折井理子のKEEP ON SINGIN' ☆

ミュージカル女優 折井理子によるブログ☆日々の出来事や、興味のある事を綴ります♪

出会いは別れの始まり。

2009年10月22日 | Weblog
こんばんは☆

今日も頑張ってきた~!

いらして下さった皆様、どうもありがとうございました♪


今日は、橋本さとしさんの初日!!

さとしさんおめでとうございます☆

エネルギーが充満してました!

千秋楽まで、よろしくお願いします☆


それから、出会いは別れの始まりと申しますが、

ジャベール役の石川禅さんの千秋楽でもありました。。

ぅ~寂しい。。

お優しい言葉をかけて頂いた思い出が蘇えります。

涙でる。


また、お会いできるように、1日1日、頑張ってゆこうと思います!

ありがとうございました☆


アカデミーの同期のみんなが来てくれました♪

前列、高田亜矢子ちゃん、後列左から、フイイ役石井一彰君、

パイレートの稽古帰りに寄ってくれた本井亜弥ちゃん、

池谷祐子ちゃん、私。です。

初舞台の時より成長してたと言ってもらえて、

死ぬほど嬉しかったです!

嬉しかったので、帰りに1人で、担々麺食べた~♪



いぇ~い☆


おやすみん。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« TAP DO!どぅ~? | トップ | ロケッツ☆ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
仲間が (みゆう)
2009-10-23 04:55:13
たくさん応援してくれて、とても温かいですね。
ほのぼのします(^-^)
禅さんのジャベールを観たかったですが、
終わりだったのですかぁ。
残念です…

あ!みずいろーブ☆
嬉しいです。
ありがとうございます☆
返信する
楽と初日 (たかこ)
2009-10-23 05:29:12
楽と初日が重なるって貴重な公演ですよね。観たかったです…(:_;)

高田さんがど真ん中で良い笑顔ですね~♪仲間って素敵!
返信する
みゆうさんへ☆ (もとこ)
2009-10-28 00:36:04
こちらこそありがとうございます☆
とっても可愛いローブ着させて頂いています♪
水色を身につけると、元気になります笑!
禅さんと、またご一緒したいです~。。
寂しい・・。
返信する
たかこさんへ☆ (もとこ)
2009-10-28 00:37:02
確かに、あやこいい顔してますね~☆
みんな大切なともだちです♪
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事