りえのほんわか日記

愛娘、愛犬、素朴な家庭料理や那須の美味しい店など紹介しています。どうぞゆっくりしていって下さい。

那須ファミリースキー場

2012-01-23 15:13:44 | おでかけスポット
那須ファミリースキー場
理乃は2歳のときぶり
以前の記事はこちら

前はそりと雪あそびだったですが
今回はスキーデビューのために行きました


ボーダーだった私にとってはスキーヤーオンリーのスキー場は
「なんで~」なんて思っていましたが
小さい子供連れにはなんとなく安心感があります



理乃とうとうパパとリフトに



この親子かな?



やっぱりそうでした。
すべっているというのかな??



戻ってきた理乃は予想に反して「楽しい~
もう一回!!」
の連続
何回リフトに乗ったのかわからないくらい
行ったり来たり




その後、ママと雪だるまを作ったり


かまくらで遊んだりと
十分スキー場を満喫しました

この次はハンターマウンテンでも行こうか?
とパパ

今度はママも一緒に滑ろうと思います


次の日は仙台へ
仙台旅行の記事はこちら


九州→那須スキー場→仙台とハードスケジュールだった
理乃
冬休み明けに疲れがでて
風邪をひいてしまいましたが
今は元気マンマンです




ぶり大根

寒いこの時期
ほっこりあたたかい煮物は美味しいですよね
煮物は少し薄味かな?と思うくらいの調味料で煮て
ゆっくりと味をしみこませると優しい味のおいしい
煮物になります



今日からなぜかパパの提案で
家族3人でラジオ体操をすることに
15分早く起きて毎朝する予定ですが
何日続くか???
乞うご期待??


最新の画像もっと見る

コメントを投稿