まる日報

ビションフリーゼ まるとこまる
だいまる まる家の日常 
まるちゃんの双子の兄弟はいるのだろうか?

いなかさんぽ 夏のおもいで

2018-09-30 08:07:44 | いなか

 

いなかに行くと

かならず、道の駅チェック

今年はいなかも暑かった

 

田野畑のソフトクリームは絶品です。

酪農地帯でもあり、ミルクがおいしいから?かな

 

 

定例浄土ヶ浜

夏は駐車場混みあっていて

かなり離れた駐車場へ

 

そこから歩いた。

まるちゃんも、なぜかここにくると歩いてくれます。

 

 

 

海水浴真っ最中でした。

お盆すぎると、水温が急激に下がります。

 

 

みんなでくつろぐ

 

まるちゃん、15年間通っています。

一番大好きなお散歩コース

あんよがへたっても、ここではしっかり歩きます。

 

 

 

あちゅいね

 

 

 

 

また来ようね

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。