本当に大切なもの

本当に大切なもの

エリンギ茸 英語名

2010-10-05 14:28:01 | Weblog
エリンギ茸の事なら: 役立つグッズ情報
エリンギ茸の事なら,お役立ちグッズ、面白グッズ、最新のお気に入りグッズを紹介します。(続きを読む)


離婚して子育てしている知り合い。子どもの養育費が、最近振り込まれなくなったらしく、居場所がわからずじまいで......(続きを読む)


永谷園のお茶漬けが大好きでよく購入しています。 オマケの松茸のお吸い物が大量...
永谷園のお茶漬けが大好きでよく購入しています。 オマケの松茸のお吸い物が大量にたまってしまいました。 お吸い物はあまり飲まないので、お吸い物以外で 何か良い使い道教えて下さい。(続きを読む)

マーボー豆腐に豆腐以外で、合う具って何でしょうか。例えば、しめじとか、合いま...
マーボー豆腐に豆腐以外で、合う具って何でしょうか。例えば、しめじとか、合いますか?(続きを読む)


鶏肉ときのこの中華クリーム煮
‎2010年10月3日‎
エリンギは食べやすい大きさに切る。 2フライパンを熱し、鶏肉の皮を下にしてこんがり焼く。 裏返して反対側も同様に焼く。(フッ素加工なら油不要。) 3フライパンにサラダ油を熱し、生姜、長ねぎ、きのこの順番に炒める。 鶏肉を戻し入れ、水、醤油、酒、鶏ガラスープ ... (続きを読む)


ランチ限定「カレーセット」発売
‎2010年10月1日‎
カレーは村内産のシメジ、マイタケ、エノキ、シイタケ、エリンギの計5種類の風味を生かし、チキンベースのブイヨンで煮込んだ。温野菜やキノコのあえ物、「きのこの森」が自家栽培する食用ホオズキのシロップ漬けに、デザート、コーヒーも付いて780円。 ... (続きを読む)