雑感日記

思ったこと、感じたことを、想い出を交えて書きたいと思います。

Laguna Beach で

2016-09-22 07:09:21 | 発想$感想

 今日はこんなコースで Laguna Beach に行ってきた。

405からアメリカでは珍しい2車線の道を通っての峠越えである。

 

      

 

 帰りは、アーバイン大学のほうから山越えして戻って来た。

 

 動画の中からの写真である。

 

 

  

 

  

 

     

 

 

     

 

  こんな感じのところである。

 

 

   

 

       

 

 

   崖の上からの波が美しい。

 

   

 

 

  娘が写真を撮ってくれた。

 

 

   

 

 

       そんな Laguna Beach の動画である。

   

   

 

 

昼食を、ちょっとかっこいいこんな店で

 

  

 

 

 

   

 

   

 

   

 

   

 

 

  

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アメリカに来て2週間 | トップ | しょせん夢だから でも追っ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

発想$感想」カテゴリの最新記事