まる日報

ビションフリーゼ まるとこまる
だいまる まる家の日常 
まるちゃんの双子の兄弟はいるのだろうか?

気まぐれ散歩

2018-05-30 09:53:51 | おさんぽ

夜中散歩から、最近は朝散歩に移行中

 

夜散歩ができないと、朝スタンばってる、まるちゃんです。

 

 

とある日は、すぐUターンし

まる母の顔を見て「帰るね」

 

とある日は、クンクンしながらセブンイレブンコースまで

 

とある日は緑道コース進むが、途中立ち止まり

何か考え事

そのあと戻り、違う方向へ

 

気まぐれ散歩に付き合っています。

 

ちなみに、最近はウンウンの状態良く

腸内環境良好なまるです。

 

 

びわの実が

 

ひな鳥の声があっちこっちで聞こえる

 

とある日の朝

カラスがひな鳥を拉致するのを目撃してしまいました 

助けたくっても助けられない

 

 

ひな鳥の叫び声が耳に残って辛い

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。