山奥で家族と動物の楽園創ってます

東京育ちの家族が山奥に移住し自分達で家を建て犬、猫、馬、ヤギ、羊、ミニ豚、兎、鶏亀と一緒に自分達の楽園を創っていく奮闘記

ションボリ

2019年08月30日 | ペット
こんばんは!スーです。
元気だったキジバトの雛、、、亡くなってしまいました。
餌をやり過ぎてしまって消化不良を起こしたのが原因かと、、、不注意でした。
未熟な親代わりでごめんなさい。。。。。










































ポチッとよろしくお願い致します。↓
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村
にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多種飼いへにほんブログ村

コメント (13)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« すくすく | トップ |   
最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (グライセン)
2019-08-31 05:25:44
元気出して!
Unknown (hama)
2019-09-07 04:01:22
小さな命が消えたのですね。スーさんありがとうと、空で羽ばたいていますよ きっと。
どうかなさいましたか? (飼育係)
2019-09-10 10:32:18
スーさん!
どうかなさいましたか?
毎朝楽しみのこのサイト。9月からずっとお休み。
キジバトの死にまだ立ち上がれないのでしょうか?
キジバトはスーさんに感謝こそしておりきっと人間のやさしさを体験して旅立ったと思いますよ。
残暑がまだ厳しいですが体調を崩さない様に。
サイトの復活を楽しみに、待ってま~す。
Unknown (ミア)
2019-09-11 23:23:41
しばらく更新が無いので、いよいよ心配になってきました。 楽園のみんなやご家族が変わらず健やかであります様遠い異国の空の下からお祈りしています。
Unknown (yo)
2019-11-02 07:54:10
はじめまして。
「便りがないのは良い便り」であることを信じて、首を長くして更新を待ってます。
Unknown (パンダママ)
2019-11-04 12:06:55
初めまして。
yoさんと同じく更新を待っています。
Unknown (Unknown)
2020-02-11 20:28:07
お元気ですか。
スーさんのブログのファンです。
ずっと更新無くて心配しています。
お元気ですか (ひろばあちゃん)
2020-02-20 21:02:20
新しい年になって、もう2月も終わりに近くなりました。 ブログの更新がずっと無いので、どうされたのかと心配しております。

お元気でいらっしゃることを願っています。
Unknown (kiji)
2020-05-15 21:28:15
今世界はコロナで大変ですがふと思い出してブログを見させて頂きました。
いつも心を和ませてくれていたこのブログに吸い寄せられたのかもしれません。
何かがあって更新をやめられたのかはわかりませんが、いつの日かまた動物達の笑顔を見られることを願っています。
もし体調不良等でしたら無理せずにご自愛ください。
お変わりのないことを祈って (ルビー)
2020-06-04 15:45:33
東日本の震災の時に、山ざるさんのご連絡がつかなくなって、毎日心配したこと、弟さんからご無事のご連絡があり、ほっとしたことを思い出しています。
また、オオミズアオの写真をアップしてくださいね。
楽しみにしています。

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事