折井理子のKEEP ON SINGIN' ☆

ミュージカル女優 折井理子によるブログ☆日々の出来事や、興味のある事を綴ります♪

おなかいっぱいー!

2016年03月23日 | Weblog
こんばんはー!

今日は加圧いって、夜はお料理教室!

今日はオムハヤシライスと、ダイコンとルッコラと、グレープフルーツのサラダ

でした!

とってもおいしくできました!



さぁ大阪公演もがんばるぞー!

少し桜が咲いてるのと、これは桃かな!



きれいでした☆

東京に戻ってくるにはもっと桜が咲きだしてるかなぁ。

ではおやすみなさい♪
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大阪いくでー! | トップ | 大阪ついたで~♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (まりにゃご。)
2016-03-24 10:45:39
大阪、いってらっしゃーい!
わたし、ジキハイ楽の夜から
天才的なタイミングで風邪ひきました。笑
4連勤とインフルのダブルパンチを乗り越えましたね!ハハハハ!!!
中国人のお医者さんが面白かったです!

オムライス、あれですか?
包丁で切ったらとろおーって、しますな?
そろそろ折井さんの手料理食べさせて
ほしいな~ほら!おにぎりで良いから!
レンジのご飯持ってくから!(必死)

名古屋を楽しみに、とりあえずわたしは就活ですねん。来年の今頃は社会人ですって!
困った困った。

(バックステージツアー付きを見つけて、つい大阪も行くことにしたとか言えない)
返信する
まりにゃごさんへ☆ (もとこ)
2016-05-02 00:51:01
たくさんの応援をありがとうございました☆
そして、お風邪、大変でしたね。今更ですが。
お疲れさまでした。。。
私の手料理をそろそろ食べたいってことは、
なんか前段階あったんだっけ笑
社会人まりにゃごさん、頑張ってください。
お花ありがとうございました☆
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事