まる日報

ビションフリーゼ まるとこまる
だいまる まる家の日常 
まるちゃんの双子の兄弟はいるのだろうか?

ひと飲み

2018-05-25 22:09:37 | おともだち

先日おしごとの事

幕張まで見学ツアーあって、20数年以来のおつきあいさせていただいているお客様Hさんをお誘いした

海浜幕張駅がおしゃれに変貌していたのに驚いた。

ビックサイトができる前は、いつも幕張メッセだったっけ

 

懐かしさを感じながら見学

 

玄関ドアメインで、オートロックキー操作にもたつきながら

赤マークでオ-プンなのだが、信号緑でOKで育っている年代は

どうも赤で開閉って認識になれない。

ってのが感想でした。

 

他のメーカーを検討していただくことになりました

 

 

とりあえずビールがいつものお作法

 

 

マカデミアナッツ割りがメニューにあったので頼んでみました

 

 

最初は、パチンがこわかったけど

なれるとコツがつかめた。

おいしいし

ビアのつまみには良し

 

 

 

ハッピーアワー価格後は知多ハイボールをいただく

 

おいしゅうございました。

Hさまごちそうさまでした。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。