Dona ドナ

白猫ドナとの日常

向いですんすん

2018-04-05 22:31:18 | ドナと食べたもの
こんばんは


まずは 拡散希望です!

北海道夕張市で 飼い主を亡くした猫ちゃんたちがいます
里親になってくださる方を募集しています!

気になる方はこちら ←をクリックしてください

☆☆ ←こちらでも募集掲載中です!

この3匹の猫ちゃんたちに
安住のおうちが 見つかりますよう
よろしくお願いしますm(__)m


☆ ☆ ☆ ☆ ☆

さて

ご飯を食べてると
向かい側でニオイチェックしにくる食いしん坊


すんすん におってます




めっちゃにおってます


この顔見て 食べてたもの吹き出しそうになったわ
可愛いなぁ♡


今日 3時のおやつに
スガキヤのソフトクリーム食べました

このショッピングセンターのスガキヤのお姉さん
接客といい 手際の良さといい
プロ中のプロって感じなの

今日のソフトクリーム見て


もう 芸術的に美しい~

最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
確かに、可愛いのぅ~♪ (鳶助)
2018-04-05 23:17:34
でもお嬢、乙女なのに鼻の穴が~ (^^;

ソフトクリーム、美味しそう~~♥
さすがプロだねー、綺麗な形してるわー♪
そうなんだよね、接客が上手だと気分もいいし、食べ物なんかも更に美味しいよねー (^○^)

今日は寒く感じたけど、明日は気温が上がるらしいから、ソフトクリーム買ってこ~ (´ρ`)
Unknown (ポンまま)
2018-04-06 12:28:04
ドナちんのくんくんすんすん
可愛過ぎる~(*≧艸≦)
ドナちんはホントに人間みたいな表情するよね~。
ポンちゃんもまぁまぁそうかな?って
思ってたけど、上には上がおったーー!笑
インスタの動画も、声が出たわ~。可愛すぎて。
寿がきやのお姉さん、えぇ仕事なさってますね~。
やっぱりね、プロと言われるからには
そこまで魂込めたいよね~。
今日は有給休暇ですの~(^-^ )
いいねぇ、平日こんな時間にコメント書けるって。
でも嬉しさの余り、今朝の4時半くらいまで作業して
起きたの11時~!!爆
半日無駄にしちゃったー(ToT)アホやね。
Unknown (桜吹雪)
2018-04-06 13:53:23
すんすん顔
とってもキュートです
ドナちゃんは、ほんと表情豊かで、見ていて飽きないタイプのニャンコですね可愛いな~

ソフトクリームって、見ると食べたくなっちゃう、一品です(笑)
美味しそう
神戸空港のピスタチオソフトと、新千歳空港のカフェモカソフトも美味しいけど、でもやっぱり、何でもスタンダードが一番!
と思う今日この頃です
Unknown (Sasukage)
2018-04-06 15:33:18
ぶはっ
か、かわい〜
ドナちゃん〜超真面目って感じ、最高よ〜
表情といいもうパパラッチ、いやドナラッチのプロだよね〜
猫って鼻や口に集中してる時、胡乱な目になりませんか?
さすけも毛布をくわえておっぱい吸いの気分になってる時、
そんな顔です(笑)

ソフトクリーム、ショーウィンドウの見本みたい!食べたい!
鳶助さんへ (よちこ)
2018-04-06 21:56:10
コメントありがとうございます☆

鼻の穴膨らんでて 可愛いでしょう~( *´艸`)
笑いを誘う可愛さ 笑

このソフト巻いてくれたお姉さん
だいたい一人で お店切り盛りしてるんだけども
めっちゃ忙しくても
いっつも笑顔で接客してくれるし
動きに無駄が無いの
ソフトもいっつも芸術的に綺麗にまいてくれるし
ここのスガキヤが一番好き♪
そうだよね~
接客って大事だよね
いくら美味しくても 接客なってないとこ
行きたいって思わないもん

今日 ソフト 美味しく食べたかな?(*^^*)
ポンままさんへ (よちこ)
2018-04-06 22:01:32
コメントありがとうございます☆

可愛いでしょう~♪
ほんと お嬢って表情豊かな気がするの
ポンちゃんも 人間っぽいよね~
自分ら人間やと思ってるんちゃう? 笑
インスタも見てくれてありがとう♡

スガキヤのお姉さん
ええ仕事してるでしょう~
接客も完璧! 作業も動きに無駄無し!
完璧なプロです
惚れ惚れします 笑

ままさん 三連休なんだね♪
でも いくら嬉しいからって
ちゃんと夜は 寝なきゃいかんよ~
ままさんが 身体壊したら大変だもの~
桜吹雪さんへ (よちこ)
2018-04-06 22:05:19
コメントありがとうございます☆

可愛いでしょう~( *´艸`)
そうなんです
表情豊かで 思いもよらない面白い行動するし
一緒に暮らしてて めっちゃ楽しいです♪

わかる~
私も ソフトクリームは誰かが食べてると
食べたくなります 笑
誰かが食べてなくても いつでも食べたいけど 爆
ピスタチオソフト 気になります~
でも まずは絶対スタンダードを食べます(^^♪
Sasukageさんへ (よちこ)
2018-04-06 22:10:45
コメントありがとうございます☆

可愛いでしょう~( *´艸`)
めっちゃ真剣にニオッてましたよ 笑
うろん なんて難しい言葉知ってるのね~
おばちゃん 分かんなくて調べたよ 笑
言われてみたら そんな目してるね(*^^*)
おっぱい吸い気分のさすくん
生で見たいなぁ
可愛いやろな~♡

美しいソフトクリームでしょう~
めちゃ美味しかったです♪
こんばんは。 (PAPAさん)
2018-04-06 23:05:41
わあ ドナシャン 表情豊かだね~
スンスン 美味しい匂いだと分かったのね~
私でも可愛いくて噴き出してしまうかも・・・
動物ってすごいよね~匂いには・・・
レオちゃんも寝てると思ったら隣でよこせ!って言ってるものね~(笑)

ソフトクリーム お上手!
私のよりおいしそうだよ(大笑)
でも 倒れなかったからまだいいかな?(*^-^*)
PAPAさんへ (よちこ)
2018-04-06 23:36:03
コメントありがとうございます☆

でしょう~
表情豊かでしょう( *´艸`)
そうですよね!
寝てても 飛び起きてますよね 笑
レオちゃんのクレクレ攻撃も
可愛いんだろうな~♪

PAPAさんの倒れそうで倒れない
斬新なソフトクリームも
美味しそうでしたよ 笑

コメントを投稿