベーコン、くでくで くで~~~!!!
ってことで、愛ちゃん、ヨロシクお願いします~^^)

雪、溶けてきましたね~。。。
雪をかぶった羊蹄山、美しすぎるぅ~☆
返信する
Unknown (ダイスケ)
2014-11-24 11:57:03
りんごさんブログは・・・
画像が大きいから好き
子供達の表情が、個性が有って最高

ゲンゲン、リッたん雪玉遊びが好きね
わっ!ぼんぼんのお顔も必死だ
母ちゃんに見せたかったのね~~
頑張ったね?うふふ・・・
夕陽の羊蹄山も雄大で素敵です
返信する
vanillamamaさま。 (りんご)
2014-11-24 16:38:07
 こんばんわ ☆ 
 

 やっぱ、そうこなくちゃ~~~

応募 ありがとう~~
 
返信する
ゆうかさま。 (りんご)
2014-11-24 16:40:19
  こんばんわ☆ 
 
  ご応募・・ありがとう~~だジョ
抽選楽しみにしててね~~
 

 
返信する
Unknown (りんご)
2014-11-24 16:41:59
 こんばんわ ☆ 

  ガッテンしやんした~~

ヴィヴィも 草&土・・喰っちょるのかい~
うちは 愛もだよ~^^;

そうそう。。あちこちハゲだらけさ。。。。
 
 
返信する
らんのままさま。 (りんご)
2014-11-24 16:43:34
  こんばんわ ☆ 

  くで~~~ありがとうございま~~す
 愛ちゃんに パワー送ってね~


雪・・ますます融けた・・
今日は 雨だった~。。


返信する
ダイスケさま。 (りんご)
2014-11-24 16:46:19
 こんばんわ ☆ 

  このブログ・・gooブログ
大きさが 見る人によっても変えられるんだよね~♪
画面いっぱいにしたら 大きな写真になるね^^


夕陽の羊蹄山
夕陽の色がもっと綺麗にだせれたら良かったのだけど~~。。。。残念。。
でも 綺麗ですよね~
 
返信する

コメントを投稿