Dona ドナ

白猫ドナとの日常

初 ひとりカラオケ

2018-04-02 20:04:01 | カラオケ
こんばんは

先日の土曜日
恒例の 旦那さんのお抱え運転手として温泉に送って行きまして
いつもは 甘味を食べに行ったり
ショッピングセンターなどを見て回って
2時間くらい時間潰してるんですけど
今回は 2時間もあればカラオケ出来るやん♪って思って
ひとりはちょっと恥ずかしいなって思ってたんやけど
今回 思い切ってひとりカラオケしてきました🎤

私 カラオケはDAM派なんですけど
JOYSOUNDの部屋しか空いてなかった

ひとりカラオケって
忙しいのね
歌っては曲予約
歌っては曲予約
って感じで フリードリンク
カフェモカ1杯しか 飲めなかった 笑



今回のラインナップだよ♪

Woman~Wの悲劇より~ 薬師丸ひろ子

歌いたいと思いながら 毎回歌うのを忘れてた曲
やっと歌った^^;

あなたに逢いたくて 松田聖子

キーが合わず サビが気持ちよく声が出なかったわ

花一匁 和楽器バンド

うろ覚えすぎた 笑

missing 久保田利伸

久保田氏の曲は やっぱ難しい~

シンデレラ・サマー 石川優子

なっつかし~
中学生くらいの時の曲やったかなぁ

ごめんね 高橋真梨子

好きな人がいても 他の人に身を任すねんな~
って思いながら歌ったよ

想い出まくら 小坂恭子

昭和すぎる1曲 笑

冬が来る前に 紙ふうせん

キーが ぜんっぜんかけ離れて違ってた
すっげひっくい声で歌うはめに^^;

明日への手紙 手嶌葵

この日の最高得点♪
でも これは自信なかったからビックリ!

なでしこ桜 和楽器バンド

逆に これはちょっと自信あったんやけどな~
意外と点数伸び悩んだんわ

初 ひとカラ 楽しかったよ♪
もう怖くない
いつでもひとりで行けるわ 笑


この日は ランチも夜も
旦那さんの奢りでした(^^♪

お昼
ふたりとも ソースカツ丼ランチ




旦那さんチョイス

うな丼&ざるそば大盛りセット


と 手羽先



よちこさんチョイス

野菜たっぷりちゃんぽんうどん


と クリームぜんざい


上げ膳 据え膳 最高
美味しく頂きました~
ありがとう(*^^*)

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは。 (PAPAさん)
2018-04-02 23:30:38
わあ~クリームぜんざい美味しそう・・
この間 クリームあんみつ食べれなかったせいか餡子とかクリームがいっぱい食べたいのよ(大笑)
これは よちこさん体重やばいでしょ・・・
私も今やばいけど 甘いものはやめられませんから・・

ひとりカラオケもいいね。
私下手だから一人で行くのもいいかな?なんて思っていたんだけど さっぱりカラオケのこと知らないから一人はだめだわ~(笑)
高橋真理子の「ごめんね」が95点とは・・・よちこさん うまいんだね~(*^-^*)
Unknown (ポンまま)
2018-04-02 23:34:59
何というレパートリーの広さ!!(@_@)
歌を知らないあたし、今回は
松田聖子さんと久保田利伸さんの曲しか
知らなかった~(iдi)
それにしても、よくもまぁあの難しい
久保田さんのmissingで92点ですと~?(゚Д゚;)
うろ覚えで89点出せる人なんて
そうそういないと思う~。
やっぱすごいね、よちこさんのカラオケ。
あたし、全然歌わなくていいから
聴きにだけ行きた~いヽ(^。^)丿
一人焼肉は行ったことあるけど
一人カラオケは未経験よ~。
これ、癖になりそうやね~(*≧艸≦)
お昼も夜も、美味しそう~。
余りに太り過ぎちゃったから
今日の夕飯、サンドイッチだけだったの~(iдi)
だから涎が出てきたよぉ。
こんばんは♪ (ぼくぺん)
2018-04-03 00:23:30
一人カラオケすごいですね、一人外食
さえもしたことがないです(^^;)
ファストフードでさえも、どうしても
持ち帰りでって言っちゃいます💦

明日への手紙みたいな、かすれた感じ(笑)
の曲もいけるんですね~
レパートリーが広くてびっくりです。
聴いてみたいです(*´ω`*)
クリームぜんざい美味しそうですね♪
凄いレパートリーあるのね~♪ (鳶助)
2018-04-03 06:43:21
いつも凄いと思ってたけど、色んな人の、まんべんなく知ってるよね、よちこさん♪
点数も高いし~ (^○^)
飲み物・食べ物、忙し過ぎて、出来なかったの!?
それは、残念~ (*_*;
それが楽しみの人もいるんでしょ?

私もカラオケ行かないし、一人外食出来ないんだよ~ (T_T)
マクド、ドトールなら、なんとか大丈夫だけど~
この先もお一人様だから、何かにチャレンジしないととは、思ってる♪
よちこさんが、パパさんと食べてる様なの、食べたいしね!

今回も、美味しそうなものばかりで、選べませーーーん♪
もり? ざる?? 写真だとプラスチック容器に見えてるんだよね (^^;?
スマホの性能が悪いのかな (^^;)ゞ
Unknown (おかっぱ)
2018-04-03 14:01:28
今回のよちこさんのレパートリーも、
懐かしい曲も有れば、
ん~聞いた事あるような曲も有れば、
知らない曲も有りで、
さすが、たくさん知ってますよね。
私は、ほとんどカラオケ自体にも、
行った事が無いんだけど、逆に、
一人だったら、楽しめる気がする~。
でね、ガッチャマンの歌を、
振り切った感じで、歌いたい(笑)
Unknown (小豆ママ)
2018-04-03 22:06:12
ひとりカラオケ お疲れさまでした~
相変わらずの高得点
拝見していて 気持ちいいです
好きな曲がいっぱいです
真梨子さんの「ごめんね」いいですよね
この曲 95点台は素晴らしいの一言
よちこさんといっしょにカラオケに行けたら
楽しいでしょうね~♪♪♪
ドナちゃん お留守番 お疲れさま
ご褒美のおやつ いっぱい貰えたかしら?
Unknown (10mo4han*)
2018-04-03 23:58:01
私もカラオケはDAM派です🎤

ひとりカラオケおめでとうございます♪
私もいつか、よちこさんの様に
ひとりカラオケ行けるようになりたい♪

ですよね~
そうなりますよね~
選曲して歌って選曲して…ってなると、
ドリンクゆっくり飲んで
途中でトイレ行って…って
1人だとなかなか難しいですよね。

今回もさすがの高得点!

Wの悲劇を歌うと
「私、おじい様を殺してしまった!」って
絶叫したくなります( 」゚Д゚)」<
PAPAさんへ (よちこ)
2018-04-04 11:38:05
コメントありがとうございます☆

クリームぜんざい 美味しかったですよ♪
いつでも クリームも餡子の食べたいので
体重 ヤバイです^^;
減らしては太り 減らしては太りで
ちっとも痩せません(T_T)

ひとりカラオケ 敷居が高いなって思ってたけど
行ってしまえば全然へっちゃらでした
クセになりそう 笑
ポンままさんへ (よちこ)
2018-04-04 11:44:45
コメントありがとうございます☆

あは
とにかく 昔から
色んなの聴きまくってるからね~
毎日 何かしら音楽聴いてるよ♪
ままさん ほめすぎ~ 笑
カラオケの点数と 実際聴いて上手いかは
別もんなとこもあるからね
私 あんま声量ないから
点数ほど 上手じゃないんだよ^^;

ひとり焼肉!
これは カラオケよりハードル高いぞ 笑

私も連日の過食で
お腹まわり ヤバイの
贅肉がっつり掴めるんだよ(;´Д`)
でも 過食がとめられない~
ぼくぺんさんへ (よちこ)
2018-04-04 11:50:56
コメントありがとうございます☆

ひとりカラオケ
行ってしまえば へっちゃらでした
思えば ひとり外食も割と平気な私だった 笑
妹も そんな感じで ひとりラーメン屋さんとか平気で
前に 人気のラーメン屋さんに
ひとりラーメンに行って
隣に並んでた男性の連れだと
間違えられたらしいです 笑

あの かすれた感じの曲を
はっきり発声で歌いまして
曲の雰囲気 ぶち壊しました^^;

クリームぜんざい 美味しかったです
間違いないですね( *´艸`)

コメントを投稿