Dona ドナ

白猫ドナとの日常

よいお年を!

2016-12-31 23:33:06 | ブログ
こんばんは


今年もあと少しですね
大晦日に投稿予告
滑り込みセーフです^^;

まだ 皆さんへのコメントのお返事も出来ておりませんのに
そのまんま 新年を迎えてしまうことになりそうで 申し訳ありません
明けてしばらくしたら ボチボチお返ししていこうと思います

こんな マイペース過ぎるワタクシですが
皆さま 優しく接していただき
ほんとうにありがとうございました!
感謝しか無いのであります

来年も どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

お嬢は 元気にしております

母のスリッパと闘ったり




シャカシャカトンネルから
ジャラシを狙ってハッスルしたり






優雅な雰囲気を醸しながら
ねずさんのオモチャをお尻に敷いていたりしてます(笑)





来年も お嬢共々 よろしくお願いいたします

皆さま よいお年を!
コメント (5)
この記事をはてなブックマークに追加

生きておりまふ

2016-12-23 23:42:38 | ブログ
こんばんは

常習犯な感無くんばあらずですが
ずっと音沙汰無しで
コメントのお返事も
ご訪問も出来ず
申し訳ありません!
にもかかわらず
ご訪問くださり
更に コメントを寄せてくださり
更に更に ポチしてくださり
本当に ありがとうございます

まだしばらく 忙しい日が続きそうで
恐らく 大晦日まで更新出来ないと思います
お嬢にも ちょっとした事件があり
反省の意味を込めて
そして 何かの参考になればと
書きたい記事もあるのですが…

コメントも沢山頂いているのに
お返事もご訪問も出来ないのが
本当に辛いのですが
もう暫しお許しくださいm(_ _)m

コメント (8)
この記事をはてなブックマークに追加

おやすみ

2016-12-10 22:06:06 | ブログ
こんばんは

明日 早朝から運転して
実家方面に行く為
今夜は もう休ませて頂きます
もしかしたら
明日も更新出来ないかも知れませんが
心配ありませんのでね

前記事に コメントくださっているのに
お返事出来なくて申し訳ないです
後日 必ずっm(_ _)m

お詫びに お嬢のプリチーショットをば


おやすみなさい(( _ _ ))..zzzZZ
コメント (13)
この記事をはてなブックマークに追加

リベンジ

2016-12-09 23:31:30 | ドナ

「はい やりなおしー。」

へ~い

昨日 ネココーナーを設けたんですけどもね
なんか ディスプレイの仕方が う~んって感じだったのですよ

したらば
センス抜群の くったんマムさんから
有難いことに コメントでアドバイスいただきまして

リベンジするべく 以下のように配置換えしてみました






始めより 良くなりましたよねー?

でも やっぱり私には
根本的にディスプレイセンスが無いみたい…
誰か 飾りつけしてくだされー^^;


「何を甘えたことを申しておる。」

(うっ…)


「修行するのじゃ。」

(厳しいねぇ)


「完璧を目指すのじゃ。」

(お嬢のおちりは出てるけどね…笑)


「人間は 日々向上する努力を怠ってはならん。」

(洗濯札が 哀愁誘ってるね…笑)

話半分聞いてない母であった(笑)
コメント (7)
この記事をはてなブックマークに追加

ネココーナー

2016-12-08 21:50:35 | インテリア
こんばんは


ポンままさんとろぽんちゃんに戴いたモロモロを
あっちゃこっちゃに飾っておったんですが


ひとまとめにして
TV台の上を スッキリさせました


そして
ネココーナーを設けてみました


まぁね
飾り方のセンスがあれですけども…

ごっちゃりしすぎですかね?^^;


この食器棚の取扱いについての注意が
貼られているところへは
妹がくれた ドナフォトブックで目隠し


移動のついでに
百均のツリーも飾りました


お嬢 どうかしら?


「そうねぇ。」


「作品は素晴らしいのにね。」


「飾り付けセンス もっと磨きなさい。」

DAYONE~
コメント (16)
この記事をはてなブックマークに追加