本当に大切なもの

本当に大切なもの

ピップマグネループ 口コミ

2010-09-29 17:05:16 | Weblog
08/30
昨日からピップマグネループ使ってます! なんかいいかも… 肩がラク〜^^ ん…付けてる安心感の気分的なものなのか?笑 とりあえず私には効いてます そんで色はあえてのピンクっす^^ 黄色好き、紫好き、茶色好き、白好きー ...(続きを読む)


今年は、ボーナスが10%減とか、20%減とかいってて。ボーナスをあてにして、「そうだ!前から欲しかったあの......(続きを読む)


友近のピップマグネループ 肩がこってこって痛いんです。 肩こり持ちじゃない...
友近のピップマグネループ 肩がこってこって痛いんです。 肩こり持ちじゃない私は知恵袋のせいに違いないと思ってるんですが 先輩が50肩にいいと言ってピップマグネループを使っています。 それを貸してくれと言ったらイヤだと断られました・・・ケチです。 そこでまァ2000円弱のものだし買っちゃおうかと。 これをお使いの方いらっしゃいますかねェ どうですか?あんな友近みたいに気持ちいいですか? 私は2000円をドブに捨てようとしてますか?(続きを読む)

現在、肩こりに悩んでいます。肩がこると頭が痛くなって、もういつもいつもうんざ...
現在、肩こりに悩んでいます。肩がこると頭が痛くなって、もういつもいつもうんざりしています。少し前まではファイテンのRAKUWAネックを使っていましたが、あまり効果を実感できず、今はピップマグネループを 使用しています。正直、前者よりは少しだけマシになった気がしますが、やっぱりこります。そこで今気になっているのが、コラントッテです。コラントッテを使用している方、効用の程を教えて下さい。なるべく多数のご意見よろしくお願いします。(続きを読む)