シーサイド発

海外ドラマのあらすじをネタバレでレビュー!ゲーム・オブ・スローンズ、ウォーキングデッド、アメコミなど

TRUE DETECTIVE シーズン2(ロサンゼルス) #6「幻影」

2015年11月01日 20時40分29秒 | TRUE DETECTIVE
TRUE DETECTIVE/トゥルー・ディテクティブ 〈セカンド・シーズン〉 コンプリート・ボックス(4枚組) [Blu-ray]
コリン・ファレル,レイチェル・マクアダムス,ヴィンス・ボーン,テイラー・キッチュ,ケリー・ライリー
ワーナー・ブラザース・ホームエンターテイメント


TRUE DETECTIVE Season 2 #6 Church in Ruins

 レイは強姦犯は何者で巡査を脅迫出来るよう利用したのかとフランクに迫る。犯人が捕まったと告げ、妻の悲劇を利用してひっかけ人を殺させたと責める。しかし選択したのはお前だと告げられる。過去を振り返るとレイは確かめもせず有無も言わせないまま殺していたことを思い出す。レイは強姦犯の情報を流した男を引き渡せと迫る。
※以下、ネタバレです

 ハリウッドの宝石店で4月30日にブルーダイヤの強盗に遭っていた。ポールは事件を知る元刑事に話を聞きに行く。ロス暴動であちこちで火事が起き警官が狙い撃ちされ通りには戦車があった。宝石店のオーナー夫妻が殺されて、強盗の後に略奪に遭っており監視テープは紛失、2人は処刑された。両親を目の前で殺された子供2人からは、犯人は覆面だったとだけ聞き出せただけだった。2人は施設に預けられたという。

 レイは服役中の強姦犯に面会し脅しをかける。監視下で息子チャドと面会したレイは何を聞くにせよ親子だと話す。帰宅すると酒とドラッグに手を出しハイになる。そして元妻に親権は争わない代わり親子鑑定はしないで欲しいと取引を持ちかける。彼は二度と会えなくなっても真実を知るより父親のままでいたかったのだ。

 フランクは殺された部下スタンの家族に会い、息子に辛い出来事が君を成長させると慰める。キャスパーに関する情報を握ったまま行方不明となった女イリーナを探し出すため躍起になっているフランクは、メキシコ人のドラッグディーラーに会う。家を聞き出したがメキシコ人らの家だった。ドラッグを流す取引を申し出てイリーナと話をする。キャスパーの私物は痩せた警官から渡されたと知る。会う約束をしたがイリーナは殺されていた。

 一方、市のエリートばかりが参加するチェサーニ市長の息子が運営する集会に潜入したアニーは、MDMAを飲まされる。ポールとレイは女たちが乗ったバスを尾行し、会場に浸入する。マッキャンドレスは1200万ドルをオシップに渡し同盟を結んでいた。アニーはそこにゲルドフ司法長官やオシップ、マッキャンドレスらがいたのを確認。アニーはドラッグのせいで自身が抱える心の傷を思い出してしまう。そこで行方不明のヴェラに遭遇し、助け出そうとし男2人を殺して逃げる。

フランクはレイをハメようとして強姦犯の情報を与えたわけではなかったのね。
レイは本当の父親じゃないと真実が分かってしまうよりも、息子とは二度と会わない選択をするとは。苦肉の策だよね。
フランクも独自にキャスパー殺しの犯人を追っているけど、どんどん悪い事態に巻き込まれていってる。
アニーが潜入したパーティーにマスカ(ゲドルフ司法長官)!やっぱりエロマスカのままだったww
アニーはどうやらトラウマを抱えているようだけど、ドラッグ飲まされてレイプされたのかな。

↓参考になったと思ったらポチッと!
にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへにほんブログ村

<エピソードリスト>
シーズン1 #1 #2 #3 #4 #5 #6 #7 #8
シーズン2 #1 #2 #3 #4 #5 #6 #7 #8

幻影
Nic Pizzolatto,Nic Pizzolatto,Nic Pizzolatto,Scott Lasser,Aida Rodgers,Steve Golin,Scott Stephens
メーカー情報なし


視聴環境:スター・チャンネル

Amazonプライムビデオで「TRUE DETECTIVE/ロサンゼルス」を見よう

©︎2009 シーサイド発


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。