山奥で家族と動物の楽園創ってます

東京育ちの家族が山奥に移住し自分達で家を建て犬、猫、馬、ヤギ、羊、ミニ豚、兎、鶏亀と一緒に自分達の楽園を創っていく奮闘記

エクセレント~

2019年07月22日 | 日記
こんばんは!スーです。
19日(金)、20日(土)と那須にお泊まり行って来ました。
やまざる父さんの妹さんご夫婦が招待されたコンドミニアムに6人泊まれるという事で参加させて頂きました。
我が家ではなかなか体験出来ない優雅な時を過ごせました。感謝
そして、今日は郡山で伐採と草刈りの仕事でしたが、依然アメリカから我が家に遊びに来たピーターさんが今回はご夫妻で来日して青森に行く途中に立ち寄ってくれました。


南が丘牧場~餌が落ちてくる場所がわかるんだね。

ガンジー

一粒づつあげる蒼空君

ネイティブアメリカンの雑貨屋さん

広い~

ここは僕の部屋にするぅ~

やまざる父さんのお誕生日もしてくれました。


出してよ~皆で出ると遠出するからごめん

千晶さんはゆっくり食べてね。

部屋の中で運動会~


髭をそったピーターさんと知子さん、今度は家の方に帰りに寄って下さいね。

お土産有難うございました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジャングル~ | トップ | 土砂災害警戒速報 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事