りんごと犬のブログ

お空組マック・もも・レイ・蘭男が見守るGRの愛・LRのエバかあちゃんと子供達 坊っちゃん・元・リップ・GRのララの日々

 SO Beautifulって言われたのに・・

2024年03月15日 | 日記

     気温    ―3.1度 ~  4.2度 




サラ~~っと雪の朝
そう寒くは感じないよ。





もう少しで パール羊蹄山かなぁ 







昨日 せっかく SO beautiful って言われたのに そんなお顔して 





でもね そんなお顔もめんこいのさね 


 




夕方のちっちタイム
後ろ足蹴り上げて お馬さんのように 弾んでる「ら」


何か 楽しいことでも? 





 湿った雪が ボタボタ もう なごり雪になるのでしょうね❄️❄️❄️❄️❄️



ペット(犬)ランキングペット(犬)ランキング

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへにほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ルークママ  )
2024-03-18 23:36:45
羊蹄山、きれい〜😀
ららちゃん、そういうお顔もめんこいよ🤗
ららちゃんは表情豊かでかわいいですね♫
後ろ足を高ーく蹴り上げてすごーい👀
元気が一番👏
こちらは、気温が高い日もありますが、ニセコはまだ雪❄が降っていますね⛄
Unknown (ルークママさま。)
2024-03-19 07:21:20
ララは ほんとに表情が豊かです~
元気はつらつで まだまだヤングでーす
シニアさんだけど 気持ちはね

ルークママさん地方はもう春ですかね~🎵
こちらは 今朝も雪が降っています❄️

コメントを投稿