本当に大切なもの

本当に大切なもの

B'z パクリ

2010-03-31 14:27:44 | Weblog
忍たま:デス・スターの攻防戦:So-netブログ
デス・スターの攻防戦. 超大型戦艦“スター・デストロイヤー”. b'z|- ブログトップ. 忍たま [編集]. ごりごり-てきと~24 最近またテニミュ→アニメ・原作な感じで ... トラックバック 0. この記事のトラックバックURL:. b'z|- ブログトップ. リンク集 ...(続きを読む)


お休みができたら、旅行に出かけたいなぁ~。いまどきは、人気のリゾート地ならば、あの有名な.....(続きを読む)


B'zファンの皆さんへ質問です。B'z以外で、聴いているアーティストはいますか?も....
B'zファンの皆さんへ質問です。B'z以外で、聴いているアーティストはいますか?もしいたら教えてください!曲とかもぜひ教えてください!ちなみに私は、JポップならほとんどB'zくらいしか聴きませんね……ごくたまに相川七瀬の恋心やマッチの目覚めろ野生を聴くくらいですね。※B'zファン限定でお願いします。(続きを読む)

僕はB'zの大ファンです。僕はB'zへの思いを伝えたくて、ファンレターをおくりたい....
僕はB'zの大ファンです。僕はB'zへの思いを伝えたくて、ファンレターをおくりたいな~と思ってます。そこでいくつか疑問があるので、ファンレターを送った経験がある方に質問させていただきます。①B'zのファンクラブに入っていなければいけないのでしょうか?②どんな封筒に入れて送ればいいのですか?③宛かを明記(B'zのお二人なのか、松本さん、稲葉さん宛なのか)して下記迄お送り下さい。マネージメントを通してメンバーにお渡しします。〒106-0032 東京都港区六本木3-4-5 コープ野村2-209 B'z PARTY ○○様 宛と公式サイトにありますが、○○様のところに(B'zのお二人なのか、松本さん、稲葉さん宛なのか)をいれればいいのでしょうか?④時期はいつごろ送ればいいのでしょうか?⑤どうすれば返事が来る確立が増えますか?⑤普通にポストに入れて送ればいいのですか?以上5つ長くなりましたが回答よろしくおねがいします。(続きを読む)



プラダ 香水

2010-03-31 00:33:32 | Weblog
なぬ
最近自分のケータイ使いづらくてしょーがないっカメラの画質悪いし最初はタッチパネルかっけーとか思ってたんだけどくそうプラダなだけに騙された 笑 昨日テレビでなにかをみてうをっかっけー!! と言ったら母にあんたそんな言葉どこで覚えてくる ...(続きを読む)


最近は、食欲がありすぎて~~困るよ。女性の【お笑い芸人】さん達が、次々とこぞって、”ダイエット”に成功している。ダイエットの秘訣って、いったいなんだぁ?.......(続きを読む)


(映画)「プラダを着た悪魔」の衣裳
(映画)「プラダを着た悪魔」の衣裳映画、プラダを着た悪魔の中で主人公が同僚のお見舞いに病室へ行った時の衣裳(インナー?)わかる方いませんか?大きな柄だったような…気がします。(続きを読む)

プラダのナイロン製リュックを洗いたい場合、どうしたら良いのですか?
プラダのナイロン製リュックを洗いたい場合、どうしたら良いのですか?プラダのリュックを持っています。ピンク色なので、そろそろ、汚れが目立ってきている気がします。でも、洗濯機にガンガンかけるのはちょっと...どのように洗うのが一番良いのでしょうか?ブランドバッグの汚れがきになりはじめた場合、どうされていますか?(続きを読む)



もぬけの殻 漢字

2010-03-30 09:25:06 | Weblog
もぬけの殻 平成教育学院
もぬけの殻の「もぬけ」を漢字をどう書くかという問題が、 フジの「熱血!平成教育学院」でやっていました。 ロザンの宇治原という人がドバイ旅行をかけての問題でしたが、 最後にはきちんと「蛻」と書きました。 この人、本当にすごいです。 ...(続きを読む)


"お得"にショッピング出来た日が、ウキウキ気分で嬉しい♪アウトレット好きです!。。。。。今は、「訳あり商品」なんていうモノが、結構あっ......(続きを読む)


Amazing graceで、that saved a wretch like me.とあったと思いますが、素人が直訳...
Amazing graceで、that saved a wretch like me.とあったと思いますが、素人が直訳したら私のようなもぬけの殻を救ったという感じになり、逆ではないかという印象を受けます。なぜこうなるか教えてくださいm(_ _)m(続きを読む)

もぬけの殻の『もぬけ』とは、殻付の何だったのでしょう?
もぬけの殻の『もぬけ』とは、殻付の何だったのでしょう?(続きを読む)



松本明子 読者モデル ブログ

2010-03-29 18:48:57 | Weblog
白戸家の兄が読者モデルと熱愛!: 速報!エンタメニュース
松本明子さんと. 大きなベルは見ているだけで、幸せになりそうな輝き・・・。 読者モデル松本明子ちゃん!ハート... ラブラブらしいですね! 交際は数年に及ぶそうで. 近々結婚も??という情報も出ているそうですが本当かどうかは分かりませんが。 ...(続きを読む)


様々な季節に起こる、色んな出来事に一喜一憂して(笑)。あっ、そうだったと思いだ......(続きを読む)


10年以上前のドラマ。 松本明子主演の「たたかう、お嫁さま」が大好きでした。その...
10年以上前のドラマ。 松本明子主演の「たたかう、お嫁さま」が大好きでした。そのDVDを探しています。できれば、スペシャルも欲しいのです。購入方法ご存知の方がいらっしゃいましたら、教えてください。あの時代の松本明子ドラマが好きです。「サービス」「彼女達の結婚」などなど・・・こちらの情報もお待ちしております。(続きを読む)

当時の松本明子の問題発言、禁止用語 って、 鶴太郎に言わされたわけですよね? 言...
当時の松本明子の問題発言、禁止用語 って、 鶴太郎に言わされたわけですよね? 言ってみれば、松本明子は被害者です。なのに、なぜ 鶴太郎は無罪放免 松本明子は、干されたのですか?(続きを読む)



板野友美 逃走中

2010-03-29 03:01:40 | Weblog
2010年03月28日のつぶやき達
逃走中 *ラジオ *CLAMP ---------------- 詳しい生態はこちらから。 自作画像も作ってます。こちらからどぞ! ※主にPerfume、capsule、いきものがかりの歌詞画です 私のセンスでよければリクも受け付けます。 同志募集中!! そのほかの人も、気軽に話しかけ ...(続きを読む)


辛くなった時、悲しくなった時、みんなはどうするんだろう。仲良しの友達に相談したりして、スッキリしつつ 前向きに頑張るのかな。それとも......(続きを読む)


逃走中という番組で女性での逃走成功者はいますか?
逃走中という番組で女性での逃走成功者はいますか?逃走中という番組で女性での逃走成功者はいますか?ほとんどが男性なので女性の成功者いるのかが気になります(続きを読む)

逃走中のハンターはどのように決めているのですか
逃走中のハンターはどのように決めているのですか逃走中のハンターはどのように決めているのですか(続きを読む)



板野友美 逃走中

2010-03-28 12:02:24 | Weblog
歌舞伎 界
日のテレビは『逃走中』を要チェック! 歌舞伎界から亀治郎さんと愛之助さんがエントリーです、明治年に上演され人気演目だったとか、 鈴木木村コンビの代表作で、それだけでは単調になってしまう、約束通り働 いた分の賃金を払い… ...(続きを読む)


こんな時代だから、やっぱり貯蓄だねぇ~。あまり貯めてばかりだと、デフレスパイラルになるかぁ。でも、通帳を見てひとりニンマリ。(*^_^*)現・貯蓄額は.....(続きを読む)


逃走中絶対やらせだよ!とかいうひと
逃走中絶対やらせだよ!とかいうひと逃走中やらせでもおもしろいならいいんじゃないですかね絶対やらせやらせだよってたくさんあって腹がたちませんか?(続きを読む)

「逃走中」について質問・・・
「逃走中」について質問・・・昨日初めて見たのですが・・・1.ハンターが付けてるイヤホンは何の為ですか? ハンターには一切の情報が必要ないはずです。 万が一の緊急時用だとしたら携帯電話をもっているはずですので、イヤホンは追跡者用?2.これまでの逃走中をみたいのですが。 Youtubeにお台場編がUPされていた全部見れたのですが、他のはどこにありますか?3.1番オススメは何編ですか?(続きを読む)



ルイ・ヴィトン 財布 ヴィトン

2010-03-27 21:31:29 | Weblog
バックのポケットが特徴的なデザインでカワイイ【春・新作/ワンピース ...
マザーズバッグ 訳アリ 卒業式 FACE ミリタリー LL キット COACH DUNK アメリカンイーグル トレーナー キットソン NORTH リーバイス カントリー サテン イタリア ルイ・ヴィトン kitson ライダース ルイヴィトン ダウンベスト ... ガーリー バッグ 福袋 財布 ブーツ 中古 アディダス セット ジャケット グッチ 訳あり シャネル ファー レディース ダウン クリスマス レザー コーチ コート ニット 時計 ワンピース マフラー クリスマスツリー アウトレット ブラック プーマ セール ヴィトン スニーカー エルメス ...(続きを読む)


離婚して子育てしている知り合い。子どもの養育費が、最近振り込まれなくなったらしく、居場所がわからずじまいで......(続きを読む)


ルイ・ヴィトン財布
ルイ・ヴィトン財布LVの財布の偽者と本物が安く売っているサイトを教えてください。^^(続きを読む)

ルイ・ヴィトン財布
ルイ・ヴィトン財布ルイ・ヴィトンの財布についてですが、この財布を男が持つのは変ですか?またヴィトンで男がもっていたらかっこいいと思うのはどんなやつですか?回答よろしくお願いします。(続きを読む)



江戸川区 校長 小学校長

2010-03-27 06:50:15 | Weblog
日本語学校申請 大詰めに
江戸川区の行政書士法人菅原事務所です。 学校法人 医療法人 公益法人 NPO法人の設立から、 今後の方向性を含めたコンサルティングを行う行政書士事務所です。 公益法人改革により、大きく制度が改正されました。 ... 昨日は学校側の担当者さんが校長兼主任 教員になる先生と共に事務所にお見えになり、. 書類の受け渡しや最終的な打ち合わせを行いました。 (そう、校長と主任教員は兼任しても良いんですよ!) あとは最終的に書類を揃え、必要な部数コピーしてファイルに綴じ、インデックスを付け・・・ ...(続きを読む)


今年は、ボーナスが10%減とか、20%減とかいってて。ボーナスをあてにして、「そうだ!前から欲しかったあの......(続きを読む)


反省の言葉を口にしていない?虐待死させておいて??人ですか???『江戸川の小....
反省の言葉を口にしていない?虐待死させておいて??人ですか???『江戸川の小1死亡 虐待、2年以上前から 背中に複数の焼き印』(2月21日7時56分配信 産経新聞)http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100221-00000037-san-soci東京都江戸川区の小学1年、岡本海渡(かいと)君(7)が両親から虐待を受けた後に死亡した事件で、継父の電気工、健二被告(31)=傷害罪で起訴=が2年以上前から「しつけ」と称し暴行を加えていたことが20日、捜査関係者への取材で分かった。熱くなったライターの金属部分を背中に押し付けられるなど、虐待の詳細も判明した。捜査関係者によると、両親は反省の言葉をほとんど口にしていないという。長期間の虐待に耐えた海渡君の孤独な姿が改めて浮かぶ。-中略-捜査関係者によると、健二被告は2~3年前から、海渡君の実母の千草被告(22)=同=と同棲(どうせい)。海渡君は千葉県内の千草被告の実家に預けられていたが、昨年4月ごろから3人暮らしが始まった。ただ、それ以前から海渡君はたまに会う健二被告にたたかれていたという。昨夏からは子供の泣き叫ぶ声、「ドスン」という大きな物音を近隣住民が耳にするようになった。孫の手や木の棒でたたくこともあったといい、このころから暴行がエスカレートしたとみられる。 遺体の背中には長方形のような形をしたやけどの跡が5カ所ほどあった。千草被告は「健二(被告)が熱くなったライターの金属部分を押し付けていた」と供述したが、健二被告は「押し付けていない」と否認、複雑な家庭環境で育った自身の幼少期を引き合いに、「自分も子供のころたたかれて育った。まっとうに育てたかった」と説明した。だが、捜査幹部は「2人がすべてを正直に話しているとは思えない」とみる。 両被告は昨年11月に学校を訪問。副校長が家庭訪問の際に海渡君に「(今日食べたのは)カップめんかな?」と聞いたことについて苦情を訴えていた。同12月には「こんな学校には行かせられない」と伝えてきた。クレームにより、学校側が虐待を疑うことに二の足を踏んでいた可能性も指摘されている。 「学校だけでなく病院も虐待を把握できたはずだ。親は虐待を隠すためクレームなどで防衛的な態度を取りがちだ。子供のためにしっかり状況を聴くなど毅然(きぜん)とした態度を取るべきだった」。児童虐待に詳しい東海学院大学人間関係学部の長谷川博一教授(臨床心理学)は学校や病院の対応を疑問視する。-後略-(続きを読む)

今年中学3年生の受験生ですが、都立高校で偏差値55~65くらいの軽音部がある....
今年中学3年生の受験生ですが、都立高校で偏差値55~65くらいの軽音部がある高校を教えてくださいm(_ _) m偏差値が55~65くらいで軽音部がある都立高校を教えてください。 また、その学校のなかで雰囲気とか総合的にオススメだと思う学校をできれば理由も加えて教えてください。 今年中3でまだ受験もまだまだですが、受験勉強にむけて目標として志望校を絞っておきたいのでよろしくお願いします。。(続きを読む)


英会話を習得したい生徒向けにオプションコース「英語国際コース」も新たに提供
‎17 時間前‎
英会話スクールをチェーン展開する株式会社シェーンコーポレーションジャパン(本社:東京都江戸川区、代表取締役社長:シェーン・リプスコム/宮本早人、以下:シェーン)は、学校法人鹿島学園高等学校(本校:茨城県鹿嶋市、理事長・校長:余湖三千雄、以下:鹿島学園) ... (続きを読む)




飛輪海 アルバム

2010-03-26 12:34:55 | Weblog
陳冠希
小 小宇 信 信樂團 曹格ゲイリー、ツァオ 孫燕姿ステファニー、ヤン 羅志祥ショウ、ヤン 羅志祥ショウ、スン 大バービー、チャン 陳匡怡 陳小予 豆花妹 飛輪海 棒棒堂ロリポップ 無双樂團 楊宗緯アスカ、スン 大バービー、ルオ 梁… ...(続きを読む)


お休みができたら、旅行に出かけたいなぁ~。いまどきは、人気のリゾート地ならば、あの有名な.....(続きを読む)


飛輪海のウーズンさんはブルネイ出身だそうですが、何人サンですか? この間たまたま...
飛輪海のウーズンさんはブルネイ出身だそうですが、何人サンですか? この間たまたまTVを変えていたら『ろまんす五段活用』がやっていて…パッと見て『何だ!?このめちゃめちゃ格好イイ人はッ☆』と大好きになりました! 台湾の方は全然知らないので、他にもウーズンさん情報ありましたら是非教えて下さいo(^-^)o! ホンット格好イイですね~(´∀`*) なんか、久々にハイレベルなイケメンさんに遭遇しました(^-^;!(続きを読む)

台湾のグループ’飛輪海’は、略して!?なんと呼ばれてるのですか?
台湾のグループ’飛輪海’は、略して!?なんと呼ばれてるのですか?ファンの方々に、同じ台湾のF4は、スー、スー達, 韓国のグループ東方神起は トン、トン達,etc・・・と呼ばれているようですが ’飛輪海’は、実際 なんと呼ばれているのでしょうか? まさか、そのまま(長々?)’飛輪海’とは 呼んではいないとおもうのですが・・・。 もし、ご存知の方、いらっしゃいましたら ぜひ教えて下さい。宜しくお願い致します (m--m)(続きを読む)


華流イケメン4人 台湾観光アピール
‎3 時間前‎
台湾のイメージキャラクターを務めるアイドルグループ「飛輪海(フェイルンハイ)」が25日、大阪市北区のヒルトン大阪で会見し、台湾観光をアピールした。 台湾観光局は、今年を「日台観光交流年」とし、「旅行台湾・感動100」をスローガンに台湾観光プロモーション ... (続きを読む)




ロレックス デイトナ シリアル

2010-03-25 20:44:45 | Weblog
ロレックス デイトナ価格
ロレックスは海外で購入したものやオークションで購入したものでも本物であれば日本ロレックス…(続きを読む)


最近は、食欲がありすぎて~~困るよ。女性の【お笑い芸人】さん達が、次々とこぞって、”ダイエット”に成功している。ダイエットの秘訣って、いったいなんだぁ?.......(続きを読む)


ロレックスデイトナについて、コンビ、SSについて質問したものです。早速回答して....
ロレックスデイトナについて、コンビ、SSについて質問したものです。早速回答してくださったmioporscheさんありがとうございました。慣れないものでお礼の機会を逸してしまいました。ところでさらに教えていただきたいのですが。当然価格としてはコンビの方が高いわけですか?デイトナと名前がついててもかなり価格に差がでていますが、このコンビとSSとの差でしょうか?文字盤にダイヤがあるのは当然高いと思いますが。定価で300万超のデイトナは何が違うんでしょうか?最近ロレックスに興味を持ち、いつかは、、、と考えているものです。よろしくお願いいたします。(続きを読む)

ロレックスデイトナ
ロレックスデイトナロレックスデイトナSSを所有していますが。SSベルトを革ベルトに交換したいと思っています。デイトナの純正、美錠の購入方法を教えて下さい。交換は可能でしょうか?革ベルトと美錠の中古販売はありますか?(続きを読む)