愛知県稲沢市の自宅サロン 『L`atelier richesse』(ラテリエ リシェス)

自宅パン教室の様子や焼いたパン、簡単スイーツのご紹介。焼き立てパンと手作り食の記録

西部ガス高宮ショウルームでバレンタイン用にチョコブラウニー

2010年02月08日 | 手作りスイーツ
週末に1号ちゃんが、頑張って作ったブラウニー




お友達に誘われて、お友達ママと
西部ガス 高宮ショウルームで作ってきました。
ワタシは・・・・・・・・
所用があり、行ってません


用事が終わり家に帰るとテーブルの上には
      


ラッピングもちゃんとして持って帰ってきてました。
大人の手をほとんど借りることなく
お友達と二人で作ってたそうです。

途中、作業がゆっくりだったせいか・・・・
チョコが固まってきてしまい、「大変だった」と言ってましたが
楽しめたようです。

ちゃんとレシピもいただいてきたので
おさらいしようと思ってます


丸いほうを食べてみましたが、おいしかったです

西部ガスのショウルームでは
お料理のイベントも、時々行われているようです。
興味のある方はご覧になってください。

私もいくつか気になるイベントを発見しちゃいました(笑)





ランキングに参加しています。応援お願いします。

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バケット練習・チョコレート... | トップ | ハートのお弁当。 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (manae)
2010-02-08 13:47:46
こんにちは^^
おぉ~ヾ(≧▽≦)ノ
凄い☆
やっぱりママのセンスを受け継いでるのでは♪

私もIHのクッキングスクールイベントに
よく行きま~す♪
ワンコインで色々なお料理が学べて
美味しいしお得(/ω\)(笑)

いつか娘と行きたいです^^
ぽちん。
返信する

コメントを投稿