山奥で家族と動物の楽園創ってます

東京育ちの家族が山奥に移住し自分達で家を建て犬、猫、馬、ヤギ、羊、ミニ豚、兎、鶏亀と一緒に自分達の楽園を創っていく奮闘記

フルメンバー

2016年10月12日 | ペット
こんばんは!スーです。
今日は明日のイベント準備やら何やらでバタバタ忙しかったです。
やまざる父さんはいつもの事ですが、朝から見積り、餌買い、蜂の巣駆除と大忙しでした。

馬場の泥濘に籾殻をまきました。
オーディンチェック。。。

そばでゴロゴロ危ないよぉ。

泥んこだね。

綾ちゃんは折角まいた所をホリホリ。。。

何も出て来ないメェ?

藁置場は朝でもヌクヌク暖かいのでニャンコたちのお気に入りの場所のひとつ。

ジェシカもお気に入りだけどベェとメェは出入り禁止だよ。

日の高いうちにトム爺のシャンプー。。。

暫く日向ぼっこしてから馬房へ・・・

トンボもすっかり秋色に模様替え。。。

秋茜きれい。。。

かまってオーラがメラメラのヨル君。。

隙間から覗くジェシカ・・・あとは拭くだけだからね。

ついつい手が出るヒョー君。。。

カジカジ

押さえ込み~。。。

放さないニャ~。。。

すっかり横取りされた楓ちゃん。。。

テンション上がって楓ちゃんにもじゃれちゃった。


ポチッとよろしくお願い致します。↓
人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多種飼いへにほんブログ村

リンクはご自由にどうぞ。


2017猫カレンダー のら ([カレンダー])
岩合 光昭
辰巳出版
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あいづ総合運動公園緑化祭り | トップ | 小平こども園~伐採~草刈り »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆきはは)
2016-10-13 22:40:55
覗くジェシカ・・・ゆきが部屋に居たころ
私がお風呂に入るたび、ドアを鼻先で開けては覗いていたのを思い出しました、
懐かしい~~~
いつか夢が叶った時には、
部屋に出入り自由で山羊飼います。
またか.... (しんば)
2016-10-13 23:13:52
お風呂場が羊の匂いになるので外で洗ってください( ̄O ̄)
ゆきははさん (スー)
2016-10-14 08:05:36
家はニャンコたちがのぞきに来ますよ。
覗くだけでなく入ってくるよ(笑)
夢かなうといいですね。

自分のお家なのに儘ならないもどかしさ、つらいですね。
また、いつでも、息抜きに来てね。
お互い、めまいのシーズン上手く切り抜けたいですね。
ガンバ、ガンバ!
しんば (スー)
2016-10-14 08:08:45
いいじゃん!
細かい事は気にしない、気にしない。(笑)

タブレット、使い方がわからないよ。
充電も出来ないし・・今度、設定宜しくお願いします。

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事