本当に大切なもの

本当に大切なもの

B'z Pray

2009-09-30 15:33:18 | Weblog
最近は、食欲がありすぎて~~困るよ。女性の【お笑い芸人】さん達が、次々とこぞって、”ダイエット”に成功している。ダイエットの秘訣って、いったいなんだぁ?.......(続きを読む)


B'zが大好きな人に質問!
B'zが大好きな人に質問!ベストアンサーへのお礼は500枚!以下は、ある有名人がB'zの楽曲①「今夜月が見える丘に」と②「Don't Leave Me」を歌唱したレア映像ですが、(採点点数を無視して)聞いてみて感想を言ってくれませんか!?① http://www.youtube.com/watch?v=JTG9MtreOZ8 (37秒~)② http://www.youtube.com/watch?v=WfMoH4xtSDM (1分27秒~)ある有名人とは、EXILEのボーカリストと同じく、透き通るような美声が特徴である、2人組の日本最強エレクトロニックユニットのaccessの貴水博之(日本最強ロックユニットのB'zの稲葉浩志と同じく、超高音域(最高音:hihiB)のボーカリスト)である!accessとは、(TM NETWORK系の)デジタル・(トランス・テクノ・クラブミュージック系の)ダンス・(B'z系の)ロックを三大要素としていて、2人組の日本最強ロックユニットのB'z(松本孝弘、稲葉浩志)と同じく、小室哲哉が参加している伝説ユニットのTM NETWORKから派生したもう一つの音楽ユニットであり、Mr.Childrenと同じく、1992年にデビュー、1993年にレコード大賞でベストアルバム賞を受賞、1994年にNHK紅白歌合戦に白組のトップバッターとして初出場、1995年に突然の活動停止・ソロ活動を宣言、2002年に活動再開して現在に至っています!EXILEやUVERworldと同じく、女性に絶大人気の歌手です!(続きを読む)

B’zのファンを見たことない!?一体どこにいるんだ???
B’zのファンを見たことない!?一体どこにいるんだ???今年で20周年のB’zですが、(さっきニュースで見た)僕が中学生、高校生ぐらいの時はCD全盛期でB’zのファンも周りにいました。しかし、現在周りに一人もB’zファンがいません。同じく長年活動しているサザンやミスチル、矢沢栄吉、ドリカムなどのファンはいます。B’zのライブのチケットは取りづらいと聞きますし、きっとファンはいるんだと思うのですが・・・あなたの周りにB’zのファンはいますか?(続きを読む)


ヒルクライム、新曲「春夏秋冬」発売記念ミニライヴイベントを開催
‎22 時間前‎
2ndシングル「春夏秋冬」の発売を9月30日(水)に控えたヒルクライムが、28日東京・お台場ヴィーナスフォート教会広場にて、シングル発売記念ミニライヴイベントを開催した。 ...ニュース全文を読む 元ガンズのスラッシュ、ソロ作にB'z、稲葉浩志が参加! ...(続きを読む)


デヴィッド・ボウイやクラフトワークが使用した幻の電子楽器「スタイロフォン」に拡張機能版が発売
‎22 時間前‎
近年レコード店の通販サイトなどで復刻版がヒットしていた、この70年代の元祖音楽ガジェットが進化形ともいえる【スタイロフォンビートボックス】としてこの度発売された。 ...ニュース全文を読む 元ガンズのスラッシュ、ソロ作にB'z、稲葉浩志が参加! ...(続きを読む)




サザンオールスターズ アルバム ダウンロード

2009-09-29 21:42:32 | Weblog
期末の別れ - 球形ダイスの目
店はサザンカンフォートという、理由はわからないがサザンオールスターズをリスペクトしている店だ。 たまにはそういう店もよかろうという判断でその店を選んだわけだが、 その甲斐あっていつもの飲み屋にはないアイテムが一つあった。 その名は… ...(続きを読む)


"お得"にショッピング出来た日が、ウキウキ気分で嬉しい♪アウトレット好きです!。。。。。今は、「訳あり商品」なんていうモノが、結構あっ......(続きを読む)


サザンオールスターズは何曲出している?
サザンオールスターズは何曲出している?サザンオールスターズのみなさんは、これまでに何曲の曲を出しているのでしょうか?シングルだけではなく、カップリングやアルバムにしか収録されていないものも含めた総楽曲数を教えてください。出来れば詳細に教えていただきたいですが、大体の曲数でも構いません。ご回答、よろしくお願いします。(続きを読む)

サザンオールスターズ、桑田の熱烈ファンの方にお聞きします。次のジャンルのベス....
サザンオールスターズ、桑田の熱烈ファンの方にお聞きします。次のジャンルのベスト3をあげてください。サザンオールスターズ、桑田の熱烈ファンの方にお聞きします。次のジャンルのベスト3の曲を教えてください。シングル版、アルバム収録曲どちらでも結構です。 1 失恋の曲2 恋愛の曲3 とにかく盛り上がる曲4 カッコイイ曲5 おもしろく桑田っぽい曲6 社会を描写した曲7 あくまでメロディが良い曲(続きを読む)



MH3 スキル

2009-09-29 03:39:54 | Weblog
MH3 ブログってどういう - なんとなく気になりませんか?
MH3 おすすめ装備... 一日目MH3のオンラインを楽しむ。二日目仕事、三日目仕事、四日目仕事、五日目MH3のオンラインを楽しむ、 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa5206584.html mh3 SP MH3スペシャルパック(黒wii同梱のやつ)をネットで買おうかと思うんですが ...(続きを読む)


様々な季節に起こる、色んな出来事に一喜一憂して(笑)。あっ、そうだったと思いだ......(続きを読む)


今後のモンスターハンターシリーズについてMH、MH2、MHP、MHP2nd、MHP2ndG、MH3と....
今後のモンスターハンターシリーズについてMH、MH2、MHP、MHP2nd、MHP2ndG、MH3とフロンティア以外はほぼシリーズを通してプレイしてきました。が、3をやって気づきました。今後、モンスターハンターシリーズが”新しい武器カテゴリと新モンスター”のみで続編を古参プレイヤーに継続してプレイしてもらうのは難しいと。要するに、何か全く新しい”要素”が無いとプレイヤーが続編を買ってくれなくなるということです。武器の新カテゴリや新しいモンスターは大前提として自分が考えた新しい”要素”の一部です。・アイテムオークション素材などをオークションで売買できるシステムです。MHのゲーム内通貨Z(ゼニー)を使って落札します。転売防止の為、一度オークションで落札されたアイテムは再度オークションに出品できません。オークションによってゲームバランスが崩れるようであれば、対象のアイテムの種類によって入札をHRなどで制限をかければ良いと思います。・素材の個数、種類による改造装備の性能値の変動自分で色々な素材を制限個数まで好きなだけつぎ込んで装備を強化できるシステムです。つぎ込んだ素材、素材の組み合わせなどによって改造後の性能が変動します。バランス調整の為、素材間の相性やレア度制限もあればいいと思います。武器・防具強化こそ、モンハンのやりこみ要素ですからこれぐらい複雑でもいいと思います。複雑化によるカジュアルプレイヤーのゲーム離れは、「コンピューターが自動で強化におススメな素材を決めてくれる」というシステムを組み込めば抑えられると思います。・新クエスト(例:護衛クエストなど…今の現状は、ハッキリ言ってマンネリ化もいいところです。悪く言えば、ただ大型モンスターに近づいて連打しているだけのゲーム。例に挙げている護衛クエストとは、トライでチャチャブーを助ける場面を想像してもらえばわかりやすいかな?4人で護衛対象を制限時間内まで守り切るのです。(街から街へ行商する商人の馬車を護衛だとか)最初はランポスとかザコが攻めてきますが、ラストで大型モンスターが襲ってきて盛り上がりを見せるといいかもしれません。とまぁこんな感じで新しい目標の新クエストがあれば新鮮かな。・リーダーボード(ランキング)MH3をプレイして疑問だったのが、オンラインの闘技場です。目標タイムでランク分けがなされているのに、他のプレイヤーとランキングで競い合えないなんて…。全てのクエストにクリアタイム、武器別、防具別ランキングあればいいと思う。とまぁ自分の妄想を垂れ流してみましたが、どうですか?wwww(続きを読む)

MH3を買おうか迷っているのですが・・・・・
MH3を買おうか迷っているのですが・・・・・僕は友達も持っているし楽しいと聞いたのでMH3を買おうと思っていますそれで色々調べたのですが、20日を越えるとオンラインは有料になってしまうらしいですね。。。お金も毎月払うほど用意できないのでオフラインのみですることになってしまうんです友達によるとオフラインは2ndGの集会所がない感じ って聞いて、村クエと訓練所ではすぐに飽きたり終わったりすると思うんです友達は満足しているようですが・・・それで、wiiポイントを使わずに街クエを受注することはできないんですか?(1人でいく場合も)また、オフラインだけでも楽しめますか?長々とすいません今買おうか迷っているので回答お願いします(続きを読む)


【リリース】「MH3」マル特モンスター情報「大海竜 ナバルデウス」を紹介
‎10 時間前‎
『モンスターハンター3(トライ)』に登場する未紹介の新モンスターの情報を教えちゃいます! モガの村を守るため、近海に現れた大海龍を撃退しちゃってください! 遥か昔の伝承にも登場し“深海に棲む光る巨人”とも“大海龍”とも伝えられている伝説の古龍。 ...(続きを読む)


【MH3】第44回 タイムアタック挑戦記 その1
‎11 時間前‎
じつはこれについては事前に『モンスターハンター3(トライ) ルーキーズガイド』と首っ引きになって、武器の属性や防具のスキル、モンスターを拘束するためのアイテムの所持数などを鑑みて、「ハンマー×片手剣の組み合わせがよさそうだ」と、ふたりのあいだでコンセンサス ...(続きを読む)




太陽光発電 京セラ

2009-09-28 09:10:59 | Weblog
太陽光発電.com: 太陽光発電 シャープ見積もり例
太陽光発電の見積もり・価格・発電量などなど 知りたい情報を提供いたします。(続きを読む)


辛くなった時、悲しくなった時、みんなはどうするんだろう。仲良しの友達に相談したりして、スッキリしつつ 前向きに頑張るのかな。それとも......(続きを読む)


太陽光発電技術や風力発電技術は日本が最先端なのに
太陽光発電技術や風力発電技術は日本が最先端なのに普及率がどん底なのは、どう考えても政府の怠慢ですよね?選挙の事しか頭に無い政府が機能していないのは仕方が無いとしても、商社や家電(一寸違う?)業界が政府に働きかけようとしないのはどうしてでしょうか?太陽光発電や風力発電に対する補助金や税制面での優遇措置を行う事で、相当の経済活動が期待できます。恐らくこれから2~3割くらいの企業が倒産しますが、1割くらいは救えると思うのですが如何でようか?(続きを読む)

太陽光発電で進む船って可能でしょうか?
太陽光発電で進む船って可能でしょうか?船の上に太陽光パネルを載せて発電しながら、進む船は可能でしょうか?(続きを読む)


co2削減へ新エネルギー
‎15 時間前‎
北陸電力は北陸3県の計4カ所でそれぞれ1000キロワットの大規模太陽光発電所を開発、11年度から順次運転を開始する。また、石川県志賀町には同社子会社が風力発電所を建設中。11年2月には全9基(計2万1600キロワット)が完成予定だ。 風、水、太陽の光――安価で潤沢にある ...(続きを読む)




jnn50周年記念 天国で君に逢えたら

2009-09-27 19:26:12 | Weblog
PSP CFWとかの動画や画像 | え!こんなニュースが
(09/27); ニュースjapan 動物とかの動画や画像⇒ 本日のネットで話題のニュース速報 (09/27); 天国で君に逢えたら 公式サイトとかの動画や画像⇒ 速報!今日のニュース。 (09/27); LPNストレッチポールとかの動画や画像⇒ オーナメント綺麗 (09/27) ...(続きを読む)


こんな時代だから、やっぱり貯蓄だねぇ~。あまり貯めてばかりだと、デフレスパイラルになるかぁ。でも、通帳を見てひとりニンマリ。(*^_^*)現・貯蓄額は.....(続きを読む)


天国で君に逢えたらのプレゼントについて
天国で君に逢えたらのプレゼントについて9月24日に放送された天国で君に逢えたらの最後に表示された、天国で君に逢えたらと神様がくれた涙の単行本のプレゼントの応募のあて先って分かりますか?切手は80円、50円どっちで送ればいいんですか?(続きを読む)

昨日、ドラマ版「天国で君に逢えたら」(24日木曜夜9時~11:04)を見た方、録画し...
昨日、ドラマ版「天国で君に逢えたら」(24日木曜夜9時~11:04)を見た方、録画した方はいますか?ドラマを昨夜録画してたんですが、11時からの別の番組を解除してなくて、ラスト(1時間59分しか録画できていなかった)が少し切れています(><)。録画できている最後の方の部分は。緒方直人さん演じる男性が、海でサーフィンとパラセイリングを足したようなスポーツ(海でサーフボードに乗ったまま、パラシュートみたいなものの力で上に浮かび、1回転する)をしていて。そのあと、二宮君が、だんなさん(上記の男性)を亡くした奥さん(木村多江さん)から、あいちゃんって子への伝言を聞くシーンで、二宮くんが「了解。確かに伝えます。しゅうじさん」って言ったあと、海にある家みたいな建物が映っているところで、映像が切れました・・・。このあと、回想やエンドロールだけでしょうか。友達に見せたいんですが、もしもこのあと印象的なシーンが残っているなら、やめとこうと思って。よろしくお願いします(><)。(続きを読む)



ヤマト運輸 集荷

2009-09-27 06:26:10 | Weblog
ヤマト運輸 営業所-気になることを紹介
ゆうパック>ペリカン便との統合延期濃厚 総務省が問題視 ... 郵便事業会社の「ゆうパック」は4位(8.7%)だが、いずれも赤字で、単独ではヤマト運輸と佐川急便の2強を追い上げられない。 ただ、統合で宅配便事業の早期立て直しが図れるかは不透明 ...(続きを読む)


離婚して子育てしている知り合い。子どもの養育費が、最近振り込まれなくなったらしく、居場所がわからずじまいで......(続きを読む)


ヤマト運輸の送り状発行ソフトB2の伝票をモノクロで印刷するには?
ヤマト運輸の送り状発行ソフトB2の伝票をモノクロで印刷するには?オークションでヤマト運輸の送り状発行ソフトB2を使用しています。今までのプリンタでは、宅急便の伝票は(自動的に?)モノクロで印刷できていたのですが、プリンタを新しくしてからは(自動的に?)カラーで印刷されるようになりました。メール便の伝票は、印刷の前に印刷設定の画面が出てくるので、モノクロにチェックできるのですが、宅急便の伝票を印刷する場合には、プレビュー画面は出てくるものの印刷設定の画面が出てこないため困っています。宅急便の伝票もモノクロで印刷することはできるでしょうか?(続きを読む)

ikea 船橋店のそばのヤマト運輸で発送した事がある方いますか?
ikea 船橋店のそばのヤマト運輸で発送した事がある方いますか?5月14日にIKEA船橋店へ行きます。HPでチェックしたチェスト(40kg)を購入しようと思っているのですが送料が配達エリア外である為(家は愛知県)すぐそば(浜町)にあるヤマト運輸へ持ち込もうと思っております。そこで、ここの営業所へ持ち込まれた事がある方、みえますか?もし、持ち込まれて配送を実際に手配された方がいましたらアドバイスをお願い致します。(続きを読む)


毎日do!コラボ:温暖化対策など、企業担当者語る /東京
‎18 時間前‎
「ヤマト運輸」(同)csr推進室の太田浩城室長補佐は、社員教育に使っている配達にまつわる心温めるエピソードを集めた動画を紹介した。問い合わせは、水と緑の地球環境本部(03・3212・3276)。【佐藤岳幸】(続きを読む)


法人向けに直営店で荷物の取り置きサービスなど提供 ヤマト運輸
‎2009年9月23日水曜日‎
ヤマト運輸は全国で約3900ある直営店で、荷物の取り置きなどができる法人向けサービス「クロネコBizステーション」を始めた。顧客企業の社員が出張先などで希望するヤマトの直営店から荷物を受け取れる「営業所止置きサービス」を無料提供し、ヤマトの直営店を自社の ...(続きを読む)




天使のパン 多以良泉己

2009-09-26 14:04:13 | Weblog
奥菜恵 ブログ « 旬なキーワードたちん
LPNストレッチポール · 多以良泉己 ». 奥菜恵 ブログ. 女優の奥菜恵が自身のブログで第1子となる女児の出産を報告. この投稿は 2009年9月25日 金曜日 2:19 PM に yahoo急上昇 カテゴリーに公開されました。 この投稿へのコメントは RSS 2.0 フィードで ...(続きを読む)


今年は、ボーナスが10%減とか、20%減とかいってて。ボーナスをあてにして、「そうだ!前から欲しかったあの......(続きを読む)


昨日のフジテレビ「アンビリバボー」の中で紹介されていたのですが、元競輪選手で....
昨日のフジテレビ「アンビリバボー」の中で紹介されていたのですが、元競輪選手で、現在はパンを作っている方がいました。途中から見たので、良く分かりませんでした。購入したいのですが、何で検索したらよいかわからないので、ご存知の方、教えて下さい(続きを読む)

先ほど、放送されていたフジテレビの(アンビリーバボー)の最後に、競輪選手を辞め....
先ほど、放送されていたフジテレビの(アンビリーバボー)の最後に、競輪選手を辞めパン作りに生き甲斐を得たという、夫婦のドラマがありましたが、ネット販売をしていて探しても、見つかりません。 ご存知の方、教えてください。お願いします。(続きを読む)



ウォークマン aシリーズ

2009-09-26 00:59:08 | Weblog
歌詞ピタ搭載ウォークマン登場 » iPhone, Mac, E-420, E-P1 のブログ
正直、「歌詞ピタ」だけでは魅力としては弱いと思いますが、iPodよりウォークマンがイイ!!と思える製品が出ることを祈っています。まぁ、音楽を聴くための製品単体としてはウォークマンがiPodに負けているとは思っていませんが。 ...(続きを読む)


お休みができたら、旅行に出かけたいなぁ~。いまどきは、人気のリゾート地ならば、あの有名な.....(続きを読む)


SONYのウォークマンNW-S636FKなどのメモリータイプウォークマンについて
SONYのウォークマンNW-S636FKなどのメモリータイプウォークマンについてPCとウォークマンとUSBケーブルとソニックステージがあれば本体に曲をとりいれますよね?詳しい方法がわからないので教えていただけませんでしょうか?よろしくお願いいたします。(続きを読む)

ネットラジオをウォークマンに
ネットラジオをウォークマンにインターネットラジオを保存してネットウォークマンにいれたいのですがどのようにすればできるのか分かりません。知ってる方がいましたら詳細や手順などを教えていただけないでしょうか?(続きを読む)



シュウォッチ シークレット

2009-09-25 07:33:31 | Weblog
高橋さん。
このシュウォッチの火付け役となったのが・・・この人!! ゲーム界の仙人、高橋名人。(・∀・) 畑のなすび『人生、笑ったモン勝ちッ』 そして名人が書いた著書も買っちゃった。ヾ(@^▽^@)ノ 畑のなすび『人生、笑ったモン勝ちッ』 ...(続きを読む)


最近は、食欲がありすぎて~~困るよ。女性の【お笑い芸人】さん達が、次々とこぞって、”ダイエット”に成功している。ダイエットの秘訣って、いったいなんだぁ?.......(続きを読む)


シュウォッチが復活したって本当ですか?
シュウォッチが復活したって本当ですか?(続きを読む)

最近発売されたハドソンの復刻版「シュウォッチ」は限定じゃないの?
最近発売されたハドソンの復刻版「シュウォッチ」は限定じゃないの?ずっと発売延期になっていた復刻版「シュウォッチ」が最近ハドソンから発売されましたが発売延期前は限定1万台とうたっていたのでとても欲しかったのですが先行発売はしていたもののいまは誰でも何個でも買えるような感じなのですが(ハドソンスタイルというサイトで何個でも買えます)限定発売ではなくなったのでしょうか?限定じゃないとあんまり欲しくないなぁーと思いまして。(続きを読む)



ジャルジャル 画像

2009-09-24 11:25:20 | Weblog
「全てにありがとう」 : キングオブコント
まず「レッドシアター」チーム(ジャルジャル、しずる、ロッチ)、「はねるのとびら」チーム(インパルス)、その他(東京03、サンド、ネズミ、モンスターエンジン)というようにレッドシアターの勢いがそのまま出てた。 その人気にジェラシーまんまん ...(続きを読む)


"お得"にショッピング出来た日が、ウキウキ気分で嬉しい♪アウトレット好きです!。。。。。今は、「訳あり商品」なんていうモノが、結構あっ......(続きを読む)


鉄筋base(ジャルジャル)について質問です。
鉄筋base(ジャルジャル)について質問です。自分は関東に住んでいる為,鉄筋baseを見るのはあきらめていました。でもこの前友達に「新聞見たらこの前鉄筋やってたっぽいよ~」と言われました。鉄筋baseは関東でも放送してるのですか?もし放送しているなら放送局と放送日時を教えてください。あと,他にジャルジャルがレギュラーで出ていて関東でも見ることのできる番組があれば教えてください。ちなみに自分は静岡県に住んでいます。(続きを読む)

☆ジャルジャル後藤淳平さん☆ジャルジャル福徳秀介さん☆しずる村上純さん☆フルーツ....
☆ジャルジャル後藤淳平さん☆ジャルジャル福徳秀介さん☆しずる村上純さん☆フルーツポンチ亘健太郎さんの中で好きな順位をつけるなら、どんな順位になりますか?ちなみに私は1、ジャルジャル後藤淳平さん2、フルーツポンチ亘健太郎さん3、ジャルジャル福徳秀介さん4、しずる村上純さんです!みんなかっこいいと思います♪(続きを読む)