本当に大切なもの

本当に大切なもの

新婚生活 愛沢ひな

2009-06-30 13:12:29 | Weblog
Hematuria ・・・・・したい!!
■AV女優・愛沢ひなが覚醒剤使用 → TBN -Today's Best News-より今週号のヤンマガのディープラブみたけど、あれが現実なのか!!!! ホストはみな薬中、キャバ嬢やらもみんな薬中ってこったなwww 【管理人のどうでもいい話&コメント返信】 ...(続きを読む)


今年は、ボーナスが10%減とか、20%減とかいってて。ボーナスをあてにして、「そうだ!前から欲しかったあの......(続きを読む)



おい!お前ら!教えろ!
おい!お前ら!教えろ!お勧めのAV女優と理由を述べよ(続きを読む)

テレ朝でやってる朝までたけし的ショーで縄跳びをして勝ったらコスプレをした女性....
テレ朝でやってる朝までたけし的ショーで縄跳びをして勝ったらコスプレをした女性が服を脱いでいくという企画に出ていた婦警さんの女性は誰ですか? 名前とか知ってる事があるなら、教えて下さい。 気になってます。(続きを読む)


覚せい剤逮捕の愛沢ひな、銀座でホステス
‎3 時間前‎
警視庁四谷署は29日までに、覚せい剤取締法違反(使用)容疑で、東京都港区のAV女優愛沢ひな(本名行天佐知子)容疑者(24)を逮捕した。逮捕容疑は6月中旬から同月27日までの間に覚せい剤を使用した疑い。愛沢容疑者は容疑の認否について「弁護士と相談してから ...(続きを読む)


警視庁、AV女優を逮捕 覚せい剤使用の疑い
‎2009年6月28日‎
警視庁四谷署は29日までに、覚せい剤取締法違反(使用)の疑いで、アダルトビデオ(AV)女優でクラブホステスの行天佐知子容疑者(24)=東京都港区麻布十番=を逮捕した。 四谷署によると、行天容疑者は「愛沢ひな」の… [記事全文](続きを読む)




石川遼 パター

2009-06-29 19:36:47 | Weblog
平成18年度調達実績 FNNニュース:男子...
YomiuriOn-Line(読売新聞)チップインイーグルに人差し指を突き上げギャラリーにアピールする石川遼。 前半終わって、今シーズン好調の不動裕理選手が7番ホールの3打目残り25ヤードをチップインイーグルで決めるなど、1イーグル4バーディで6アンダーと ...(続きを読む)


お休みができたら、旅行に出かけたいなぁ~。いまどきは、人気のリゾート地ならば、あの有名な.....(続きを読む)


どのチャンネルでも石川遼
どのチャンネルでも石川遼そんなにニュースでやる意味あるんですか?石川遼嫌いの自分にとっては地獄です・・(続きを読む)

石川遼はいつメディアから姿を消すんでしょうか?Ⅱ
石川遼はいつメディアから姿を消すんでしょうか?Ⅱメディアへの出演が凄まじい石川遼君ですがいつになったらメディアから姿を消すんでしょうか?ニュースを付けると1~2日に一回は石川遼君が出ていて「こんな物連日報道するならもっと他に報道する事あるんじゃないの?」と思った所存です。またすぐ消えるんだろ笑 と思ってたらこれが中々もう2,3年経ちましたよね。出てくるとチャンネル変えてますが正直もう飽き飽きです。前回同じ様な質問をして「嫉妬」だの何だのと馬鹿みたいに叩かれましたが彼の功績も努力も認めていますし別に嫉妬している訳ではありません。ただモノには限度っていうものがあるんじゃないか と。これはメディアがアホなんでしょうか?ファンがくどいんでしょうか?(続きを読む)


新編集長の日記-石川遼&軽井沢72
‎7 時間前‎
テレビ中継時にはもう結果を知っていたのですが、16番でのチップインバーディには驚かされました。 ボールが意志を持っているようなカップインの仕方。 石川の気持ちの強さがそのまま出たように思います。 世の中「草食系男子」という形容が流行っていますが、石川は絶対 ...(続きを読む)


謎の新球が遼くん勝利支える/男子ゴルフ
‎8 時間前‎
謎の新球も、石川遼(17=パナソニック)の勝利を支えた。今大会の練習ラウンドから使用したのがSRIスポーツのスリクソンZ-STARシリーズのプロトタイプだ。未販売だが、既に米ツアーではV・シンらが使用。担当者は「詳細は教えられないが、弾道が高い人向きの ...(続きを読む)




all the best! 1999~2009 曲

2009-06-29 02:42:41 | Weblog
子供服 リサイクル
ジャニーズ 全国5大ドームカウントダウンコンサート開催計画浮上 ・ あの時代への共感=近藤勝重 ・ 永田英蔵 | ブランド子供服 リサイクル ・ 国立競技場 | ハイブリッド車 比較 ・ ちょっと気になる芸能人。 嵐 All the BEST! 1999?2009 . ...(続きを読む)


最近は、食欲がありすぎて~~困るよ。女性の【お笑い芸人】さん達が、次々とこぞって、”ダイエット”に成功している。ダイエットの秘訣って、いったいなんだぁ?.......(続きを読む)


All the BEST! 1999-2009(嵐)は、いつ発売しますか??
All the BEST! 1999-2009(嵐)は、いつ発売しますか??(続きを読む)

all the best! 1999-2009 初回限定盤の予約ってネットではもう終わってますよね・....
all the best! 1999-2009 初回限定盤の予約ってネットではもう終わってますよね・・・(´゜3゜`)CDショップでは予約できますか?またいつごろから・・・という目安も教えてください。(続きを読む)


Amaechi And The Open Fraud Called “
‎1 時間前‎
And those who perhaps had the money for the Post UME were not always given admission even when they performed well, a reason best known to the universities ...(続きを読む)




つつもたせ Wiki

2009-06-28 09:43:57 | Weblog
初めてのポチャガールとのH
僕ははじめての出会い系からの緊張もあり美人局やサクラだったらどうしようとちょっと不安でしたが友人の話からまずサクラはいないしいまどき美人局も聞かないっていっていたからひとまず安心 僕ははじめてのポチャガールとの出会いの喜びと焦りから ...(続きを読む)


"お得"にショッピング出来た日が、ウキウキ気分で嬉しい♪アウトレット好きです!。。。。。今は、「訳あり商品」なんていうモノが、結構あっ......(続きを読む)


「美人局」ってどういう意味ですか?
「美人局」ってどういう意味ですか?長井秀和「美人局」で1000万円…17歳少女にわいせつ“示談金”http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20070925-OHT1T00043.htm(続きを読む)

ユーチューブ -youtube- に、「サクラ」や「美人局」はいるのでしょうか?
ユーチューブ -youtube- に、「サクラ」や「美人局」はいるのでしょうか?youtubeで、自分の顔写真を公開している人がいますけど、例えば、話なんかがお互いに合って、彼ら(彼女ら)とネット上で友達になり、実際に生で会うことになって、会ってみると実は、「サクラ」や「美人局」で、何らかの被害に遭うハメになった、なんて人はいるのでしょうか?可能性として考えられないことはないと思うのですが、どうでしょうか?(続きを読む)



カミコン 2003

2009-06-27 15:32:31 | Weblog
お台場のジオラマ - 恋とお菓子の人生
完成するのが楽しみです。 カミコンが楽しみすぎて、昨日はおかしな夢を見ました。 欲求不満か? ラ・ゴーが出てきた。爆笑。何ゆえ。 半年ぶりくらいに、病的な感じになってきたよ。 こうなると朝も夜もないのです。 楽しみだなあ、カミコン。 ...(続きを読む)


様々な季節に起こる、色んな出来事に一喜一憂して(笑)。あっ、そうだったと思いだ......(続きを読む)


V6のカミセンのコンサートって、何年やってないのでしょうか??
V6のカミセンのコンサートって、何年やってないのでしょうか??今トニコンの真っ最中で、お兄さん方は精力的に頑張っているようですが、やっぱりファンとしてはカミコンもやってほしいですよね(^^)あんまりファン歴が長くないので分からないのですが、前回のカミコンって何年前ですか?(続きを読む)

ジャニーズが好きでYJのFC入ってて母がSMAPのFC入ってるんですが・・・今までKinki・S...
ジャニーズが好きでYJのFC入ってて母がSMAPのFC入ってるんですが・・・今までKinki・SMAP・KAT-TUN・NEWS・関ジャニのコンサートに行ったことがあります。今後嵐のFC入ることが決まっててV6のFCにも入りたいんですがMAD(とくに辰巳雄大・越岡裕貴)がバックでつくことってありますか?今まで行ったことがあるのはバックがABCかKis-Myでした。kinkiのバックにABCがいたんですが雄大・こっしーがABCから抜けた直後だったので見れず・・・最近2人は誰のバックについてるのですか?知ってる方いたら教えてください。またそれは地方公演でもバックでついてますか?(続きを読む)



愛を読む人 平井堅

2009-06-27 01:28:31 | Weblog
2ちゃんねる実況中継 写真を撮られた
(107800) Posted by ( ゜д゜ ). ネタとしてはイマイチ. #- 2009.06.26 Fri 05:31 URL [ Edit ]. (107807) Posted by 中尾ジョニイ圭佑. それでは歌っていただきましょう。 平井堅さんで、「ポップスター」. #- 2009.06.26 Fri 07:52 URL [ Edit ] ...(続きを読む)


辛くなった時、悲しくなった時、みんなはどうするんだろう。仲良しの友達に相談したりして、スッキリしつつ 前向きに頑張るのかな。それとも......(続きを読む)


東方神起と平井堅の関係を教えてください。
東方神起と平井堅の関係を教えてください。平井堅さんのファンなのですが、LIVEに行くと必ず東方神起からお花が届いています。平井さんが東方神起に曲を提供していない様ですし、あとどんな関係があるのですか?教えてください。(続きを読む)

平井堅の曲の中であなたにとってのベスト5は?
平井堅の曲の中であなたにとってのベスト5は?平井堅さんが今までリリースした楽曲(シングル・c/w・アルバム)の中であなたが好きな曲ベスト5を教えてください。5位は?4位は?3位は?2位は?そして栄えある1位は??(続きを読む)



木村ひかり 写真

2009-06-26 12:08:01 | Weblog
やっさんの娘、木村ひかりが僧侶と結婚 - のんびり散歩。
やっさんの娘、木村ひかりが僧侶と結婚 · 芸能. おめでとうございます. しかし何で結婚発表の時ってのは. 「妊娠はしておらず」とか必ずつくんだろう. http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090624-00000003-dal-ent · キャスキッドソン キャリーオール ...(続きを読む)


こんな時代だから、やっぱり貯蓄だねぇ~。あまり貯めてばかりだと、デフレスパイラルになるかぁ。でも、通帳を見てひとりニンマリ。(*^_^*)現・貯蓄額は.....(続きを読む)


古いドラマで、青春ものぽくて、大学生?辺りの年齢で、一人ホモがいて、ラストの....
古いドラマで、青春ものぽくて、大学生?辺りの年齢で、一人ホモがいて、ラストの方までそれを隠していて、最後の方でそのホモが死んだ ドラマって覚えありますか?(続きを読む)

木村一八って家がないんですか?住所不定という事なんですが。。。無一文なんです....
木村一八って家がないんですか?住所不定という事なんですが。。。無一文なんですか??お母さんってまだ健在なんですかね?家がないって事に不思議に思いまして・・・(続きを読む)



アドバンスト・カー・エンジニアリング

2009-06-25 14:45:07 | Weblog
アドバンスト・カー・エンジニアリング | 仮面ライダー ディケイド ...
沖縄県に本社を持ち、ストレッチリムジンなど特殊車両の製作・販売を行うアドバンスト・カー・エンジニアリングは23日、同社霊柩車ブランドの「LEQUIOS(レキオス)」に、新型『プリウス』をベースとした第3世代霊柩車『HYBRID』を追加、受注を開始した . ...(続きを読む)


離婚して子育てしている知り合い。子どもの養育費が、最近振り込まれなくなったらしく、居場所がわからずじまいで......(続きを読む)



逆説思考 ことわざ

2009-06-24 20:37:34 | Weblog
アメトークに見るブルーオーシャン戦略|マーケティング エヴァンジェ ...
というのも私自身、逆説思考を意識しすぎてブログでもニュースでも新聞でもまずは相手の意見に対して否定から入る癖がついてしまっていまして、それが過度な為に今回のように文章の内容を正確に読み取れないという欠点が浮き彫りになってしまいました。 ...(続きを読む)


今年は、ボーナスが10%減とか、20%減とかいってて。ボーナスをあてにして、「そうだ!前から欲しかったあの......(続きを読む)



2ヶ月前に過呼吸と診断され、不定期に息苦しくなってしまいます。症状がいつ起きる...
2ヶ月前に過呼吸と診断され、不定期に息苦しくなってしまいます。症状がいつ起きるかどうかわからないので仕事もできません。病院に通い、処方してもらった薬を飲んでいますがなかなかよくならず、悩んでいます。。症状を改善するためには時間をかけてゆっくり治療するしかないのでしょうか。。。。?(続きを読む)

考えすぎます。マイナス思考で、考えなくてもいいところまで考えて、よく自滅しま....
考えすぎます。マイナス思考で、考えなくてもいいところまで考えて、よく自滅します。「考えすぎ」と言われればそれまでだし、自分でもわかっているのに、些細なことで不安になり、色々考えます。結局、私がやっていることは妄想みたいなもので、一人で「懐疑→励まし→納得→やっぱり懐疑…」を繰り返しているんです。特に人間関係で、人の顔色をうかがい、言葉の裏をかこうとします。私は自信がないので、ほめられても「いや、社交辞令だ」「適当に言ってるんだ」と自分で否定します。今、彼氏とうまく行っていないのですが、全部自分で勝手に悩んで、ぐちゃぐちゃにしていると気づきました。でも、やっぱり考えすぎます。どうしたら考えすぎないでいられますか?(続きを読む)



和田博実 Wiki

2009-06-24 07:56:50 | Weblog
【野球】西鉄・和田捕手、天国へ… - 甦れ俺の壊れたエンジン - Yahoo ...
プロ野球・西鉄ライオンズの元捕手で、西武ライオンズなどでコーチを務めた和田博実(わだ・ひろみ)さんが22日、すい臓がんのため福岡市の病院で亡くなった。 72歳。 和田さんは、西鉄時代に正捕手として1956年からの3連覇に貢献。 ...(続きを読む)


お休みができたら、旅行に出かけたいなぁ~。いまどきは、人気のリゾート地ならば、あの有名な.....(続きを読む)


なぜ、大久保はデーブと呼ばれるのですか?
なぜ、大久保はデーブと呼ばれるのですか?(続きを読む)

パワポタ3で西鉄黄金期の選手を作りたいと思います。ですが・・・
パワポタ3で西鉄黄金期の選手を作りたいと思います。ですが・・・パワポタ3で西鉄ライオンズ、黄金期の選手を作りたいと思います。ですが、当時の選手が、稲尾選手、中西選手、豊田選手、仰木選手位しか、分かりません。あとは誰なんでしょうか?当時のスタメンを教えてください。お願いします。(続きを読む)


和田氏通夜に秋山監督参列…別れ惜しむ
‎1 時間前‎
22日に膵臓(すいぞう)がんで死去した元西鉄の名捕手で西武、阪神などで2軍監督を務めた和田博実氏(享年72)の通夜が23日、福岡市内の斎場で営まれ、ソフトバンク・秋山幸二監督(47)らが参列した。西武入団時に2軍監督だった同氏から指導を受けた秋山監督は「まだ早い ...(続きを読む)


元阪神2軍監督・和田氏、すい臓がんで死去
‎2009年6月22日‎
阪神でヘッドコーチや2軍監督を歴任した和田博実(わだ・ひろみ)氏が22日の午前2時1分、膵臓(すいぞう)がんのため、福岡市内の病院で死去した。享年72。現役時代は西鉄ライオンズ(現西武ライオンズ)で故稲尾和久投手とバッテリーを組み、黄金期を支えた。 ...(続きを読む)