本当に大切なもの

本当に大切なもの

romes 撮影

2009-10-31 15:53:38 | Weblog
TBC CMのまとめつぶやき | JUGEMでツイットブログ
たばこ税 使い道のまとめつぶやき⇒ あやの日記 (10/31); ディズニー ハッピーハロウィンのまとめつぶやき⇒ 今日の話題の業界ニュース速報 (10/31); NHK romesのまとめつぶやき⇒ 今日の話題の業界ニュース速報 (10/31); たばこ税 使い道のまとめ ...(続きを読む)


様々な季節に起こる、色んな出来事に一喜一憂して(笑)。あっ、そうだったと思いだ......(続きを読む)


ナイツが「ROMES(ロメス)」をヤホーで調べたら、どんな言い間違いネタになります...
ナイツが「ROMES(ロメス)」をヤホーで調べたら、どんな言い間違いネタになりますでしょうか?お笑い芸人のナイツが、この秋に大倉忠義さん・安田章大さんの出演で、NHKにてTVドラマ化される、「ROMES~空港防御システム~」を題材にしたネタを披露したとしたら、一体どんな言い間違いネタになるのでしょうか?皆さん教えて下さい。たくさんの皆様からの面白回答を、お待ちしております。(続きを読む)

NHKではじまるドラマ『ROMES 空港防御システム』についての質問なのですが、主演は...
NHKではじまるドラマ『ROMES 空港防御システム』についての質問なのですが、主演は大倉忠義くんだけなのですか?それとも大倉忠義くんと安田章大くんのw主演なのですか?スポーツ新聞やTV雑談などでは『大倉忠義くん主演』と書いてあり、ファンの方でも大倉忠義くんだけが主演と言っている人の方が多いのですが出演者の杉浦太陽くんのブログには『大倉忠義くんと安田章大くんのw主演』と書いてあったそうですどっちが事実なんでしょうか?(続きを読む)



romes ロケ地

2009-10-30 22:28:06 | Weblog
辛くなった時、悲しくなった時、みんなはどうするんだろう。仲良しの友達に相談したりして、スッキリしつつ 前向きに頑張るのかな。それとも......(続きを読む)


大至急お願いします!関ジャニ∞の大倉忠義くん主演ドラマ「ROMES」の撮影は...
大至急お願いします!関ジャニ∞の大倉忠義くん主演ドラマ「ROMES」の撮影はNHKでやっていますか?!昨日、友達がNHKに行ったら、大倉くんと国仲さん?がROMESの撮影をしていたと聞いたので…乱文すみませんが、大至急回答お願いします!(続きを読む)

NHKのromesという番組は新潟県でも放送されますか?教えてください!
NHKのromesという番組は新潟県でも放送されますか?教えてください!(続きを読む)



オリーブジュース キヨエ

2009-10-30 08:10:37 | Weblog
オリーブジュース100%オイル - テレビのぞきみ隊! - 楽天ブログ ...
オリーブジュース100%オイル. ... オリーブジュース100%オイル 「+TVで見たあの品は?+(24253)」. [ 食品・スイーツ ]. 芸能人のお取り寄せグルメ!その2☆ TV「サプライズ」(10/28)より 藤原紀香さんがオススメしていた、南オーストラリア産 ...(続きを読む)


こんな時代だから、やっぱり貯蓄だねぇ~。あまり貯めてばかりだと、デフレスパイラルになるかぁ。でも、通帳を見てひとりニンマリ。(*^_^*)現・貯蓄額は.....(続きを読む)


お薦めの、EXバージンオリーブオイルは何ですか?
お薦めの、EXバージンオリーブオイルは何ですか?(続きを読む)

祖父が玉子焼を作る時にサラダ油ではなくオリーブ油でつくります。健康にいいから....
祖父が玉子焼を作る時にサラダ油ではなくオリーブ油でつくります。健康にいいからといってますが…正直臭いもあるしおいしくありません。オリーブ油でつくったほうが健康にいいのでしょうか?(続きを読む)



ロクシタン シャンプー 楽天

2009-10-29 16:58:12 | Weblog
ロクシタン (L'OCCITANE)ピーチブロッサム オードトワレ他 ...
ロクシタン (L'OCCITANE)ピーチブロッサム オードトワレ他. ... 今日は、ロクシタンの香水をご紹介です。 いろいろ種類がありますが、秋は、ピーチの香りもすてきですね。 ★期間限定発売*【ロクシタン/L'OCCITANE】ピーチブロッサム オードトワレ ...(続きを読む)


離婚して子育てしている知り合い。子どもの養育費が、最近振り込まれなくなったらしく、居場所がわからずじまいで......(続きを読む)


ロクシタンの販売店を教えてください!
ロクシタンの販売店を教えてください!東北・北海道地区にロクシタンの販売店はありますでしょうか。いい香りがするとのことでヘアケアラインを使ってみたいのですが、使ったことのある方、香りや使いごこちについて、感想をおしえてくださ~い。(続きを読む)

ハワイでロクシタンのシャンプーを買いたいのですが、、、。
ハワイでロクシタンのシャンプーを買いたいのですが、、、。ハワイのロクシタンはDFSがお安いと、過去の質問・回答であったのですが、DFSの化粧品が免税ではなくなったと聞いたのですが、ロクシタンはどうなのでしょうか?それとDFSのHPにロクシタンの商品が載っているのですが、商品がとても少ないのです。「フォーハーブス」が欲しいのですが、「スリーハーブス」しか掲載されていません。実際も品揃えは悪いのでしょうか?ロクシタンはハワイでも実店舗でしか取り扱いはありませんか??もしお安く買えるお店がありましたら教えてください!(続きを読む)



結婚詐欺 ブログ

2009-10-28 19:55:41 | Weblog
元GARAGE OPB&Absolute racing非公認ブログ『僕は元気じゃありません ...
あのー今ニュースでやってる結婚詐欺の事件ですが、何で容疑者の女がボカシ入った写真なのに、被害者のオサーンの顔写真がクッキリと晒されてる訳? 被害者に人権は無いんかオィ?! ↑コレ見たシトは解ると思う。 オサーンの写真みたらあまりにも不憫で… ...(続きを読む)


今年は、ボーナスが10%減とか、20%減とかいってて。ボーナスをあてにして、「そうだ!前から欲しかったあの......(続きを読む)


クワバタオハラのくわばたりえは詐欺で稼いでいたんだから引退すべきでは?年末に....
クワバタオハラのくわばたりえは詐欺で稼いでいたんだから引退すべきでは?年末に放送された芸能人たちが悲しい実話を語る「泣ける話」という特番で「13年前の元カレが今も好き。忘れられない」と話してました。しかし現実は今も交際していた、これ詐欺ですよね?例えば作家がノンフィクションと煽りながら、嘘を書いてたらバッシングされますよね。一般人がブログで嘘を書いてたら炎上しますね。芸能人だからって許されるんですか?即刻引退すべきですもしくはこれからテレビは全てフィクションと表示するか(続きを読む)

「心身ともに、疲れはてた」など、自身のブログで何かしらの不安を抱えていること....
「心身ともに、疲れはてた」など、自身のブログで何かしらの不安を抱えていることを告白し、ネット上で波紋を広げている元ミニスカポリスのタレント・来栖あつこさんは、今後どうなると思います?(続きを読む)


「近く結婚」死亡男性ブログで報告
‎14 時間前‎
埼玉県警に結婚詐欺などの疑いで逮捕された、東京都豊島区、無職の女(34)=詐欺罪で起訴=とかかわりのあった男性4人が、相次いで不自然な経緯で死亡していたことが27日、県警の調べで分かった。県警などは、女と男性らの死亡との関係について慎重に調べる ... (続きを読む)


連続不審死:練炭や七輪をネットで購入 詐欺容疑逮捕の女
‎4 時間前‎
また、女は会員制の結婚紹介サイトを通じて詐欺被害者の男性と知り合っていたことが埼玉県警への取材で分かった。 県警幹部によると、サイトは1カ月4000円の会員制。女は自分のブログ名と同じハンドルネームで登録していた。女は今年9月下旬に2件の詐欺容疑で逮捕 ... (続きを読む)




BLACK STONES daker

2009-10-28 06:30:55 | Weblog
まったりと賢者を目指す者のブログ アニメ&ゲーム《漫画・ラノベ》 No.006
作者は矢沢あい コミック誌「クッキー」に連載 「BLACK STONES」と「TRAPNEST」 中島美嘉の主演で映画化. NANA 『アニマルJOE』 『仮面ティーチャー』 『湘南純愛組!』 『GTO』 藤沢とおる 『太平天国演義』 『ONE OUTS』 『ソムリエ』 『LIAR GAME』 ...(続きを読む)


お休みができたら、旅行に出かけたいなぁ~。いまどきは、人気のリゾート地ならば、あの有名な.....(続きを読む)


NANAのアニメの曲
NANAのアニメの曲NANAのアニメのOP、ED(今まで流れたもの全て)が知りたいのですが、わかるかた回答お願いします。(続きを読む)

漫画NANAの中で
漫画NANAの中で登場する煙草「black stones」はどこで購入出来ますか?ぜひ回答お願いします(続きを読む)


Black Stone Minerals improves offer for Eagle Rock's minerals business
‎6 時間前‎
Oct 27, 2009 (M2 EQUITYBITES via COMTEX) -- EROC | Quote | Chart | News | PowerRating -- Mineral group Black Stone Minerals Company LP reported on Monday ...(続きを読む)




高橋大輔 2009

2009-10-27 09:06:10 | Weblog
空の話 : 高橋大輔なのかー GPシリーズ第2戦 フランス ロステレコム ...
高橋大輔なのかー GPシリーズ第2戦 フランス ロステレコム杯 フリー. 本当に成功するのかな 表作成しました(´Д`) ビーグレン 効果 表現力をさら増して復帰した高橋君。 高橋大輔の話題は、非常に興味があります。 冒頭の4T-3Tはまたしても ...(続きを読む)


最近は、食欲がありすぎて~~困るよ。女性の【お笑い芸人】さん達が、次々とこぞって、”ダイエット”に成功している。ダイエットの秘訣って、いったいなんだぁ?.......(続きを読む)


「高橋大輔がかっこいいか」という質問に回答したら、こういう非難をもらったので....
「高橋大輔がかっこいいか」という質問に回答したら、こういう非難をもらったのですが、よくあることですか?高橋大輔が「かっこいいか」という質問で、「ジュベールの演技と比べると、引き込まれるものがある」と比較をして答えたら、他の選手をsageて、お気に入りを褒めるあんたはとても醜い、という非難をもらったのですが・・・「かっこいいか」と聞かれて、他の誰かと比較するのは、マナー違反なのですか?ここでは。ちなみに自分は男で、ゲイというわけでもありません。純粋に演技の好みで答えたのですけど。以下、非難文ですが、まあ一理あるとも思いますが、なんで軽蔑までされなきゃならんのだろう、と不思議に思ってしまいました。>やっぱり一部のフィギュアスケートのファンって「最悪最低」ですね。>たとえ気に入らない・好きではない選手がいたとしても>わざわざ関係ない質問のところで>その選手の名前を出して、高橋選手と比較するなんて・・・。>私は別にジュベール選手のファンでもありませんが>そういう他選手sageは本当に見ていて不愉快ですね。>結局高橋選手にもジュベール選手にもすごい失礼だと思うんですが。>男子ファンも女子ファンも「そういうたちの悪い人」必ずいますね。>結局、相手選手を見下すことで自分のお気に入りの選手を>持ち上げてひいきしたいんですね。>心からあなたのようなファンを軽蔑します。>ブログとか某大型掲示板で書くならいざ知らず>わざわざ知恵袋などの大勢の人の目に触れるところで書くなんてね・・。>やってることが「すごく醜い」としかいいようがありませんね。>フィギュアスケートの印象まで悪くなりそうです。>こんなファンしかいないのか?みたいな・・・・。(続きを読む)

高橋大輔が練習していた、倉敷のスケートリンクが今月末で閉鎖されます。なんだか....
高橋大輔が練習していた、倉敷のスケートリンクが今月末で閉鎖されます。なんだか悲しいです。いわゆる『箱もの』なので社会の流れでしょうか。今まさに活躍しているフィギュアスケートの 高橋大輔選手が、小、中、高等学校時代に練習した公式スケートリンクのある「ウェルサンピア倉敷」は、売却予定でしたが、入札がなく、閉鎖されることになりました。再入札でも応募がなければ存続は厳しいそうです。彼のおかげでお客も増えたみたいですが、時代ですかね?地元も彼の応援してるけど、全国のフィギュアファンに申し訳ないです。みなさんどう感じますか?(続きを読む)



四季リゾーツ 三重

2009-10-26 11:34:36 | Weblog
"お得"にショッピング出来た日が、ウキウキ気分で嬉しい♪アウトレット好きです!。。。。。今は、「訳あり商品」なんていうモノが、結構あっ......(続きを読む)


フォーシーズン椿山荘という言葉を聴きます。『フォーシーズンホテル』とは、どう....
フォーシーズン椿山荘という言葉を聴きます。『フォーシーズンホテル』とは、どういった意味なのでしょうか?(続きを読む)

今週の週間オリラジ経済白書で取り上げられた5980円の宿泊ってどこの会社ですか?
今週の週間オリラジ経済白書で取り上げられた5980円の宿泊ってどこの会社ですか?(続きを読む)



角田光代 画像

2009-10-25 22:31:50 | Weblog
角田光代についてのまとめ|は~ま~のブログ
角田光代さんの「不完全な天体」出版社(現在は倒産しているようです)が3,4年前に出版していた「recoreco」という雑誌がありましたが、その連載で、角田光代さんの「不完全な天体」という短編シリーズがありました。これを単行本などで読むことは くま ...(続きを読む)


様々な季節に起こる、色んな出来事に一喜一憂して(笑)。あっ、そうだったと思いだ......(続きを読む)


角田光代さんのような感じの、お勧めの恋愛小説を教えて下さい。
角田光代さんのような感じの、お勧めの恋愛小説を教えて下さい。最近、半身浴をするようになって、その時に本を読んでいます。最近までは小学校の読書感想文以外はほとんど本を読んだ事がないです。だから、本の知識はあまりありません。角田光代さんの「対岸の彼女」がたまたま書店で積んであって表紙がキレイだな~と思って、なんとなく買って読んだのですが面白くて、同じ作者の「だれかの愛しい人」も読んでみました。面白かったです。すらすら読めるのは、私は小説に詳しくないのですが、この作者の書き方?が合っているのかなと思っています。私はベタなのとかありえない展開とかが苦手で、人間関係とか会話とかがリアルで日常でありえそうな会話とか行き違いとかを書いてある角田さんの作品の感じがスキです。そこで、角田光代さんのような雰囲気の小説はありませんか?今の時代の恋愛小説が読みたいです。色んな話が一冊に入っているのより、できれば一つの話を一冊で完結しているのがいいです。切ない話とか、爽やかなキュンとなる話とか、なんか自分の日常と被るような話がいいです。読書の好きな方、良かったら教えて下さい。あと、以前学校の授業で先生が紹介していたビジネス書の何かで読んだのですが、モスバーガーの成功の秘訣、ブックオフの経営の仕組み、ショップ99の成功への道、スターバックスのヒミツ、みたいなシルシルミシルで紹介してあるような経営の裏側の分かる本も読んで面白いなって思ったので、そういう経済?経営?みたいなジャンルで「なるほど~」って面白いなって思える本もあれば教えて下さい。よろしくお願いします。(続きを読む)

女性作家の永井するみさんは結婚してますか? もう一人、角田光代さんは結婚してま...
女性作家の永井するみさんは結婚してますか? もう一人、角田光代さんは結婚してますか?(続きを読む)



加藤成亮 レコメン

2009-10-25 09:11:15 | Weblog
∞アメちゃん∞ | 『BANDAGE』予告
思い出してはいまだにニヤけちゃいます(笑) レコメンはあたしの地元も電波の加減で全部聞けないときの方が多いです 全国ゾーンからはばっちりなんですが。 いつか地元でレコメンがクリアに聞ける日を夢見てます (笑) コメントありがとうございました。 ...(続きを読む)


辛くなった時、悲しくなった時、みんなはどうするんだろう。仲良しの友達に相談したりして、スッキリしつつ 前向きに頑張るのかな。それとも......(続きを読む)


初投稿です+。北海道民の方でレコメン!を聞いてる方に質問です!北海道だとレコメン...
初投稿です+。北海道民の方でレコメン!を聞いてる方に質問です!北海道だとレコメンは864Hzで聞けますよね。それで新聞のラジオ欄の「深夜放送」のところで「1134◇引き続き…レコメン!」とかいてあるのは、864Hzで聞けるのと同じレコメンなんでしょうか?私は道央あたりに住んでいて、1134は結構電波が悪くてよく聞こえないんですよね。。。レコメンをよく聞くかた!よろしくおねがいします。(続きを読む)

関ジャニのラジオ(レコメン)について
関ジャニのラジオ(レコメン)について大阪で関ジャニ(横山裕・村上信五)のレコメンは聞けますか??聞けるんだったら、局と周波数を教えてください!!(続きを読む)