ほやほや

フッと心にとまったこと
   デジカメ日記に挑戦!

ひと月のはやいこと!

2016年08月15日 | 平凡な一日!


11日早朝に
お嫁チャンがまさかのギックリ腰に!
静養が第一の薬やのに
もう直ぐ満1歳になる子どもを連れては
それもままならず
ばあちゃんの出番で頑張ってます
義弟の帰宅と重なり
疲れがマックス!
でも今朝は歯のお手入れで
気持ちもリラックスできました
お嫁チャンも随分良くなり
あとひと息となりました

お電話を頂いてもよう出なかったり
後でと思いながら
そのままになったり
皆さんごめんなさいね

ブルーベリーで元気もらってます


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
れもんさんへ (まりも)
2016-08-15 16:19:46
疲れがマックスの時に 美味しいプレゼント
嬉しいですね
お嫁さん ぎっくり腰如何ですか
ばあ~ちゃん 頑張って!!
れもんさんへ (くりまんじゅう)
2016-08-15 20:28:45
今日は会えませんでしたね あなた自身も万全の体調では
ないでしょうに忙しいことですね あなたのことだからきっと
わが身を思わずお世話されていると思います。
お嫁さんも回復に向かっているとのこと 良かったね。
ご無沙汰でした (chidori)
2016-08-15 21:06:04
若いお嫁さんがぎっくり腰。1歳の赤ちゃんがいては大変でしたね。でもグランマが役に立てて何より。とはいえ暑ーい夏だから堪えますね。お大事に。
まりもちゃんへ (れもん)
2016-08-22 13:46:45
お陰様で痛みがとれて随分楽になったようです
やっぱり若さには勝てません!
くりちゃんへ (れもん)
2016-08-22 13:49:48
月~土 毎日2往復してます
ママは24時間手を抜けないので少しでも手伝えればと思ってます
私も随分楽になり良くなっているのを実感出来るので頑張れます
くりちゃんも気長にね
chidoriさんへ (れもん)
2016-08-22 13:53:17
自分も子育て中にぎっくり腰で辛い思いをした経験があるので少しでも手助けできればと思っています
でも出すぎも考えものですのでさりげなくのお手伝いです

コメントを投稿