彩彩日記 作詞家/シンガーソングライター 大塚利恵のブログ

※こちらは旧ブログです。
新ブログ https://ameblo.jp/rieotsuka-officialblog/

大宮駅

2006-05-21 21:57:43 | Weblog
今、松浦亜弥さんのコンサートが終わって、ストリングスのみんなと大宮駅で電車を待ってます。
今回のツアーでピアノを弾けたことはほんとうに勉強になったし、めちゃくちゃ楽しかった!!ちいさなライブハウスも好きだけど、広いホールってやっぱり気持ちいい。それに、松浦亜弥さんのプロ意識の高さに刺激されっぱなしでした。7月からの自分のライブも、めいっぱい楽しく、がんばるよ!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした。 (アラメイン伯)
2006-05-21 22:12:03
地方に住んでいますので大塚さんのライブに行く機会がありません。四国であるようでしたら必ず行かせていただきます。



あややの秋のツアーも是非とも参加してほしいです。
あやや@大宮ライブ (SNIP)
2006-05-21 23:50:58
本日・夜の部に参加。アイドル系ライブ初体験でしたが、目一杯楽しませてもらいました。あややコールには物量でかないませんでしたが、ささやかな(?)RIEZZOコール、耳に届いたでしょうか(笑)。

でも、客席のあややファンから「ピアノの人、上手いな・・・」なんて声も聞こえてきて。利恵さんの“ピアノ魂”、しっかりと伝わってきました!次は7月。早くも漲ってます!
大宮より只今帰宅。 (ふくぞー)
2006-05-22 00:33:43
利恵さんと同じ時間に別のホームで大宮駅にいたかもしれない・・・。



ツアーサポート、大変お疲れ様でした。楽しくハジけて演奏されてたのが印象的でした。

あややファンのパワーを見習って、7月からの利恵さんのライブに臨みたいと思います。
Unknown (がく)
2006-05-26 00:16:07
はじめまして、あややファンの1人です。

市原からのツアーお疲れ様でした。

大塚さんのピアノと亜弥ちゃんの歌が

見事にあっていてとってもいい感じでしたよ。



亜弥ちゃんもとっても喜んでると思います。

大宮紺で最後だと聞いていたので、

大塚さんのピアノもしっかりと聴いてました。なんか、亜弥ちゃんとのセッションが

これで終わりなのは残念です。

大塚さんのやわらかい弾き方ほんとによかったですよ。



これからも頑張ってください。