彩彩日記 作詞家/シンガーソングライター 大塚利恵のブログ

※こちらは旧ブログです。
新ブログ https://ameblo.jp/rieotsuka-officialblog/

なんと!インターネットラジオのレギュラーがスタート☆

2007-06-26 22:44:22 | Weblog
突然ですが、一週間後の7月3日から毎週火曜日、インターネット・ラジオの生放送がスタートします!

【Care-Fit WEB STATION kizzna】
http://www.kizzna.fm
番組名/Night Birds 火曜日 “なにげに大塚利恵”
放送時間23:00~24:00
‘なにげに…’って、れっきとしたタイトルですよ(笑)ラジオ、久しぶりだなあ。ずっとやりたかったので、たのしみです。
世界中あらゆる所にお住まいのみなさんと、密に繋がっていける番組にしたいと思っていますので、ぜひぜひ応援してくださいね!
みなさんからのメールをご紹介する“おいでおいで”のコーナーでは、携帯メールをお待ちしています。悩み相談、自慢話、つぶやき、ただの日記、わたしへの質問など、どしどし送ってください!アドレスはこちらです。
otayori@kizzna.fm
遠くの方とも近くの方とも、‘Live’で毎週コミュニケーションできる機会を得られて、とても嬉しく思っています。
タイトルに反して(?)かなり気合いが入っています。ガンガンメールで参加してくださいね!
またこのブログで、いろいろラジオのことをお知らせしていきます☆

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
朗報です! (kitabito)
2007-06-27 02:27:12
嬉しいニュースです!CD以外で声を聞いたことが無く、遠方のことにてライブもなかなか見られないのですが、インターネットラジヲですか!
我がぼろPCでは快適に聞けるかどうか疑問ですが、楽しみに聞かせていただきます。毎週ってことですが、バックナンバーは聞けないのかな?聞き漏らさないように待ってます!
返信する
Unknown (maho)
2007-06-27 08:37:46
おお!!こっちだと火曜の16時だ!がんばってどこかで必ず聞きます!楽しみ。(^v^)
返信する
祝! (ふくぞー)
2007-06-27 10:32:34
これはなにげに(笑)吉報じゃないですか!利恵さんがやってたラジオは僕が住んでる地域では受信できなくて、当地に住んでる知り合いにテープに録ってもらったり、横浜まで車を飛ばしてカーラジオから聴いたりしてました。今度は世界中どこからでも聴ける訳ですね。便利な世の中になったものです。早速第一回に向けてお便りします、楽しい放送期待してます!
返信する
楽しみです (はやふみ)
2007-06-27 20:14:18
さかなの夜、いっちくだっちく、オールナイトニッポンは昔聞いてましたよー

新しいラジオはネット配信なんですね。
大塚利恵ワールドがまた聞けるのを楽しみにしています^^
返信する
ありがとうございます☆ (大塚利恵)
2007-06-29 01:50:12
kitabitoさん)喜んで頂けてよかったです。バックナンバーは今のところ聞けないようです…やや遅い時間ですが、ぜひ生で聞いてくださいね!

mahoちゃん)おー!まさにワールドワイド!よく考えてみるとすごいコトだなあ。

ふくぞーさん)苦労して聞いて頂いてたんですね~ ありがとうございます。今度は手軽に聞けますよね?!ぜひお便りお待ちしています。

はやふみさん)昔より(恐らく)進化したおしゃべりをお届けできると思います。どうぞごひいきに!

返信する