りんごと犬のブログ

お空組マック・もも・レイ・蘭男が見守るGRの愛・LRのエバかあちゃんと子供達 坊っちゃん・元・リップ・GRのララの日々

12日は~

2015年10月15日 | 日記





懐かしいポテチがあったので 今夜のツマミに 


気温 3.4℃ ~  13.7℃





12日は みんなが 帰っちゃう日


 オペラ&エミーママさんと ファディママさんが ニセコに 2泊して

12日 帰る前に みんなと遊びたい ということで

だって なかなか 会えないんだもん
こんな時 遊びたいよね~




 よん太母さんの 車のトラブルは・・・・
朝に とりあえず・・解決したようで  
良かった~~~♪











 エミーちゃん・ パピーウォーカー中の コニ―ちゃんにご挨拶をする

よん太君 ビアちゃんと なんだかビアちゃんの娘のようにも見える 
ココちゃんが 挨拶に












ココちゃんとコニ―ちゃん♪


ココちゃんが コニ―ちゃんに 闘いを挑む??も






コニ―ちゃんが グッキーになって ココちゃんも びっくりだった 




パピーの中で 一番強いのは コニ―ちゃんだったような気がする 









  コニ―ちゃんに グッキーされたココちゃんは

自信を取り返すかのように ララに 闘いを 










ララ・・この格好で 思い切り チッチ逆噴射攻撃すれば 良かったのにぃ~~



ウィンクちゃんと フレンディ君は・・見ないことにしているらしぃ~









 そのあと♪
パピー? 同士で 仲良く? 遊んでいたよ~♪







































 そして お水ゴックンタイム~♪
に ヴィオチンも一緒に♪







コニ―ちゃんも お水遊びが好きらしぃ~~~







 ハイパーなチビ達の動きに・・・
エミーちゃん呆れてるかなぁ~?? 










ヴェル君・・・・・
なんか・・もう 車に戻りたいですよ。。な オーラだしてたよね











  ヴェルぱぱの フリスビー特訓が 始まった♪














 ココちゃんが フリスビー とったどーーーっ!








その後も特訓は続き。ましたが・・・












 奪い合いになってるし♪



















コラコラコンビの引っ張りっこ♪






ココちゃんは 強い 



















将来は ディスクドック GRの 希望の星だね~~











遊び終わってから♪

 ラブパパさんから~~と♪ よん太母さんに持ってきてもらった 鹿の角ちゃんを♪







 そして そろそろ お別れの時間に~。。。。
 
 
 
 
 



 しかし・・かあちゃん・・& とーちゃんは 少しでも長く 一緒にいたいため 


小樽まで くっついて行くことに 



道中 紅葉が綺麗になってたね~。。




小樽に着いたのが お昼頃だったので。。






ちょっと待ち時間もあったんだけど
お寿司を食べて・・・ そして お別れ~。







今年も楽しい10月の連休を過ごすことが出来ました 
みなさ~ん

ありがとう~~~ございましたぁ~~~
 




あ・・でもよん太母さんは・・・・・・・・

すごい思い出になる旅になったにちがいない・・


でも 事故も怪我もなく無事にお家に帰れて良かった。


 
 

なんか・・この 楽しい 連休が 終わってしまうと 
寂しいのはもちろん・・・
ハロウィンも終わった~~ なんか そんな気持ちになってしまうのでした。。。



  


ペット(犬)ランキングへ



  
昨日  なかなか 決まらなかった フード♪
送料かからないところで 今までより ちょびっとだけ安いところがあったので
同じフードを注文した~♪


冬に向けて フードを替えるので もうすこしあちこち 吟味しょう~♪











21 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (vanillamama)
2015-10-15 19:28:50
コニーちゃん びすこと似てる~
見た目だけじゃなくて 入りたいのに
なかなか入れないでいる所も似てる(笑)

北海道では あちらこちらで鹿の角がおちてるの?
な感じがする(笑)
返信する
Unknown (よん太母)
2015-10-15 20:14:50
あっという間の遠征&強烈な思い出作り???だった(爆)


パピゴルはやっぱ、パピゴルで遊んでいたね~。
大人しそうなコニーちゃん。一番の・・・(笑)

フード、来年は我が家もシニアにしようか悩んでるけど、買うところは・・お付き合いのある地元のトリミングショップなんだわ・・。
返信する
Unknown (オペラ&エミー母です。)
2015-10-15 23:01:31
念願のゴルパピ3頭そろったね♪
コニーのグッキーな顔に
ココちゃん逃げてった~
コニーの姉妹あの顔するんだよね
盲導犬にはなれないかも
来年もず~っと我が家にいるかも
その時は宜しく
阿武茶ではデザート出ませんでした
次の日と勘違いするなんて
やっぱりとしだわ
返信する
Unknown (ヴェルぱぱ)
2015-10-15 23:15:40
ゴルパピはやっぱり可愛いね~
ヴィオがココちゃんにディスクを譲ってるのが…
少し大人になったかな…と思った(笑)

ヴェルとフレンディくんが…
早く帰るですって入口に張り付いてたね

よん母さん…
何とかなってよかった~
通行止めも開通して…無事に遠征終了でめでたしでした

お別れ…寂しかった~
次会う日が待ち遠しいね
返信する
Unknown (理恵)
2015-10-15 23:18:19
ダークホース・コニーちゃん(笑)
予想外のココちゃんが逃げる
ララごんに八つ当たり(笑)
(りったんにララごんの怒りがぶつけられてないかな??)
それは、さておき。。。
やっぱり、パピー同士が楽しそうですね。
ヴィオちんもお兄ちゃんだけど、まだまだ高校生くらいな感じで幼稚園児の気持ちが理解できるのかも(笑)

みんなのブログ楽しみです!
返信する
Unknown (ダイスケ)
2015-10-16 09:52:59
パピゴルちゃんはやっぱ、可愛いね
同じ親から生まれたのに・・・
白(イエロー?)薄茶、濃茶と不思議だよね?

コニ―ちゃんはちょっと人見知り?
ララ~♪とココちゃんはほんとに仲よしさんで、よく遊びました~

ララ~♪楽しさはきょうまでかな~
明日から又、りんご組との試練が始まる?
今回もりんごさんブログ堪能した、ありがとう
返信する
Unknown (エルと蘭の母さん)
2015-10-16 14:01:28
コニーちゃん、あんな可愛い顔して最強だったとは(笑)
ココもビックリだったべね^_^;

送料かからないところあるんだね。

パピー同士で遊んでる姿がめんこかった♪
帰ってからコニーちゃんに負けたのが許せない?お蘭ちゃん、ココに猛特訓の日々(;´∀`)
ココは転がされて頭も体も緑色になって頑張ってるわ(笑)
返信する
Unknown (陽子)
2015-10-16 14:43:36
こんにちは♪

ポテチのパッケージが可愛い~♪

3ゴルパピちゃん めんこいなぁ♪♪♪
素敵な連休を過ごされていいねぇ♪
返信する
Unknown (アンジュ)
2015-10-16 15:47:26
エミーちゃん、ヴェル君めんこだね!
小さいののお世話疲れかな?
あれ?よん様・ビア嬢とエルさん・・・
アンタ達はパピーと遊ばんの?
返信する
Unknown (ファディママ)
2015-10-16 16:01:44
りんごさーん!
先月の引き続き遊んでいただいて
ありがとうございました~♪
ゴルパピーちゃんは何をしても可愛いわ~
今シーズンの締めは最高に充実してました。
。。。と同時に寂しさが。。。早く来年来ないかな(笑)
来年はみんなおとなサイズになっているんでしょうねぇ
ヴェルパパさん珍味ありがとうございました、美味しかったです♪
ヴェルちゃんとフレンディ同じにおいがしましたね~(笑)
ラブパパさん鹿の角ありがとうございました!
只今地道に切断作業中ですが、けっこう楽しいです~
今回りんちゃんに会えなくて残念でした
来年は全員揃うといいですね♪
よん太母さん無事到着良かったです~
宴会うるさくてごめんなさいです
懲りずに来年もお付き合いくださいませね!




返信する

コメントを投稿