りんごと犬のブログ

お空組マック・もも・レイ・蘭男が見守るGRの愛・LRのエバかあちゃんと子供達 坊っちゃん・元・リップ・GRのララの日々

眩しい~世界♪

2018年01月11日 | 日記
 

  気温 ー 12.7度 ~ ー2.2度 








冷えた冷えた~~ ちゃっぷいちゃっぷ~~~いっ。。




エバりん・・凍るってばーーーーーっっっ





手手 しゃっこいよね~~。。



天気は下るのかなぁって思ってたけど 良い天気になった~











良い天気だけど寒いのでお洋服着てね♪





ほれ♪
























 りったんも♪






ぼっちゃん君は・・・ そ♪  そばにね~























 らっちゃんは ハイテンション~~














 エバかあちゃんに甘える りったん♪







そこへ。。。焼きもちかいな ♪





 なんとなく 凜々しい エバりん♪











時々風除室で休憩~~♪











良い天気だし 羊蹄山をバックに 撮りたかったんだけど。。







なかなか・・・・








う~~ん・・ もう少し 離れたら良かった~~。

いや。。超広角レンズなら よかったべか・・? ないけど(笑)

コンパクトカメラで撮ってるけど やっぱし 超広角レンズは 違うものかなぁ??




やっぱ・・腕か?



犬ランキング


にほんブログ村



にほんブログ村







8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おけぃ)
2018-01-11 18:47:22
らっちゃん、めんこい

エバちゃんに甘えるりったんの画像、
キューンとしたよ。
そこにぼっちゃんも。
ぼんぼこの顔(頭?)がかなり大きくみえる(笑)

羊蹄山、綺麗ね~
今日は、こっちの大きなお山も綺麗だったよ。
雪に埋もれたい
Unknown (sumire024)
2018-01-11 22:12:47
さ、寒そうですね~~~

でもワンコたちはいつも元気いっぱい、
楽しそう

ラストのおさしん、
よく撮れたのでは?笑
晴れましたね!! (アンディパパ)
2018-01-11 23:30:12
こんばんは

晴れて組員も気持ち良さそうに遊んでますね(^^♪

エバ母ちゃんに甘えるりったんとぼんぼん君も可愛いです〜♪

らっちゃんも元気いっぱいですね!!

集合写真も良いですよね\(^_^)/
Unknown (よん太母)
2018-01-12 00:45:33
愛ちゃん・・・集合写真で前にいる、らっちゃんを抜かしたね(爆)
おけぃさま。 ( りんご)
2018-01-12 09:09:46
ありがとう~♪
 らっちゃん・・めんこいんだ~

ぼんぼこの頭・・
そう言われたら 確かにデカイ!
キモイ~~~(笑)

そちらのお山山々は 迫力あるよね~。
晴れたらほんと綺麗・・冬は特にいいなぁ
雪に・・埋めてあげるよ・・・
sumire024 さま。 ( りんご)
2018-01-12 09:11:22

冷えて寒かったですぅ~(^^ゞ
ワンコは だいすきな雪遊びで
盛り上がっていました

ラストのおさしんね・・
顔が・・切れてるのぉぉ~~
アンディパパさま。 ( りんご)
2018-01-12 09:13:25
こんにちは♪


晴れは気持ちいいですね~
遊ばせる場所が限られていたけど
まぁ・・よし。(^^ゞ

集合写真・・顔が切れちゃった~
よん太母さま。 ( りんご)
2018-01-12 09:14:49

珍しく らっこが 奥に引っ込んだもね~
その前には・・前を陣取っていたけど(笑)

コメントを投稿