折井理子のKEEP ON SINGIN' ☆

ミュージカル女優 折井理子によるブログ☆日々の出来事や、興味のある事を綴ります♪

めめめめー!!

2018年02月07日 | Weblog


こんばんはー

毎日寒いですが皆様いかがお過ごしですか?

さて、稽古してまいりました。

足の筋肉が少し疲れましたー。

先日、めーこを連れていったところ、

席に戻ったらこんなことに



めめめめーーーー!!!

いたいめーーーーー!!!

すぐ救出しましたが、めーこが可哀想で可哀想で。

こんな格好をさせられて、鏡にはさまれて、さぞ痛かっただろうと思いました。

犯人を探したところ、おそらく、この人だと割り出しました。



りりこ。

やられました!

許すまじ!!

今度めーこのリベンジしてやります!!

ま、この写真も、あ、もうちょっとこんな感じでー!

とかいって、私が撮ったんだけどね笑

りりこ、だいすき。

また明日ー!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バレンタインデーキッス♪ | トップ | かわいこちゃん⭐ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事