折井理子のKEEP ON SINGIN' ☆

ミュージカル女優 折井理子によるブログ☆日々の出来事や、興味のある事を綴ります♪

こんばんは♪

2009年10月29日 | Weblog
今日も公演頑張ってきました☆

いらしてくださった皆様、どうもありがとうございました!


毎回、真摯に、新鮮に。

明日も頑張ります!!


今日はアイスを愛すデー☆

シューアイス、おいしかったぁ♪

やる気と根気!!


おやすみなさい☆
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かにかにブークブク☆ | トップ | りふれっしゅ~。。 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日は、本当におつかれさまでした~ (まっくー)
2009-10-30 00:46:07
レ・ミゼラブルも、そろそろ、折り返しを過ぎたところですね。

いろいろと大変みたいですけれど、まずは、おいしいものを食べ、よく寝て、疲れを取り、週末の「マチソワ・マチソワ」を何とか、乗り切ってくださいね。

返信する
お疲れ様です! (からすΣ^)//)
2009-10-30 03:15:15
理子さん、こんばんは。

マチソワお疲れ様です。
あと最低2日は続くのですよね。
大変だと思いますが、頑張ってね!

こう言う時は、エネルギー補給は必須です(^^;
返信する
アイスを愛して… (Elly)
2009-10-30 04:55:24
突然のことで、色々と大変かと思いますが、頑張ってください!
折井さんも倒れないように、お気をつけくださいね。

アイスの雨を降らせたい…。(笑)
その代わりに、人参とたまねぎとじゃがいも持って、応援に行きます。(笑)
栄養をたくさんとって、休める時は休んでくださいね。
返信する
大変だけど (きょう)
2009-10-31 15:03:36
理子ちゃん、本当に大変になってきちゃいましたね。
マチソワ連投で、疲れがピークになる頃ですが、疲労もインフルエンザになりやすくなる原因なので、充分注意して頑張って。
みんな早く治りますように。


http://blog.livedoor.jp/spd_blue/
返信する
まっくーさんへ☆ (もとこ)
2009-11-03 23:54:54
どうもありがとうございました☆
ご心配頂きありがとうございます。 
なんとか無事に…。 
これからラストに向かって、突っ走ってゆくぞー!!
返信する
からすさんへ☆ (もとこ)
2009-11-03 23:56:18
ありがとうございました。 
ご心配おかけしました。 
栄養たくさん取ってこれからも頑張ります笑♪
返信する
Ellyさんへ☆ (もとこ)
2009-11-03 23:59:20
どうもありがとうございました☆ 
飴が降ってくるのもいいけど、 
アイスが降ってきたら、最高ですね笑。 
ベッタベタになるかもだけど…。 
今日は、どうもありがとうございました♪
嬉しかったです☆
返信する
きょうさんへ☆ (もとこ)
2009-11-04 00:01:20
ありがとうございました♪
疲れは、色んな要因になりますね。 
最近めっきり寒くなりましたね。 
きょうさんも、お体にお気を付けて☆
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事