Dona ドナ

白猫ドナとの日常

ダリる

2016-07-27 22:26:20 | ドナ
こんばんは


今日 いただいだコメントのお返事を書いていたら
邪魔をする白いお嬢様

母の手に しっぽを巻きつけてくるんかな


キーボードが打てへんやないかな

(母のグローブみたいな手 シャウエッセンみたいな指は 見なかった事に…)

でも うれすぃ♪


さて
キャットタワーの最上部で寛いでいたお嬢
相変わらず キャットタワーの上では ダリるのね


ダ~リ~てる~


ダ~リ~てるぅ~


ダリ だよ

(画像お借りしました)


「このスタイルが落ち着くのよ。」


そして ダリたまま あんよの爪のお手入れをなさるのでした^^;






母も ダリたい~

最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ドナちゃんも、ありがとう! (鳶助)
2016-07-28 01:29:54
お、お~~~っ!
題からして、想像はしておりましたが、まさか、まさか、私の大好きなダリ様が、よちこさんのブログに出て来ようとは!!
『 今日は、何て ( いい ) 日だ!』
そうそう、その時計の絵ね …… 溶けてるように見える絵ね。
お嬢も、下の白い紙 (?) に、白く 美しく 溶けてるし ……
よちこさんも、『 お嬢が側に、尻尾~!』で、心 溶けてるし ……
パソコン、捗んないのは、ご愛敬ってことで♪

キャットタワーのお嬢に …… よちこさんも、ダリぃ~んですか?
私は、ダリかったけど、このブログで 元気がでましたよ。
よちこさん、ほんとに、ありがとう! もう、大興奮~♪

あー、でも、今から寝なくちゃなんだな。 ハハ、まぁ、いいか ……
返信する
Unknown (solo_pin)
2016-07-28 05:53:29
おはようございます。

ドナちゃん今日も愛くるしくて
見目麗しくて素敵ざますー!
シッポくるん、にキュンキュンです(#^.^#)
手ってのお手入れは
お約束の鼻にシワ♪
あたい、この鼻シワも大好物です♪
かーわいいなー。

ダリー、からのDALI。
素敵ばい。
返信する
Unknown (おかっぱ)
2016-07-28 06:04:16
ダリる。
なんという的を得た表現なのでしょう!
確かにダリっている、ドナちゃん(笑)。
物憂げなお顔が、なんかもう可愛いったら
ありゃしない。
シッポの巻き付きといい、
ダリ方といい、
アーチスチックですーー!!
返信する
Unknown (とろぽん)
2016-07-28 07:41:46
またまたしっぽセラピー。いいなぁー(笑)

でも最近、さすぼんさん大人になってクールになったと思ってたらまた添い寝してくれるようになりました。

かなり可愛いです。

しかしながら、

かなり暑いです。(面積があれなだけに)
返信する
Unknown (小豆ママ)
2016-07-28 08:52:30
お嬢さま・・
なんと麗しいお姿・・
ダリる・・ ぴったりの表現ですね。
まだ、娘が大学に行く前だったので、
娘といっしょにお嬢さまの後姿を拝見し、
ふたりで「キャーーーっ」て絶叫しました 笑
可愛過ぎです。。。
おしっぽセラピーも健在で、ほんと羨ましいです。
今日もふたりで、いちゃいちゃしてくださいね・・
返信する
鳶助さんへ (よちこ)
2016-07-28 18:22:56
コメントありがとうございます☆

ダリお好きなんですね♪
元気になっていただけたのなら
お借りした画像だけども
載せてよかった~(^^)
でも 深夜にね(笑)
寝なきゃなんないのにね(爆)

お嬢が溶けてるのは またもやソファーカバーでした(^^)
あまりの可愛さに母 溶けまして
嬉しいコメントに
まるで 溶けたようなニンマリ顔になりました~(*^。^*)

返信する
solo_pinさんへ (よちこ)
2016-07-28 18:27:17
コメントありがとうございます☆

しっぽくるんに 母もキュンキュン
ハート打ち抜かれました♡

そうそう
鼻にしわ寄りますよね(笑)
私も 鼻しわ大好物です
猫って 正統派の可愛さももちろん可愛いんですけど
ちょっと変顔
返信する
solo_pinさんへ (よちこ)
2016-07-28 18:29:55
続きです^^;

ちょっと変顔なくらいの方が
かわいい~っておもうんですよね(^^)

あの垂れた足
ダリ感たっぷりでしょ?(笑)

返信する
おかっぱさんへ (よちこ)
2016-07-28 18:32:45
コメントありがとうございます☆

ダリってるでしょう?(笑)

そうなの
お嬢はアーティスト
その歴史は カーペットの
ホリホリ絵画から始まった…(笑)
返信する
とろぽんさんへ (よちこ)
2016-07-28 18:34:38
コメントありがとうございます☆

いいでしょ♪
しっぽセラピー
癒されまくり(笑)

さすくんの添い寝良かったね
うん
暑いよね(笑)
でも 嬉しい暑さだよね(^^)
返信する

コメントを投稿