本当に大切なもの

本当に大切なもの

イへウォン 女優

2010-02-28 15:51:03 | Weblog
イ・へウォン:ニュースQQ:So-netブログ
に参加した、また一人の韓国のアーティスト イ・へウォン さん。まだ学生さんなのに表現力が凄くいいですね。彼女の絵から何となく独特さを感じられましたが、“実は、右利きの私が左手で絵を描いたからかも。 ... 2010-02-28 09:58 nice! ...(続きを読む)


辛くなった時、悲しくなった時、みんなはどうするんだろう。仲良しの友達に相談したりして、スッキリしつつ 前向きに頑張るのかな。それとも......(続きを読む)


最近あなたが見た韓国ドラマでハマったものを教えて下さい(^-^) 最近全然見てなく....
最近あなたが見た韓国ドラマでハマったものを教えて下さい(^-^) 最近全然見てなくてどれがいいのかさっぱりなもんで…(^^;) できれば、出演者の名前も教えていただければありがたいです(*^_^*)(続きを読む)

韓国映画『私たちの幸せな時間』を御覧になった方へ質問でございます。最後、刑場....
韓国映画『私たちの幸せな時間』を御覧になった方へ質問でございます。最後、刑場に連行中、靴が脱げたシーンがありましたが、これは、誕生日プレゼントに彼女がくれたナイキの靴なのでしょうか?(続きを読む)



YouTube ドラマ 泣かないと決めた日

2010-02-27 23:14:34 | Weblog
バレンタインネイル|Orange CountyのNail Salon姫ネイルブログ
めっきり、ドラマ漬けになってしまいましたー あせる. えへへ. 括弧 宿命 括弧 は、5話まで見ました ビックリマーク. どろどろですねーー ドクロ. そして、勧められているもうひとつのドラマ 音譜. 括弧 泣かないと決めた日 括弧. 怖いーーー 叫び ...(続きを読む)


こんな時代だから、やっぱり貯蓄だねぇ~。あまり貯めてばかりだと、デフレスパイラルになるかぁ。でも、通帳を見てひとりニンマリ。(*^_^*)現・貯蓄額は.....(続きを読む)


「泣かないと決めた日」って現実にある?
「泣かないと決めた日」って現実にある?ドラマ「泣かないと決めた日」を見たのですが、もうすぐ社会人になる人には怖くなる作品でした・・・。「憧れだった会社、光り輝く未来」こんな希望を持って入社してみたらイジメがひどい現実・・・誰も何も教えてくれない、イジメをされて孤立・・・かわいそう過ぎます・・・。ここで気になったのですが、社会に出るとどこにいってもこのような空気なのでしょうか?このような空気こそが「社会の厳しさ」なのでしょうか?(続きを読む)

2/23放送 ”泣かないと決めた日”について
2/23放送 ”泣かないと決めた日”について昨日、【泣かないと決めた日】を見ました。いつもかかさず見ているようにしているのですが、1つ前の回を見逃してしまっていました。そして昨日も、最後の10分くらいしか見れなかったのですが、杏ちゃんが『妊娠した』と告白していましたよね?あれは、そうなるであろう行為をしたということですか?要さんも否定しないということは、その事実があったからなのでしょうか?もしくは、よくある、酔っ払って記憶がなくなっている要さんにつけこんで、杏ちゃんが、そういう行為があったと虚言しているだけ、とかなのでしょうか?どっちにしろ、設定に無理がありますよね(^^;)こういったドロドロは昼ドラだけで良いのに…(笑)でもイジメとは、むしろ大人の方がやっかいですよね。簡単に言ってしまえば、子供はそういった大人の真似をしてるんだと思います。話がずれてしまいましたが、話のあらすじの不明な部分と、このドラマに対する感想などありましたら、皆さんの色んなご意見をお聞きしたいです。宜しくお願い致します。(続きを読む)


【スノボ】家根谷、無念の予選2本目
‎12 時間前‎
高校、大学を北海道で過ごした後、被災した人々を元気づけようと、大好きな神戸に3年前戻ってきた。新たな気持ちで臨んだバンクーバー。「地元がすごく応援してくれた。お返ししたかったが残念。世界一になるまで辞められないと思います」。この悔しさを、次への力に ... (続きを読む)


今季の「冬ドラ」、途中総括
‎2010年2月26日‎
すっかり、「芯の強い女性」がハマる女優となった。 このほか今期の冬ドラには『まっすぐな男』、『宿命1969-2010』、『泣かないと決めた日』などもあるが、いずれも視聴率は10%に届くか届かないかという微妙なところ。新番組がスタートする4月まで約1カ月。 ... (続きを読む)




PS3 ランキング

2010-02-27 07:05:58 | Weblog
バイオハザード5 オルタナティブ エディション -- [ PS3 ] k-MT ...
k-MT : ゲームの道標 · k-MT : ゲームの道標 >> PS3 >> バイオハザード5 オルタナティブ エディション. Index of "PS3" .... バイオハザード5 オルタナティブ エディション. [ PS3 ]. 10点僕はこのバイオハザード 5 Alternative Editionをお勧めします。 ...(続きを読む)


離婚して子育てしている知り合い。子どもの養育費が、最近振り込まれなくなったらしく、居場所がわからずじまいで......(続きを読む)


PS3とXboxでは何がどの様に違うのでしょうか?どちらを買うか迷っているのですがf^...
PS3とXboxでは何がどの様に違うのでしょうか?どちらを買うか迷っているのですがf^_^;XboxはPS3と比べて本体価格が安いのに、PS3で発売している同様のゲームタイトルがプレイ出来ますよね?ソフトもPS3のより安いような気がします。ブルーレイが観れる分PS3の方が画質も綺麗そうですが、なぜXboxは安いのですか?どなたか教えて下さいm(__)m(続きを読む)

PS2かPS3 どちらを買ったほうがいいでしょうか
PS2かPS3 どちらを買ったほうがいいでしょうか僕の家には、PSP意外にPlayStationのハードがありません。最近暇なので、PlayStationのハードを買おうと思います。でも、どれにしようか迷ってます。今のところ、やってみたいという心があるソフト1.バーガーバーガー(PS)2.首都高バトル(PS2)3.グランツーリスモ4(PS2)4.バーンアウトパラダイス(PS3)5.台湾高鉄(PS3)特に1のバーガーバーガーはやってみたいです。そこで、買えるハードはこの中のどれか1.PS22.PS3-60GB3.PS3-120GB主な理由としては1.PS2を選んで、PS3は諦める2.全部やりたい!..故障覚悟で買う3.ほどほどに(´・ω・`)。PS2をあきらめるでも、ハッキリ言うと、今ヒジョーに貧乏です。へそくりに12000円しかありません。(あ・・・でも夏になればPS3も買えますんで、12000円は気にしないで回答してください)他の人の質問を見てみても、「PS2はもう寿命だ」とか「これからはPS3が輝く」とか~「PS2もできる60GBを~」など、ゴチャゴチャで分かんなくなってきました。でも多分60GBを買う確率は低いと思います。(金無いし・・・)かなりの長文で申し訳ありませんが、僕のやりたいソフト(特にバーガーバーガー)を考えると、ハードは1,2,3どれがベストでしょうか・・・お金の方は心配しないでください(´・ω・`)回答お願いいたします。(続きを読む)


カプコン、PS3/Wii/Xbox 360「ロックマン10 宇宙からの脅威!!」
‎15 時間前‎
株式会社カプコンは、3月配信開始予定のプレイステーション 3/Wii/Xbox 360用アクション「ロックマン10 宇宙からの脅威!!」において、「チャレンジモード」の情報を公開した。 「チャレンジモード」は、「ロックマン9」に収録されていた同モードを強化したもの。 ... (続きを読む)


PS3/Xbox 360「グランド・セフト・オート:エピソード・フロム・リバティーシティ」発売決定!
‎10 時間前‎
Take-Two Interactive Japanは、PS3/Xbox 360用ボーダレスアクション「グランド・セフト・オート:エピソード・フロム・リバティーシティ」を、2010年夏に発売することを明らかにした。 本作は、「グランド・セフト・オートIV:ザ・ロスト・アンド・ダムド」 ... (続きを読む)




UEFAチャンピオンズリーグ 決勝トーナメント

2010-02-26 11:03:47 | Weblog
UEFAチャンピオンズリーグ2009/10 2/23
UEFAチャンピオンズリーグ2009/10、2/23.(続きを読む)


今年は、ボーナスが10%減とか、20%減とかいってて。ボーナスをあてにして、「そうだ!前から欲しかったあの......(続きを読む)


NBAファイナルとUEFAチャンピオンズリーグ決勝、視聴者が多いのは?
NBAファイナルとUEFAチャンピオンズリーグ決勝、視聴者が多いのは?NBAファイナルは、テレビ観戦も含めて全世界で約3億人の人が観戦していると聞きました。 UEFAチャンピオンズリーグはどうですか? 総合的にどっちが多いですか?(続きを読む)

UEFAチャンピオンズリーグの歴史で旧ソ連のクラブチームが決勝に上がっていないこ....
UEFAチャンピオンズリーグの歴史で旧ソ連のクラブチームが決勝に上がっていないことについてUEFAチャンピオンズリーグの歴代優勝チームを見て ふと疑問に思ったのですが・・・ 旧ソ連リーグのチームがチャンピオンズリーグの決勝に上がっていないことです。 UEFAカップウィナーズカップやUEFAカップではちらほら見かけるのですが チャンピオンズリーグの決勝での対戦チームに名前がないのが不思議です。 チームの体制に何か問題があったのでしょうか? クラブの威信にかけて強化してもおかしくないのですが・・・。(続きを読む)



グッチ 財布 長財布

2010-02-25 14:46:31 | Weblog
Wed, Feb 24 - 格安通販店長のつぶやき - 通販ラバーズ
... GUCCI(グッチ) トートバッグ JOY 197953 FU49N 8108・Silver 価格ダウンタウン - 良品・本物が安い!格安で; 04:45 http://kakakudowntown.com/item/163175.html Falchi New York(ファルチ ニューヨーク) 財布 FA-7321/二つ折り ブラック 価格 ...(続きを読む)


お休みができたら、旅行に出かけたいなぁ~。いまどきは、人気のリゾート地ならば、あの有名な.....(続きを読む)


グッチの財布購入検討~お店に行けば間違いなく手に入る?他にもイイ財布があった....
グッチの財布購入検討~お店に行けば間違いなく手に入る?他にもイイ財布があったら教えてください♪グッチの財布を購入しようと検討中です。 ネットで色々と探していて、お気に入りを見つけました♪ 「グッチ財布 ラウンドクリップ ダブルホック長財布 シマアイボリー 159641」 http://store.shopping.yahoo.co.jp/fifi/y-gu-397.html このお財布が気に入ったのですが、私は北海道在住。 グッチ直営店は北海道には2店舗ありますがお目当てのものがあるのでしょうか・・・。 問い合わせするにも連絡先がわからず^^; ちなみに私の欲しいこのグッチの財布、2006年の新作みたいなのですが 基本的に、時期を過ぎると新作として販売していた商品はもう置かれなくなるものなのでしょうか? お店に直接行けば早い話ですが、遠いのでどなたか分かる方いらっしゃればと思いこちらに質問させて頂きました。 他にも「この財布がオススメ!」などがあれば教えてください♪ 長財布が好きです^^miumiuの財布も可愛いなぁと思ってます♪(続きを読む)

(急ぎ!)グッチとクロエの財布について。
(急ぎ!)グッチとクロエの財布について。40代後半の女性に財布を贈りたいのですが皆様のお考えをお聞かせください。 今現在はグッチの長財布を使用しています。(使用期間は多分まだ一年ぐらいです)その前も確か色違いのグッチだったと記憶しています。 それ以外にグッチの物を持っていないので特別グッチが好きという事もないような気がしています。 ですので、女性に大変人気のあるクロエの財布を贈ってみようかと思ったのです。 クロエの商品は何一つ持ってませんし、近くにショップ(田舎なので)もないのでたぶん手にとって見たこともないと思います。 が、ブランド物には詳しい人なのでクロエの名前は知ってるはずです。 どうなんでしょう・・・グッチ使ってるところに急にクロエの財布が横から入ってきたら。貰って困ることはないでしょうが、迷惑でしょうか?変な浮気ごころを働かさず同じグッチの財布を送るべきでしょうか?それとも他にお勧めのブランド、贈り物はございますか? 間柄にもよるでしょうが、ここでは恋人という形でご回答よろしくお願いいたします。 月曜日に買いに行こうと思っているので急ぎと書かせていただきました。 ご回答、アドバイスの方、どうぞよろしくお願いいたします。(続きを読む)



ルイ・ヴィトン 新作 ルイヴィトン

2010-02-25 02:09:20 | Weblog
キムキムの最新グッズ: ルイヴィトン財布 LOUIS VUITTON 長財布 ダミエ ...
ルイ・ヴィトン ビトン ルイ ヴィトン(LOUIS VUITTON)化粧箱・ペーパーバッグ付き☆2008年新作続々入荷中! メンズ・レディース用。アイボリーとインディゴブルーの配色がとっても新鮮で全く新しい印象を与えてくれるファスナー長財布。 ...(続きを読む)


お休みができたら、旅行に出かけたいなぁ~。いまどきは、人気のリゾート地ならば、あの有名な.....(続きを読む)


ルイ・ヴィトンの新作財布
ルイ・ヴィトンの新作財布日本では未発売のルイ・ヴィトンの財布 【新作 長財布 エトワール】 モノグラムでキルティング加工されてるんですが定価わかるかたいますか?(続きを読む)

ルイ・ヴィトンの新作バッグ「ティヴォリ」を購入された方、使い勝手はいいですか....
ルイ・ヴィトンの新作バッグ「ティヴォリ」を購入された方、使い勝手はいいですか?ショルダーストラップのついているパレルモと購入を迷っているのですが・・・。(続きを読む)



南沢奈央 高校

2010-02-24 07:39:57 | Weblog
ドラマで韓国デビューの南沢奈央さん - なんでもど~んと言ってみよう!!
ドラマで韓国デビューの南沢奈央さん : この記事は、ドラマで韓国デビューの南沢奈央さんについて書かれています。(続きを読む)


最近は、食欲がありすぎて~~困るよ。女性の【お笑い芸人】さん達が、次々とこぞって、”ダイエット”に成功している。ダイエットの秘訣って、いったいなんだぁ?.......(続きを読む)


南沢奈央のドコが可愛いのか??
南沢奈央のドコが可愛いのか??赤い糸で主演を演じたり、ラジオなどでも活躍している彼女ですが、私は南沢奈央のいったい何所が可愛いのかわかりません!!何処にでもいそうな顔してません??(続きを読む)

南沢奈央のファンクラブ
南沢奈央のファンクラブ南沢奈央さんのファンクラブはありませんか?ネット上のではなくちゃんと会員証も発行される所がいいです、年会費も払う所がいいです、事務所公認のところでお願いします。(続きを読む)


南沢奈央、韓国ドラマ初出演!BeeTVドラマ『キミの記憶をボクにください』制作決定!
‎12 時間前‎
さらに、ヒロイン役には若手人気女優の南沢奈央がヒロインとして出演することが決定した。 ストーリーは、愛する恋人との思い出は憶えているが、その人の顔を忘れてしまったミカ。亡くした恋人の記憶に苦しみながらも、親友の恋人ミカに恋をしてしまうギヨン。 ... (続きを読む)


成人迎える南沢奈央、今後の目標は「すっぴんを卒業して大人の女性に」
‎2010年2月16日‎
ドラマ・映画化された『赤い糸』(2008年)で等身大の女子高生を演じ、注目を集めた女優・南沢奈央。3月8日より配信されるau携帯電話向けLISMOオリジナルドラマ第11弾『Hello Goodbye』に出演する彼女が、本作への思いや卒業の思い出などを語った。 1990年6月15日生まれ。 ... (続きを読む)




ロールケーキ 小山ロール

2010-02-23 14:12:35 | Weblog
有名人ムービーYouTube 綾瀬はるかがプールでスクール水着
(小山ロールレベル) 11時から10組くらい店内に通されるけど、店内もまた ファンが ファンによる ファンのため とにかく、明らかに周囲とは異質で奇妙で冷静に見れば申し訳ない欲望と狂気が混在した会場であったのだが。 おそらくは、来年は使いたくても ...(続きを読む)


"お得"にショッピング出来た日が、ウキウキ気分で嬉しい♪アウトレット好きです!。。。。。今は、「訳あり商品」なんていうモノが、結構あっ......(続きを読む)


堂島ロールと小山ロールを両方食べた方いますか?どちらが美味しいですか? 私は小...
堂島ロールと小山ロールを両方食べた方いますか?どちらが美味しいですか? 私は小山ロールは未体験です。しかし、堂島ロールは食べた時に美味しいと感動しました。小山ロール食べてみたいですが遠い上に、駅からかなり離れた場所にあると聞き、まず食べる機会がないと思いますので、主観的でも良いので違いや皆さんの好みをお伺いしたいです。宜しくお願いします。(続きを読む)

関西三大ロールについて教えてください。色々なブログを読んでいると①堂島ロール②....
関西三大ロールについて教えてください。色々なブログを読んでいると①堂島ロール②小山ロール③エフラット(順番は適当です、意味はありません)が多いですが、五感とか芦屋ロールを上げている人もいます。一般的にはどうなんでしょうか??(続きを読む)



はぐれ刑事純情派最終回スペシャル あらすじ

2010-02-22 23:05:01 | Weblog
はぐれ刑事純情派
今、藤田まことさんの追悼番組を見ています。 番組名は、 『はぐれ刑事純情派・最終回スペシャル』です。 気がついた頃からずっと見てました。 安浦さん、大好き!!でした。 けど、もう見れないと思うと悲しいです。 ご冥福をお祈りいたします。(続きを読む)


様々な季節に起こる、色んな出来事に一喜一憂して(笑)。あっ、そうだったと思いだ......(続きを読む)


今晩、テレ朝:はぐれ刑事純情派「最終回スペシャル」があるんですが、この番組い....
今晩、テレ朝:はぐれ刑事純情派「最終回スペシャル」があるんですが、この番組いつまで引っ張るの?それに、「仁」の新門辰五郎役を、病気を理由に降板したんじゃないの?藤田まことさま・・これが見納めみたいな回が何度もあった気がするんですが?(続きを読む)

今(関西で)やっているはぐれ刑事純情派の再放送は いつからやってましたか? 今日(...
今(関西で)やっているはぐれ刑事純情派の再放送は いつからやってましたか? 今日(7/3)たまたまやっているのに気付いたのですが、 昨日もやってたんですか? いつから放送してましたか?(続きを読む)


藤田まことさん死去:21日放送「はぐれ刑事純情派・最終回」 関西で20.5%
‎8 時間前‎
17日に死去した俳優の藤田まことさん主演の「はぐれ刑事純情派 最終回スペシャル」(ABC・テレビ朝日系)が21日午後9時から放送され、平均視聴率が関西地区で20.5%だったことが22日、明らかになった。関東地区は15.8%(いずれもビデオリサーチ調べ) ... (続きを読む)


【藤田まことさん死去】テレ朝、出演の「徹子の部屋」を19日に再放送
‎2010年2月18日‎
20日午後1時59分~午後4時半には、平成19年12月28日に放送された刑事ドラマ「はぐれ刑事純情派20周年スペシャル」を追悼番組として再放送する。 また、21日には日曜洋画劇場特別企画として、昨年12月26日に放送された「はぐれ刑事純情派 最終回 ... (続きを読む)




コーチ 財布 佐藤コーチ

2010-02-22 07:06:02 | Weblog
【セール特価!】【エコ配対応】2009/2010年秋冬新作シーバイクロエ ...
【セール特価!】【エコ配対応】2009/2010年秋冬新作シーバイクロエ(SEE BY CHLOE) ミラー付きラウンドファスナー式長財布(So Gold)(続きを読む)


辛くなった時、悲しくなった時、みんなはどうするんだろう。仲良しの友達に相談したりして、スッキリしつつ 前向きに頑張るのかな。それとも......(続きを読む)


ヤフーオークションでコーチの財布を落札したのですが、取引をしても大丈夫か不安....
ヤフーオークションでコーチの財布を落札したのですが、取引をしても大丈夫か不安になっています。理由ですが、①ストアでないのに消費税を要求している事②入札後に気がついたが、「偽者だ」と評価してる人が1人いた事③特定商取引に基づく表示と記載しながら住居表示まで載っていない事などです。「コーチ財布」と載せていながら、偽者を売ってもいいのでしょうか?(偽者だった場合ですが)返品・キャンセルできるのは、不良品だった場合などだけで、偽者だった場合の事は、当然ながら表示されていません。 キャンセルすると、3%のキャンセル料を取ると言うし、もし取引して偽者だったらと思うと、どうしたらいいのか分かりません。評価も悪いが付くだろうし、自分のうかつさにガッカリしました。 何かいい方法がお分かりでしたら、教えてください。(続きを読む)

コーチ財布をネットで購入しました。 なのですが、金具部分の傷が非常に多かった....
コーチ財布をネットで購入しました。 なのですが、金具部分の傷が非常に多かったです。 金具部分は傷がつきやすいからでしょうか?それとも偽物だからでしょうか。購入したのは、 冬新作 COACH コーチ 財布 新作 レガシー シグネチャーフレームド フレンチパース 【40718 ブラスブラウン】 です。(続きを読む)