Dona ドナ

白猫ドナとの日常

たまらんっ

2016-07-26 12:48:41 | ドナ
こんにちは


今日は 夕方から実家方面に行ってまいりますゆえ
早めの更新でございます

さて
最近 お嬢が好んで寛ぐ場所
ソファーのこちら側


以前は 反対側のリスさんクッションがある席が定位置だったんですけども


最近は こちらで
こんな風に もどろんだり


こんな風に


首をいわすんじゃないかと心配になるほどの


あごのせをしたりしております

「やっほー。」


先ほども このVIP席で寝てたんですけどもね
おもむろに起きあがり

私の傍まで移動して ど~んと背中を私の身体にくっつけて
また おやすみあそばしましたよ(*^_^*)


たまらんっ(笑)


最新の画像もっと見る

32 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とろぽん)
2016-07-26 13:32:27
あごのせっっっ

たまらんっ

うちのハリネズミもそういえばケージの片隅であごのせぐーすかしてました。写真、確かあったかな〜。
彼もかなりのたまらんっだったのですよ。
返信する
とろぽんさんへ (よちこ)
2016-07-26 15:17:41
コメントありがとうございます☆

あごのせかわいいよね(*^_^*)
肘掛けの高さが高くて
あご上がりすぎなのもポイントでしょ(笑)

ハリネズミ君も あごのせとかするんですねぇ
写真あったら UPしてね
カワイイの見て キュンキュンなりたいから(笑)
返信する
こんにちは! (まーくん)
2016-07-26 15:52:15
ドナお嬢様は、肉球がピンクで可愛いですね!
何でも、白猫はピンクで、ミルキィーのような三毛猫は、
ツートンカラーになるそうですね。

ドナちゃんの目って、スコティッシュ入ってませんか?

最近、ハムスターに興味があるのですが
猫と一緒には、飼えませんかね?
返信する
Unknown (つぶママ)
2016-07-26 16:18:24
アハ
ドナちゃんかわいい~な~♪

確かに首いわすね(笑)
ちゃんと通じてます(笑)

よちこさんちのソファも
ひじ掛けがいい感じの高さで
枕に最適ね。
その場所好きね♪

つぶも いつも左側に鎮座しておりまする。

気をつけて
いってらっしゃい~
返信する
Unknown (rin)
2016-07-26 16:30:39
あごのせ^^ ニャンズってときおり
「疲れないの?」って格好で寝ますよね。。
そんな姿も愛しいです💛

ドナちゃんはくっついてきてくれるんですねー良いなぁ。カワイイ♪
返信する
こんにちは (PAPAさん)
2016-07-26 17:03:51
やっほーの写真よいなあ~
おくつろぎのお嬢様みたい・・・(笑)
VIP席は私のものよ!ってドナしゃん 良いなあ~
隣りによちこさんがいるのが 余計いいんだろうなあ~
返信する
透明ニャン間だな! (鳶助)
2016-07-26 17:34:16
お嬢、溶けてんじゃん …… カバーの色に。
顔とピンクの部位がなけりゃー、完璧だな!
まあ、それだけ 白くて、美しいってーことかな♪
家のお嬢は キジトラなんで、きっと『 キィ~~~ッ!』って、羨ましがるの間違いない (^。^;)

家の奴等も、顎乗せ 好きなのいるよ。
家の場合は、ソファーなんてないから、その辺だけどね。 やっぱ、気持ちいいのかね~? 
こっちが見ると、首が痛そうだけどね~ (;^_^A

実家、気をつけて、いってらっしゃい~♪
返信する
アゴ乗せ~ヽ(^。^)丿 (ポンまま)
2016-07-26 21:45:16
こぉんな可愛い?お顔してアゴ乗せ~?
やっほーのお顔は、
あか~ん、いつものドナちゃんじゃな~いε=(>ε<)
ウチにも同じような傾斜の肘掛ありますけど
ポンちゃん一度もしたことないなぁ。
ドナちゃんって、ある時は容姿端麗、
ある時は荒ぶりまくり、
そしてある時はめちゃ面白い・・・
七変化なんやね~。
こりゃ~、おかあしゃんじゃなくとも
たまらんっ!ね~。
よちこさんは、運転気を付けてね~。
返信する
Unknown (Nagomi)
2016-07-26 23:50:04
お気に入りの場所って、どんどん変わっていくものなのですねー。

あごのせの表情、かわいいです
返信する
Unknown (おーちゃん)
2016-07-26 23:51:45
すり寄ってくるニャンコ、、たまらん~♪
猫任せだから、自発的に来てくれたらたまらなくうれしいです~~~♪
返信する

コメントを投稿