折井理子のKEEP ON SINGIN' ☆

ミュージカル女優 折井理子によるブログ☆日々の出来事や、興味のある事を綴ります♪

はろはろ!

2012年11月16日 | Weblog
こんばんは☆

今日は、英会話2レッスンと、

最終打ち合わせを2件。

と、明後日のための買い出しなど。

再び飛鳥山近辺を散策。

また、可愛い葉っぱみっけた♪



そして、一番綺麗な色だと思った葉っぱ。



明日は最後の練習だ。

頑張ります!!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中野観光☆ | トップ | いよいよ明日です! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見ている!! (あはは)
2012-11-17 05:15:29
葉っぱが何かを見ている…。かわいい表情ですね♪子供が小さい頃、落ち葉に穴をあけて目、はな、口を作った事を思い出しました。口を大きく開けたり、鼻が大きかったり、色んな表情の葉っぱ。夢中で作ってふと見ると、足元に大量の顔の葉っぱ。…見てる…こっち見てる…。ちょっと怖くなった思い出があります(笑)

返信する
あははさんへ☆ (もとこ)
2012-12-10 01:50:35
そうですよね。もっとよく見ながら歩いたら、もっと人間らしいのとか、面白いのに出会えた気がします♪
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事