とーいとかりんのこっこ部屋

日々のこと、子供のこと、好きなこと、いろいろと。

お疲れさま!

2016年10月27日 00時19分57秒 | 日記・エッセイ・コラム
今日は大変でした。
お姉ちゃんの歯医者と妹のバレエが重なっちゃって、送迎で車を運転して、釧路市の中を大きく3周。
3時に出かけてから、2回家に戻ってご飯したくしたりまた出かけたり、最後に帰って来たのが9時半。

写真は途中、休憩したミスドのドーナツとコーヒー。あー、今見ても、美味しそう。コーヒーおかわりして、2.5杯も飲んじゃった。ひとにいれてもらうコーヒーは美味しいよね〜。

疲れたけど、こんな日だって、いいこと、いくつもあって、満足な夜です。

心配してた人から返信があったり、とっても気に入ってもらえそうなプレゼントが見つかったり、インスタのおかげで芋けんぴも美味しく出来たり、色んなとこでいいねもらったり、編み物も進んだし、タラコと糸こんにゃくの煮物も美味しく出来て娘が喜んだし、娘のお友達に遊びに来てもらったし、トイレ掃除も出来たし、RADWIMPSのラジオも聴けたし、新曲も聴けたし、霜が降りたけど小松菜は元気でお味噌汁が美味しかったし、フォロワーさんの投稿で知って、上の娘にHey!Say!JUMPの載った雑誌と下の娘にちゃおデラックス買ったら喜んでたし、長男からはメールの返信が超短いけど(笑)来たし、タイヤもはずれてないし、あ!30分だけどお昼寝出来たし、やぎ座、うちで見てる占いでは10位だったけど、どこかのでは1位だったらしいし、年末調整の書類書いてあげたし、今、隣では娘がすやすや平和そうに寝てる。(順不同)

今日も1日お疲れさま。
良いお休みでした。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えっ? (はるパパ)
2016-10-27 09:08:31
1日でいろんな事が起きて楽しそうですねー!(笑)
僕も昨日(26日)はいろいろしました!妻の誕生日だったので有休取って、ケーキ買ったり餃子を作ったりしました!(笑)ゴルフクラブ買い換えたり、子供の自転車買ったりしました!(笑)
公園を1周したらスイスイ乗れるようになりました!もちろん補助輪無し(笑)ママに乗れるところを見せてました!いいプレゼントになったと思います(笑)
返信する
こんばんは (rika)
2016-10-27 21:19:18
いいご主人だし、いいパパさんで、幸せそう。
補助輪も取れるの早かったんですね〜。
そんな素敵なお誕生日、奥さまが羨ましいです。
大活躍して、お疲れさまでした!
返信する

コメントを投稿