ラクッコピコりんの紙芝居

毎日人形を作ってます。日々の製作や活動を主に記してます。

生ビール成功。

2009年07月25日 13時37分40秒 | 修理・改造

ヘッドのパッキングを新しい物に替えて、ホース内のゴビゴビをとって、ホースとコックの接続部分をしっかり作りなおしました。
で再挑戦のリベンジです。

ホースに泡はありません。

時間が経つと少し泡が出るけど、廃品ビールに含まれるガス圧の問題だと思います。

ビールは普通に注げます。
泡にばらつきがあるけど、ガス圧の調整で細かい泡も出るようになった。


ちょっと口に含んでみました。
辛いのはビールの保存状態の問題だと思います。
微妙な匂いは機材の汚れが原因だと思います。
部品を洗浄してホースを替えて、新しい樽生を接続すれば問題ないかな?


とりあえずビールラインは使えそう・・・。
実験成功。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿