折井理子のKEEP ON SINGIN' ☆

ミュージカル女優 折井理子によるブログ☆日々の出来事や、興味のある事を綴ります♪

製作発表!!!

2010年11月29日 | Weblog
今日は「レ・ミゼラブル」製作発表でした

いらしてくださったお客様、どうもありがとうございました☆


まさかコメントさせて頂けるとは思わず、

もっとちゃんとまとめて、しゃべればよかった・・

と若干反省しつつ

でも、本当の気持ちだしとも思いつつ。

とにかく、熱い想いを持って、来年も頑張ります


さてさて、今日の佳き日(笑)に私が着させて頂いたドレスは~



HIROKO KOSHINOさんのドレス!!

ちょっと大人っぽいかなとも思いつつ、

ここは・・・!!

と思い、挑戦させて頂きました

1点もののオートクチュールを、ご厚意で貸して頂きました

写真では写りにくい部分もあるのですが、

生地の素晴らしさ、デザインの素晴らしさ。

試着させて頂いた瞬間に、これ!!となりました。

ドレスからオーラが出ているというか。

すごいのです。

どうもありがとうございます


それからそれから



ジュエリーは、水野薫子さんに貸して頂きました。

胸元と、指に、大好きな水色をつけさせていただき、

プロのスタイリストさんにコーディネートして頂き、

全身、自信を持って、製作発表に臨めました。


お世話になった皆様、ほんとうにありがとうございました




みんなで☆

左から、池谷祐子さん、坂本幸香さん、吉川恭子さん、三戸亜耶さん、SACHIさん、私です。

友達100人作ります!!



終わった後、新国立劇場で、「ゴッホ展」行きました♪



壮絶な人生ですね。

フランスに行った時、ゴッホの入院していた療養所も見ましたが、

あの時は、穏やかな時間が流れていて、

庭で、金髪の天使ちゃんが、落ち葉を拾ってばら撒いてたりして。

本当に可愛かったんですよね~。

そんなことを思い出しながら観てました。


美術館はやはりよいですね☆

ほっとしました。



では、また明日!




コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« HAPPY WEDDING☆ | トップ | 11月さよなら »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
綺麗です(^^) (からす)
2010-11-30 02:11:25
理子さん、こんばんは!

制作発表お疲れ様でした。
また感動も一入だったのでは?(^^)

いやぁ。。。ドレス似合いますねぇ。
綺麗です!
見違えました!。。。もとい
惚れ惚れ見とれてしまいました(^^)

家内の友人が観に行っていたのですが、
綺麗だった&聡明な受け応え、褒めてましたよ。

観たかったなぁ。。。(応募したけど外れた)

ライブも近いし、お忙しい日々が続きますが、
お体気を付けて、頑張ってね!
返信する
素敵でした! (かんてん)
2010-11-30 02:42:51
幸運にも…「1000人」に入ることができ、行ってきました。

理子さんの受け答えは本当にしっかりしてましたよ~!
普段からいっぱい考えて悩んでここで
たくさんの言葉でご自分の思いを綴っているから
いきなりの質問にもちゃんと受け答えができるんでしょうね。
本当に素敵でした。

ドレス姿も綺麗でしたよ。
やや後方とはいえ、上手の通路側だったわたしは
オペラグラスでバッチリ拝見してきたので自信を持って言いきっちゃいます!

来年の公演がますます楽しみになりました。

あのあとゴッホ展にも行かれたんですね。
私も先週(金曜日の夜に)行ってきました。
美術展は自分のペースでゆっくり観られるのが好きです。
返信する
素晴らしかったです! (Elly)
2010-11-30 17:55:48
「プリンシパルの皆さん、どうぞ!」とコールがあり、いらした皆々様…の中に「あ~折井さ~ん!!」
素敵なドレスに身を包み、パパの隣にちょこんと座っていらっしゃいましたね。
稲田さん以外が黒のお衣装だったので、お二人がとてもキラキラと、そして仲良しさんに見えて、うらやましかったです。
稲田さんが「アンサンブル外」にされていたのを、「おおーい!」と訴えかけていらしたことに、また優しさを感じました。

コゼットインタビューが中山さんだけだったので「残念…。」と思っていたら、報道の方が!!
「ありがとう!ありがとう!」と思いました。
でもあの大舞台で、本当に素晴らしいコメントで、さすがだー!と思いました。
質問に対してしっかり答えていらして…。
初もとコゼットコメント、120点です!

プリュメ街が聴けなかったのは残念ですが、本番までのお楽しみですね。
でも最後の「民衆の歌」は圧巻でした!
きっと、この歌声をバックに、日々練習していらっしゃるんだろうなあ、とも思い、アンサンブルからプリンシパルへの想いも聞かせていただいていたし、ブログでも綴っていらしたので、お気持ちが良くわかりました。

本番、楽しみにしています。
帝劇名物に「コゼットアイス」が加わっていることを夢みて…

長文失礼致しました。
※先日のブログ、バッグがとっても素敵です♪何だか感動!(苦笑)
返信する
♪♪♪ (こころのうた)
2010-11-30 23:28:57
もとこしゃん
 とってもオシャレでした。
 水色のペンダントもお似合いで目立ってましたよ。
 
 コメントも100点満点!

 お目目パチパチが最高な
 もとコゼなのでした。
返信する
プレビュー映像 (きょう)
2010-11-30 23:35:43
来年のプレビュー映像を見ました。
理子ちゃんコゼット衣装姿~。
可愛い~、似合ってる。
本番早く見たい。

先日のフィギュアスケートでも音楽がレ・ミゼラブルだった選手がいて、感動した私です。

製作発表お疲れ様でした。
何を歌ったのかな?
早く理子ちゃんのプリュメ街聴きたい。


http://blog.livedoor.jp/spd_blue/
返信する
楽しみです! ()
2010-12-01 00:02:27
こんばんは。製作発表お疲れ様でした。
来春の公演ですが製作発表があると急に公演を観れる時が身近に感じる気がします。とても楽しみです。

ドレスとジュエリー、とても良くお似合いです。ドレスから出ているオーラに負けてないです!
髪型もとてもゴージャスですね。
返信する
ますます楽しみです (まんまる)
2010-12-05 04:55:47
残念ながら落選…。行きたかったです…。コメントの方々のお話の中で素晴らしかった事がわかります。今回のレミゼはずいぶんとキャストの方々が変わっているので、楽しみです。
ドレス。素敵ですね。私はあのヘアスタイルがとってもシックで、素敵だと思います。とてもお似合いでした。アクセサリーもバッチリ。ブルーのアクセントっていいですね。
返信する
からすさんへ☆ (もとこ)
2010-12-09 01:53:42
どうもありがとうございます!
応援していただける様に、ひたすら頑張ります☆
これからもよろしくお願いします♪
返信する
かんてんさんへ☆ (もとこ)
2010-12-09 01:56:33
見てくださったのですね!
ありがとうございます☆
色々反省点はありますが、来年につなげられるように頑張ります♪
返信する
Ellyさんへ☆ (もとこ)
2010-12-09 01:58:07
確かにあの質問は不意打ちでしたね・・。
びっくりでした。
これから、こういうことが増えていくのかもと思うと、ドキドキします笑。
ちゃんと自分の言葉で言えるように。
アイス食べます。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事