折井理子のKEEP ON SINGIN' ☆

ミュージカル女優 折井理子によるブログ☆日々の出来事や、興味のある事を綴ります♪

チェブラーシカ、ウレーシカ

2016年05月19日 | Weblog
こんばんは。

今日は加圧行って酸素カプセル入って

そのまま稽古!

加圧の先生に、チェブラーシカの小枝!

頂きました!

ありがとうございます!

あとお酒もいただいた。

私、ファービー、グレムリン、チェブラーシカ

に似てるとよく言われるので、

それを鑑みてだと思います笑

ありがとうございます!

先生とは、寝てる間に、肉をつけていく妖精さんがいる

という話で盛り上がりました笑


エリザベートの稽古2日目です。

やはりなかなか難しい作品です。

世界観思い出してきた。

がんばろう。

ではまた明日ー!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« はじまりましたー | トップ | 出会ったー! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事