りえのほんわか日記

愛娘、愛犬、素朴な家庭料理や那須の美味しい店など紹介しています。どうぞゆっくりしていって下さい。

那須ファミリースキー場

2010-02-21 18:20:43 | おでかけスポット

今年はほんとに雪が多いですね

そんな訳で理乃に思う存分雪遊びを
体験してもらうために
那須ファミリースキー場に行って来ました


行ったのが水曜日だったので
ほとんど人が居ません

ここはスキーヤーオンリーなのもあるのかな??


ソリや雪だるま作り頑張りました





疲れたらパパに乗って

スキー板を履いていないとリフトに乗れないので
理乃のスキー板をレンタルしようと思ったら
まだサイズがありませんでした

スキーデビューは来年だね










バレンタインはバナナチョコケーキを
パパに作りました




娘の愛がこもったケーキに
パパは感激だったかな??


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (パパ)
2010-02-21 20:50:07
また遊びに行こうね!!
バレンタインもありがとう!
返信する
Unknown ()
2010-02-21 21:05:11
理乃ちゃん可愛い
すごいケーキおいしそう
来年はスキー楽しみですね
返信する
Unknown (はまかぜ)
2010-02-22 00:13:35
空いていたのは良かったですね^^
思う存分遊べたのではないでしょうか
写真を見る限り、パパさんは重労働だったようですが

バナナチョコケーキも作るなんて、どんどん料理の腕が上がっていそうですね
すごい成長ぶりだと思います
返信する
Unknown (アネモネ)
2010-02-22 23:35:33
りえさん、こんばんは
雪だるま、理乃ちゃんより大きいくらいですね
お父さんの背中に乗せてもらって気持ちよさそうですね
返信する
初です!!! (よしこ)
2010-03-04 17:35:01
きゃぁッ理乃ちゃぁぁん!!!
もぉこんなにおっきくなったんだ
相変わらずかわいいなぁ

ほんとみちがえるほどおっきくなったね

スキーヤーだけのスキー場
ぜひいつか一緒に…

返信する
雪見たい~。 (えみこ)
2010-03-08 00:12:23
スキーウェア着たりのちゃん、モコモコしてほんとかわいい(ぬいぐるみのよう。。。)

ケーキまで手作り
こういうのはやっぱり女の子ならではだね。
男の子だとこうはいきません。
次遊びにいったときは、りのちゃんお手製のケーキ食べたいなぁ

日曜の夜もおうちでパチパチ報告書作りです
4月になったら絶対有給とってやる
・・のためにも、もすこし頑張りまーす
気付けば、もう春はすぐそこ。
季節の変わり目、体調崩しやすいですが、体にきをつけてがんばろうね
返信する
こんばんは(*^_^*) (りえ)
2010-03-12 23:58:56
>パパ
DSからのコメントありがとう
できるかのお試しとはわかってますが
嬉しいです



>杏さん
ずんぐりむっくり姿ですが
かわいいといってもらえて嬉しいです

来年はスキーデビューさせたいです




>はまかぜさん
平日がお休みなので
こういうときいいですね

パパという役は大変です
きっとはまかぜさんも味わうことでしょう

バナナチョコケーキは
材料入れて混ぜるだけなので
りのでもできました
早くチョコを一緒に作りたいです



>アネモネさん
これだけの雪はやっぱり
スキー場に行かないと
ですね

主人は姪っ子のことを良く
スキー場でおぶっていたので
慣れてはいますが
きっと重いですね



>よしこちゃん
子育て順調そうで良かったね
見てるだけで天使だった日が
懐かしいです

今はパパと良くけんかしてます

スキー場みんなで
いける日楽しみにしています



>えみこさん
ケーキはほんと簡単なのしか
私ができないので
作り方知ったらビックリします

日曜も休めないなんて
真が良くやってるよな~と
いつも言ってます

体大丈夫かな?

うちはいつでも大丈夫なので
仕事の都合で4月でも
GWでも夏休みでも

ケーキ作って待っています
うちでは
庭の梅が満開です



返信する
Unknown (まろ)
2010-05-12 23:26:11
 このバナナケーキは、プチフレの時頂いたやつですか??

 あのバナナケーキめちゃうまらだったから、材料と分量教えてほしかったんです(#^.^#)

 後で分量教えて下さ~い☆
返信する
こんにちは(*^_^*) (りえ)
2010-05-13 14:33:09
>まろさん
そうです
プチのと全く一緒です

ホットケーキミックスで作る
からかなり簡単です

あとでレシピ渡します~

クッキーもが美味しかったよ
返信する