彩彩日記 作詞家/シンガーソングライター 大塚利恵のブログ

※こちらは旧ブログです。
新ブログ https://ameblo.jp/rieotsuka-officialblog/

ワタシノオキニイリ

2006-05-19 18:54:03 | Weblog
朝、頬紅の色を選ぶこと 血液型の話をすること オリジンズの‘ピースオブマインド’(耳や首筋につけるミントのマッサージジェル!) パリヤの玄米弁当 美容院に行くこと 銀行で記帳するときの音 寝る前にボブドロウを聴きながらちょっとだけ本を読むこと 風邪菌と花粉症からわたしを守ってくれるヤクルト400 ヨガのらくだのポーズ 猫のにくきゅう オーラの泉 ペルーのしゃらしゃら音がするネックレス ゼラニウムのにおい カカオ85%のチョコとエスプレッソを一緒に摂取すること 鼻うがい 足裏マッサージ MARKS&WEBのゆずのバスソルトとヘアパックとレモングラスの石けんとガーゼのタオルと…いろいろ! 下北で深夜までやってるクレープ屋の、甘すぎなくて量が多いあずき生クリームクレープ 沖縄の人たちの踊り方 イタリアのラウデミオっていうオリーブオイル 仕事で地方のビジネスホテルに泊まること 黒鍵でグリッサンドすること からっとして晴れた日!!!

最近天気が悪すぎる!天気がじめじめしてると気持ちも曇ってくるよね。こんなときは、『サウンドオブミュージック』の「MY FAVORITE THINGS(わたしのお気に入り)」(JRの、そうだ、京都行こう!のCMの曲)に習って、大好きなものを思い浮べて元気になりましょ。さ、ご一緒に!

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ねこかわいい (kitabito)
2006-05-19 20:23:10
写真のねこ、とてもかわいい。うにゃうにゃしたくなります。