本当に大切なもの

本当に大切なもの

壮行会 チケット 赤西

2010-10-03 01:02:40 | Weblog
AOKI|DOUBLE PEACE
プロフィール. 仁のチケットが届いた♪なんだか、物凄く素敵… 昨日 »なうを見る. [ルーム|なう|ピグの部屋]; ニックネーム:つん. ブログジャンル:子育てブログ/アイドル情報 · メッセージを送る · アメンバーになる · プレゼントを贈る. [記事作成・編集] ... ブログ内検索. このブログの読者になる(チェック) · « じ・・・じん?? | 記事一覧 | 壮行会 グッズ » ...(続きを読む)


"お得"にショッピング出来た日が、ウキウキ気分で嬉しい♪アウトレット好きです!。。。。。今は、「訳あり商品」なんていうモノが、結構あっ......(続きを読む)


赤西仁 全米ツアーファンクラブ壮行会について お聞きしたいことがあります。 10月...
赤西仁 全米ツアーファンクラブ壮行会について お聞きしたいことがあります。 10月の3日~4日に壮行会が行われますね。 私は20日にハガキが来たのでその日にメールで申込み先日当選の結果メールが届きました。 ですが友達がハガキが24日に届いたらしく、メールでの申し込みもハガキでの申し込みも間に合わなかったそうです。 (Johnny's Webもしばらく確認していなかったそうです) でもJチケットのサイトを確認したところ、壮行会のチケット申込みページでまだ申込みが受付中になっていたらしく、一応申し込んだらしいのですが・・・ 私もチケット申込みのページを確認したところ、確かにまだ受付中になっていました。 ですが、ハガキに締め切りが22日までと書いてあったのでみなさまのご意見をお聞きしたくこちらで質問させていただきました。 受付中となっていて手続きも出来るみたいなんですが、締切日が過ぎていても大丈夫だと思いますか? ちなみに27日現在まで連絡は来ていないそうです。(続きを読む)

赤西 壮行会 赤西仁の壮行会のチケットが届いたのですが、Aブロックの197番と...
赤西 壮行会 赤西仁の壮行会のチケットが届いたのですが、Aブロックの197番とはどれくらいでしょうか? だいたいでいいので教えてください。(続きを読む)