まる日報

ビションフリーゼ まるとこまる
だいまる まる家の日常 
まるちゃんの双子の兄弟はいるのだろうか?

蔵前歩きこみ

2018-09-17 12:44:26 | 歩きこみ

 

浅草いつもの地下駐車場から

前から気になっていた蔵前

歩きこみしてみました。

 

その前に金魚養殖場へ久々に行き、

らんちゅうさん1匹購入しました。

以前京王デパート買ったらんちゅうの子供が

水槽から急にいなくなって以来

新しい子です。

(犯人どじょう説)

 

 

 

 

立派なのは1万円越えします。

かわいいなあと思って注目していた子を、労務者風のおっさんが

さっと万札を数枚出して買っていきました。

 

でも死んだらショックだし

身分相応の2千円代の元気がよさそうな子をいただきました。

 

 

 

テレビでみた、お茶やさんで茎茶を購入

まる家は水だしでいただきます。

 

 

 

路地から路地へ

 

 

ランチ&休憩タイム

まるちゃんを除く歩きこみ

 

チーズトーストです。

チーズの上に七味がかかっていて

サクサクスパイシー

 

 

 

 

ゴールは浅草

真夏に来た時より涼しい

秋の風がきもちいい

 

 

外人のおねえさんたちに声をかけられたり

なでなでされる、まるちゃんでした。

 

次回はきちんとリサーチして参ります。

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。