折井理子のKEEP ON SINGIN' ☆

ミュージカル女優 折井理子によるブログ☆日々の出来事や、興味のある事を綴ります♪

お気に入り♪

2007年05月26日 | Weblog
越後製菓の「ふんわり名人 きなこ餅」にハマってます☆

ふわふわしてて、口に入れると溶ける!!

前は、6袋入った大きめサイズしかなかったのに、

コンビニで、お手ごろサイズの、1袋108円サイズが

発売されてるのを発見

とっても嬉しくて、お稽古休憩中にしょっちゅう食べてます

食べると幸せになれるんですよ~

でも、おいしいし、ふわふわしてるから、いくらでも食べられそうだけど

カロリーは意外と高い

食べすぎ注意ナリ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新旧交代☆ | トップ | ビルマの竪琴 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事