りんごと犬のブログ

お空組マック・もも・レイ・蘭男が見守るGRの愛・LRのエバかあちゃんと子供達 坊っちゃん・元・リップ・GRのララの日々

ララは今日で6か月♪

2015年10月30日 | 日記







昨夜の チッチだしのときには 

今朝も 白くなってたよ~。

気温 0.4℃ ~ 7.1℃






だんだん 陽が昇ってきて






周りが神秘的になってきたのを・・・
   歯を磨きながら みていたのでした 






このあと  もやもや~~~~。。。

そして天候は コロコロ変わるのでありました。









 雨が降ったり ミゾレが降ったり。。












晴れてきたら お外に出て チッチタイムなんだけど~。。











 大人しく お外にいるわけもなく






りったん狩りが始まるし







それを阻止しようとする 兄ちゃんズ  










  午後から お友達が来てくれたので 
 ちょっくら お出掛けしてきて♪

 帰りに家のそばに 大きな綺麗な虹が かかってたんだよぉ~~~
 
 

 

 








 夕方 帰ってきてから ・・
外は ミゾレが降ったりやんだりだし。
組長は お友達いるのに おでんの下ごしらえしたりで 



らっちゃんは 愛ちゃんと エバに遊んでもらっていました 

あ・・エバのお写真がなかった~。











 


 今日で6か月の ララ~~♪






こりは 昨日の ララ♪





  まだまだ  華奢だけど~ ゆっくりしっかり 大きくなってね~。












ペット(犬)ランキングへ





14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (エルと蘭の母さん)
2015-10-30 19:00:30
あっという間に6ヶ月だもんねぇ。
うちのココも華奢で抱っこしたら壊れそうなのさ(笑)

真っ白になるだけ降ったんだね…こっちも寒くて寒くて、外遊びする時は手袋と帽子が必需品だわ。

返信する
Unknown (理恵)
2015-10-30 21:12:56
ハーフバースデーとかいうやつですね!
らっちゃん、おめでとう♪
華奢なココちゃんと同じく元気に大きくなるんだよ~
らっちゃんは、ヴィオちんそっくりだからフリスビー好きになるかもしれないね!
どんどん大きくなって雪の中で暴れて下さい♪
返信する
らっちゃん立派なゴル♫ (アンディパパ)
2015-10-30 22:41:03
こんばんは。

らっちゃん180日、写真だけ見てると立派なゴルちゃんですね♫。愛ちゃんに鍛えられてたくましくなるのかな(笑。

PS
ぼんぼんがりったんを守るのはやはりエロエロ攻撃(笑
ぼんぼんだとエッチに感じないですよね。
返信する
Unknown (白犬&黒犬のママ)
2015-10-31 02:50:57
ララちゃん、6ヶ月だね(*^^*)
コラコラちゃん、その他一緒に産まれたみんな
おめでとうございます

まだまだこれからムクムク大きくなってね!

白くなって寒そうだ!
こっちは最低気温がまだ10℃よりも高いから。
羊蹄山も白くなって来てたし、冬がそこまで来たね!
返信する
Unknown (陽子)
2015-10-31 09:12:10
こんにちは♪

らっちゃん 6ヶ月おめでとうございます♪
初めての冬…雪の中 弾けるらっちゃん見るの楽しみだなぁ♪

神秘的な景色を見ながら歯磨きする環境…素敵だなぁ♪憧れます♪
返信する
Unknown (ダイスケ)
2015-10-31 11:08:51
わぁ~寒そうーーーーー

この中で・・・
歯ブラシしながら、片手にはとな?
さすがブロガーさんだ、ファンへのサービスはを込めて・・・
ララ~♪、6か月おめでとう
ココちゃんみたいに、ヤンチャにならなくてもいいよ
健やかに、組員達と仲良く過ごして下さいね
昨日2009年9月~12月までの日記見たよ~
3兄弟可愛かった
シッターの愛ちゃん、レイやん若かった
今日も老眼かけて(笑)感動の旅に探検に行くのだ。。。
返信する
エルと蘭の母さんさま。 (りんご)
2015-11-01 07:37:08
こんにちは♪
 
 早いよねぇ~。。
もう6か月だよ~^^
ココちゃん・・・抱っこで・・・
華奢で壊れそうなのは・・エル母さんでしょ
順調に成長してていいわぁ~

もう寒くて手袋帽子がいるよね。
そちらは 風が強いからなおさら寒さが身に沁みるよね~

返信する
理恵さま。 (りんご)
2015-11-01 07:39:19
こんにちは♪
 
 
ハーフバースディ♪ というのですね^^
ありがとう~ございます

ココちゃんに追いつくように
フードモリモリ食べたけど・・下痢ったわぁ
お肉つけて 雪の中で元気に遊んでもらわなくちゃね

返信する
アンディパパさま。 (りんご)
2015-11-01 07:40:58
こんにちは♪
 
写真では いい感じにも見えるけど
まだ まだ 華奢で 足もか弱くて

お肉をつけなきゃ~~

ぼんぼん・・・エッチに感じないですか
他の女子にも エロエロするんだけどねぇ~~
返信する
白犬&黒犬のママさま。 (りんご)
2015-11-01 07:43:30
こんにちは♪


みんなに おめでとうを ありがとう~ございます

そうなのであります。。
これからも ムクムクと大きくなって欲しいですぅ

ママしゃんとこ 最低気温が 10度より高いといっても
気温低くなってきたでしょ~ 。
もう お外で黒犬ちゃんの シャンプーは。。。どうだべ?

今週はね 気温が あがるみたいなんよ~^^
返信する

コメントを投稿