折井理子のKEEP ON SINGIN' ☆

ミュージカル女優 折井理子によるブログ☆日々の出来事や、興味のある事を綴ります♪

グッズゲッツ!

2024年03月14日 | Weblog

こんばんは。

2回公演でした!

ご観劇くださった皆様有難うございました!

明日はオフだー!!!

今回人数も多いので、舞台稽古長かったので、11連勤明けのオフであります!

と言ってもね、イギリスの準備やらなんやらあるので、オフではないのだけど笑

でもだいぶありがたい時間になりそうです。。


とりあえず今日はお風呂に長いこと浸かりたいと思います!


物販、可愛いのゲットしちゃったぜぃ!

カオナシピンは初演からちょっと集めてるので♪

手拭いは、ライブの落語で使っちゃおうかなとか。

Tシャツは着ちゃおうかなとか。

むふふ。

楽しみです♪


さて、ゆっくり休みたいと思います!

ありがとうございました!!

おやすみなさい☆
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 少しずつ | トップ | おふ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事