オヤジのバイクいじり

モンキー、隼、部品作り

第35回芦ノ湖パワーボート1時間耐久を見に行ってきました。

2017-12-03 18:39:49 | 日記
★12/3記事。
★本日は知人が参加する第35回芦ノ湖パワーボート1時間耐久を見に行ってきました。
 ・昨日の土曜は練習走行だったのですが、
 ・ゴリラタンクモンキーのエンジンばらしていたので断念。
 ・本日は日曜日、西湘バイパスマラソンで一般道渋滞予想。
 ・で、mnモンキーさんと待ち合わせて、
 ・芦ノ湖まで裏道使ってスムースに行ってきました。
 ・対岸でクレーンで湖水に移動中。
    
 ・桟橋の上からと安物のカメラなのと、腕がないのとでピントが合っていません。
 ・止まっていれば何とか見れます。
 ・知人のボートです。
  
 ・スタートラインに向かいます。
           
        
 ・隣り合った箇所でエンジン調整中のV8の2機搭載!!??。
  
 ・練習時からエンジンの調整不調で本番も調子がです出発できず、残念!!!
  
 ・寒くなるとしばれるので、最後まで見ないで撤収です。
 ・来るとき紅葉が素敵だったので同じルートを走ります。
 ・来るときの方が木漏れ日がさしてもっと素敵だったのが残念です。
          
 ・でも行き帰りとも裏道の強みで自由気ままに走りと景色を満喫した一日でした。
◎本日はここまで。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりの西伊豆スカイライ... | トップ | 赤モンキークラッチ板取り換... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事